kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとディナー

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日(火)

昨日のペーランの身体の重さが、気に入らない。
反省しながら食後にいつもの夜コースを走った。
なんとなく身体が軽い。勢いに任せて折返しのタイムを見ると「はやっ!」

結構調子いいな〜
走り終えると今季のコースレコードかな。
身体の疲れがとれてきた?

16K・・・1:12'40



1月6日(水)

今日は主人が小倉方面に仕事できたので帰りは迎えに来てくれた。
久しぶりなので食事をして帰ることにする。

おせちも飽きたのでイタメシでも・・・・
ちょっとこじゃれたお店でディナーコース。(割り勘とする)

画像


海鮮コースのメイン、鯛のオーブン焼き


画像


お料理はまあまあそこそこだったけれど
デザートはおいしかった。
ティラミスと紅茶のパンナコッタ熟し柿ソース添え


主人は白と赤のグラスワインをおいしそうに1杯ずつ飲んで帰りは私の運転。

それとフランスパンがおいしかった。岩塩にオリーブオイルを注いだもの+バルサミコ酢を好みで混ぜて、これにパンを浸して食べる。これがなかなか美味だった。


帰ってから夜の短いコースを走った。前半はゆっくり、昨日のコリをほぐしながら走り、後半楽になってきたのでがんばって飛ばす。最後は4'30切るペースで行けたと思う。

11K・・・54'39



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパとディナー kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる