kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000Mの調整

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

8月23日(月)

身体がさすがに重たい。

夕食後に近くをウロウロ回った。

走行距離・・・14Kー1:11:53



8月24日(火)

二男夫婦と孫が夕食にやってきた。

もうすぐ2歳になる孫はトイレットトレーニング中。

うちのトイレでも頑張ってみたが、自動洗浄の我が家のトイレが、落ち着きなく座る孫を、トイレは便座から立ちあがったと判断。
突然流れ出した水音に飛び上がって驚き、恐怖にひきつる孫だった。
うちのトイレには二度と座らないだろう。

みんなが帰ってからちょっとだけ走った。
身体は重たい。

走行距離・・・12K−1:04:10



8月25日(水)

仕事帰りに本城公園に寄った。

5000Mを1本行くつもりが身体が重くて、なかなか走りだせない。
公園を走っていたいつものメンバーを捕まえて、一緒に走ってもらう。

走りだすと楽に走れた。

4’13−4’07−4’05−3’58−3’51(20’17)

気持ちよく上げていったのでいい感じ。
一緒に走ってくれたメンバーに感謝。

走行距離・・・15.6K−1:18:48




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
“水洗の音に”...想像できますね〜、かわいい盛りですねー^^。
調整‐上手くいってますかー!?...お腹の調子も整えて...ウニ対策!!。
今日は夕方から雷がひどく、雨もかなり...今は上がっておりますが、雨中Runしました...^^。
ペンチ
2010/08/26 00:30
ぺんちさん>
女の子ですから何やっても可愛いですね。この日はうちの3男坊を見てもひきつってました。
調整ばっちり、これで前日はお鮨のおどり食いできそうです。ウニ、エビ、貝、何でもいけますよ!!
kimi
2010/08/26 08:29
あまりにびっくりしてトイレに落ちなくてよかったですね。
Bianchi
2010/08/26 14:27
女の子...ですか〜^^、男の子とは断然違うでしょう〜!?。僕は特に男の子が欲しかったんですが...もうあきらめて何年も経ちました...^^。キャッチボールがしたかったですね!。いずれは娘をマラソンに引き込んで競争して勝ちたいです...^^.。
次の日曜ですよねー、じゃ〜明日か明後日行かれるんですね! 気をつけて!!。
ペンチ
2010/08/26 16:54
水曜日の5,000mが楽に走れたビルドアップでいい感じですか。←これは道マラが楽しみですね。スタートは12時でしたね。前日にたくさん食べられるのいいですね。
とっきゅう
2010/08/26 20:32
Bianchiさん>
マジ、落ちそうでした。子ども用便座を買わなくっちゃね。
kimi
2010/08/26 21:25
ペンチさん>
うちも男3人ですから、女の子はとっても珍しいです。何でもあり甘いババになりそうです。
kimi
2010/08/26 21:28
とっきゅうさん>
昨日の5000M走は気持ちよく走れましたが、実際はハーフ以上は4’30寄り速く走ってないのでそこそこでしょう。
前日はお鮨を食べまくりますよ!!
kimi
2010/08/26 21:30
いよいよフルですね。
思い出すなー。
大阪国際女子マラソンでのナナさんの無念のリタイア。
あのカキコはホント感動した。
あれからナナさんとは長いお付き合い・・・
これからもよろしくお願いしますね。
あ、何もリタイヤ勧めてるんじゃないですからね(笑)
昨日は高校時代の同級生が長崎にやってきたので旧友4人で飲みまくり。
ヨッパーの状態で少しでもタクシー代節約するためにあるいていたら自宅までついてしまいました。 約13Kを100分です。 これはなかなかのものじゃ?
Bianchi
2010/08/28 14:13
^^。頑張ってくださいー!
雨は心配ないようですが、気温が結構高いですねー!、根性で、納得いく走りを...。
フレー!フレー!ナナさ〜ん!!。from宮崎。
ペンチ
2010/08/29 01:10
どうでしたか〜...!?。
結果はでてましたが、レース内容はどうだったんでしょうかー。
ペンチ
2010/08/30 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
5000Mの調整 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる