kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 増渕ダムペース走 第3回目

<<   作成日時 : 2010/08/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

8月12日(木)


本城公園で仕事帰り走る。

速めのJOG。
結構調子がいいので途中から上げていく。

4'10くらいで行くが、でも6周でギブ
再びゆっくりJOGしていたらいつものクラブのメンバーがいたので一緒に走った。

JPGがどんどん上がって4'30までいってしまって、とても疲れた。
JOGにならなかった。

走行距離・・・14.9K−1:06:56




8月13日(金)


お盆の中日、朝のうちにお墓にお参りした。
昼からお仕事。(お盆なのに・・・)

足が重く、疲労が蓄積。

夕方、食事前に河川敷まで走って行って、グランドをゆっくり走った。
身体が重たいのでほぐしJOGで。

家に戻る頃には薄暗くなってきて、河川敷の茂みから羽虫がたくさんわいてきた。

数匹食べてしまった。


走行距離・・・17.1Kー1:24:58




8月14日(土)

午前中小倉のデパートまで買い物に出かける。

お届けものなど購入。デパ地下でおいしそうなお惣菜もゲット!

昼下がり、3時半から走りに出た。
今日は家から6Kのところにある瀬板の森まで行ってみた。


貯水池の周りの散策路は片道2.2K。往復すると4.4K。道がクネクネしているが日影が多く走りやすかった。

瀬板の森まで行くと涼しかったが、そこまでの道が暑かった。

散策路は少し速めに走れたが行き帰りはヘロヘロペースだった。


走行距離・・・16.1K−1:22:13



8月15日(日)


日曜日、走ろう会のおじさんとの練習会。

今回涼しい増渕ダムで走ろうということになり、みんなで車に乗り合わせて出張ラン。

私と走ろう会青年の2人が4’2530K走走ろう会おじさんは5'00ちょっとのペースで20K走うちのパパウォーク

スタートが前回より30分ほど遅かったのもあって、今日は暑かった!!

1周目からすでに暑い。
それでも下界に比べるとまだましだったとは思う。

予定の4'25ではとても走れず、かろうじて4'30をキープ。
さすがの2時間50分切りの走ろう会青年も暑そうだった。

最後までそれほどペースダウンしなかったのでよいことにしましょう。

ラン終了後、「かぐめよし少年の家」のあたりの川で身体を冷やし、テントを張ってアフタービールとなった。
川の水が冷たくて気持ちよかった!!

画像


おじさんたちは大変盛り上がり、ヘベレケになっていた。

もちろん、私はアッシーちゃんとなってしまったけど・・・

走行距離・・・30.6K−2:17:56




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシーちゃん‐ご苦労様でした!
暑い日が続いてますね〜、こちらはまだ涼しいんじゃないのかな〜!?。
ようやく盆休みの点検工事終了〜今朝はちょっと早く出てきてデータ取りしてますが...西短...惜しい、っちゅうかー悔しいです。延岡はがっくり...まあ〜楽しめたけど(ニュースですが^^)
ペンチ
2010/08/17 07:37
下戸の人が一人いればアッシー君で大助かり!
うちのかみさんもいつも利用されているようで。
まだまだ暑いですよねー。
Bianchi
2010/08/17 08:36
ペンチさん>
なるほどー盆中の休業期間に点検などあるので忙しいのですね。お疲れ様でした。
延岡いいゲームをしましたね。惜しかった!
福岡勢はなかなかハードル高いです。
kimi
2010/08/17 09:32
Bianchiさん>
お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね。いよいよ秋になりそう・・・かな、ずいぶん暑い日がつづくけど・トラの練習、進んでるようですね。
kimi
2010/08/17 09:33
良さそうな川ですね。
次の休みは子供たちを連れて川遊びに行こうと思ってます。
夏休みが終わらないとなかなか長いの行けません^^;
怪獣
2010/08/17 13:13
怪獣さん>
夏休ももうひと踏ん張りですね。怪獣さん大丈夫、子どもたちに縛られなくてもどうせ暑くて長いのいけません(-_-;)
kimi
2010/08/17 21:40
いろいろな練習を場所を変えて行っていますね。
8月15日のペースはすごいですね。
とっきゅう
2010/08/17 21:46
とっきゅうさん>
北海道までもう10日しかないというのに、レースペースは4'30以上は上がらないままでした。完走できるかどうかのほうが心配です。
kimi
2010/08/18 09:02
え〜あと10日ですか!?...ペースは結構上がってましたよ〜!!、あちらはかなり涼しい(多分^^;)のでその面はプラスに働くでしょうが...がんばってくださいねー!
ペンチ
2010/08/18 12:51
ぺんちさん>
はい!完走目指して、カニ、ウニメインで頑張りマス!!
kimi
2010/08/18 13:37
ナナさん暑さには弱いから。
確かに北海道は有利。
今日走ったら。
3Kで気分悪くなりました(はや!!)
Bianchi
2010/08/18 20:41
Bianchiさん>
ホントにいつまでも暑いですねー
夕方くらいは・・・と思ってもやっぱり暑い。
熱中症で倒れないように走らないとねー。
kimi
2010/08/18 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
増渕ダムペース走 第3回目 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる