kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調回復!!

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月1日(水)

今日から9月、日の立つのは早いなー。
ちっとも涼しくならないけど。少し朝が楽になってはきた。

仕事帰りに本城公園によって軽い軽いJOG。

足裏のマメは中にたまった水がなかなか引かないので、針でプスッ!!

穴に絆創膏貼って、テーピングで固定してOK!〜♪

今度の日曜日にレースのあるランナーに、1000Mを走ろうと誘われたけどパス。

身体が重くて動きません!

テレテレ走って、「ファイト!」なんぞ声かけして、終了。

走行距離・・・10.5K−1:00:34



9月2日(木)


北海道のお土産・・・足裏の大きなマメと右足薬指と左足人指し指(足で人を指すか?)の爪の浮腫。左膝の違和感。

マメは昨日退治して具合がいい。
足指の爪はまだ爪の下に水がたまって、ヒリヒリ痛む。−走っているときはさほど気にならない。
これは水を抜かないほうがいいので、そのまましっかり絆創膏で固定することにする。

違和感のある膝は・・・

画像


アイシング。・・・お見苦しい画像をお見せしました・・・

身体のほうはずいぶん軽くなってきて、夕方走った自宅−本城公園ー公園3周−自宅コースが結構楽になってきた。

でも今週いっぱいは自重自重・・・

走行距離・・・16.1K−1:22:51

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
労わりの一週間に...、膝は気になりますね‐しっかりとケアを...^^。これからアイスクリームを食べようとしているみたいな画ですね!
ペンチ
2010/09/03 12:33
北海道マラソンお疲れさまでした!
足は大変なのに10キロ1時間なんて早すぎですよー。(私と比べたら怒られますね・・・)

継続・努力をやった人はかならず結果をだせる。kimiさん尊敬します。
ina
2010/09/03 13:36
ぺんちさん>
ははは〜アイスのふたみたいですね。
ひざは持病なので仲良く付き合っていかないといけないですね。ちょっと注意報出てます。
kimi
2010/09/03 22:01
inaさん>
いエーー、ありがとうございます。
努力?・・好きで走っているだけみたいな。これも努力というのでしょうかねー。
kimi
2010/09/03 22:03
そうそう、「好きこそ物の上手なれ」ですね。
おれつい最近まで「スキモノは上手だ」とばかり理解してた。
Bianchi
2010/09/04 09:28
Bianchiさん>
これに限ればあなたの場合「スキモノは上手だ」でいいんじゃないですか?上手かどうかは知らないけど・・・
kimi
2010/09/04 10:34
もう、16kmを5分8秒/kmペースで走っているのですか。さすがですね。
でも膝の違和感、しっかり治してくださいね〜。
とっきゅう
2010/09/04 11:24
とっきゅうさん>
まだダメージがありますね。膝は持病なので仲良く付き合ってますが、走らないのが一番とは思いながらそれができません。走りながら治すのが大変です。とっきゅうさんは玄海ですか?少し暑さが和らぐといいですね。
kimi
2010/09/04 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調回復!! kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる