kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてもがんばってる人もいる

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月16日(月)

今日から仕事。

夕方お盆にはやってこなかった二男一家がやってきた。

パン粉で手がグローブのようにでかくなりながらも、の好きな海老クリームコロッケを根性で作った。

エビを発見するとハイタッチをして喜ぶ孫を見ると、がんばった甲斐があったものだ、と納得。

一家が帰ってから、夜遅くに走った。

走行距離・・・13.3Kー1:09:32



8月17日(火)


夜ラン。

いつもと違うコースをぐるっと回ってみた。
途中、ガーミンくんがおかしくなって、距離が測れなくなった

自動で上書きできると思ったら、「メモリーがいっぱいだ」と言うような英語がでてきて、手動で古いデータを消却した。・・・そうなの?


走行距離・・・15.4Kー1:23:25




8月18日(水)


久しぶり仕事帰りに本城公園に行った。

いつも走っているメンバーと一緒にまず10K。「ゆっくりJOGですからー」と言いながらBUしていって4'20まで上がった。


そのあとホントにゆっくりJOGをした。

走行距離・・・16K−1:19:39


毎日暑いけれど元気に頑張っているものもいた。

画像


花壇のポーチュラカ
日が昇るとともに一斉に咲き乱れ、夕方みんなでしょんぼりとうなだれる。
相当お日様好きだわ。

画像


2番手、オクラさん
植木鉢に1本だけ植えたら、2,3日に1本律儀に実をつける。
3本ほどたまったら、大根おろしに混ぜて食している。


画像


トマトさん
オクラさんとともに植えたのだけど、青い実をつけながらちっとも赤くならないまま、暑い夏を乗り切った。
青いまま立ち枯れるの尾だろうかと思ったら、ここにきてやっと赤く色ずいてきた。
1月以上青いままだったのに。ここに来て何が彼女を赤くしたのだろう。
もう少しで食べてやる〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オクラはほんとに暑さ強い。
トマトはもう食べた方がいいとおもいます。
真っ赤に完熟するとあっという間に鳥に食べられますよ。
それからガーミン、こまめにデーターをPCに移していた方がいいですよ。
私も以前長距離ランの途中でまったく動かなくなった経験ある(涙)
Bianchi
2010/08/19 08:56
Bianchiさん>
ガーミンはほんとによくわからない。私のPCとの相性も良くなくて、でもそれなりに関係を保ち、便利には使っているけど。
今朝トマト食べました。表面が固かったけれど、実は甘くておいしかった。
kimi
2010/08/19 09:29
きれいなお庭ですね。

私のガーミンはタイムアウトをオフにしても途中で止まっていることがあります。(すみません、関係ないですね。)
とっきゅう
2010/08/19 21:00
とっきゅうさん>
なんだかよくわからないことだらけのガーミンくんです。しょせん機械、主導権を握るのは私だ!と思っても思うように動かないとあたふたしてしまうのです(-"-)
kimi
2010/08/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くてもがんばってる人もいる kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる