kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月10日(火)


夜食後に走った。
初めゆっくり、だんだん上げて4分20を切って走った。

帰宅して水分を補給すると、流れる流れる汗びっしょり。
足元に水たまりができそうだった。

走行距離・・・16K-1:16:16



8月11日(水)


朝から台風の影響で風が強い。

だんだん雨もひどくなってきた。
職場からお電話!!
 『台風のため自宅待機です』

うれし〜い!涙でそう!
主人は今日からお休みに入っていたが、夕方飲みごとだけ入っていた。これも中止。

なんだか急なお休みで、久しぶり買い物に行ったり、あれこれ用を済ませた。

昼過ぎにかけて雨風が強くなり、台風の様相が濃くなってきた。

走りにも行けないのでゆっくり家の中をウロチョロして過ごした。


夜になって台風が過ぎ去り、走りに出た。
時々雨粒が落ちてきていたが風はおさまっていた。

本城公園まで行くと、走り仲間がペース走を始めるところ。
高速ランナーばかり集まっていたので、私は行けるとこまで・・・

6周(7.8K)を4'10切るペースで行った。もう少しで目標レースペースだ!!
ずいぶん粘りが出てきて、まだいけそうだったけれど、夕食後すぐだったのでお腹が痛くなってきて気分が悪くなりそうだった。

ここは無理せずまた明日にがんばることにしよう。

走行距離・・・10.5K-46'50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー私も育てている中玉トマトが青いまま落ちてしまった(涙)
Bianchi
2010/08/12 09:21
Bianchiさん>
そうでしょ。うちのトマトも青いまま5つ、立ち枯れてしまいそうです。
kimi
2010/08/12 09:43
あ"−、パソコン除く暇も無い状態でお盆休み期間に突入〜...。昨日は走り終えたのが23時でしたわ...。
今日は伯父さんが無くなり通夜の為早退します〜。延岡学園ラッキーサヨナラ!
台風去って‐暑くなりましたね...。
ペンチ
2010/08/13 15:30
ぺんちさん>
大変なお盆をお過ごしですね〜
私も今日まで仕事がありましたが、土日はお休みできます。延岡がんばってますね。西短も突破です。
kimi
2010/08/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる