kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ新しくしました。

  作成日時 : 2009/10/22 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日(木)

ブログ、新しくしました。
毎回、ランニングを主に練習記録、レース記録を書き込んでいきます。
ランの励みになるように、無理せずゆっくり綴って行きます。よろしく!

今シーズンの目標レースは第一回の横浜国際女子マラソンですが、11月のこの時期はとても走り込みができていないのでタイムは期待できません。本命は12月の防府マラソンかな?  どうしようかな。

今度の日曜日はハーフのレースがあるので今日は夕方、テレテレ走ってスタミナを養っておこうと思っています。
天気にもよりますが、何とか1時間26分くらいでは走りたいな。

お昼前から秋の割には強い日差しになかなか腰が上がらなかったけれど、4時前になってやっと走りだしました。走りだすと気持ちよくって、遠出をしたくなりました。北へ北へ・・・途中河原のコスモスを見ながら・・・(来週コスモス祭りがあるらしい。)

         
画像


今年のコスモスは栄養不良、水不足で丈が小さく、ヒョロヒョロです。

さらに北へ北へ

画像


海辺までたどり着き、海沿いのサイクリングロードを西に向かって行きました。

10K以上走ったところでさすがにどこまで行くのかな?と心配になりましたが、漁場に到着。そこから海沿いの道から入った道を通ってUターンしました。

途中からは薄暗くなってきて、ここでギブアップ。(日曜日はハーフのレースだからねー)
パパに迎えに来てもらいました。

パパ、いつものことだから若干あきれながらも文句も言わずに来てくれました。

いつも感謝感謝。

24K−2:02’42 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ新しくしました。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる