kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の合間

<<   作成日時 : 2010/09/07 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月6日(月)

ロングバケーションが終了して、習い事T,U復活。
すべてこなして、夜遅くに走った。
9時スタート。疲れていると思うのにハイテンションなのかな、たくさん走りたくなる。

夜のいつものコースをやや速めのJOGで。

日曜日、石川遼くんのゴルフの再放送を遅くまで見たもんだから、寝不足。
走り終わってお風呂に入ったらもう寝ていた。いつ寝たのか記憶にない。

走行距離・・・16K−1:16:59




9月7日(水)

台風がやってくるというので午後からのお仕事がお休みになった。

ばんざ〜い!

台風の様子も大したことないので、昼から本城公園に行ってみた。
ランナーはほとんどいなかった。


夏がもう終わるのか、途中の走路に黒アゲハが2匹虫の息で横たわっていた。
まだビロウドのような羽は艶は失われていない。
でももう夏を終えた様子だった。
まだ十分目を引くように綺麗な羽なのだから、走路の真ん中に横たわってなくてもいいのに。
人の目につかない静かな草むらで休めばいいのに・・・


身体が重くって疲れ気味。
いくらアップしてもだらだらしか走れない。
気合入れに1000Mを1本3’45で走った。

そのあとのJOGが幾分軽くなった。

走り終わったら、雨がザンザン降りだした。行いが良いので雨には当たらなかった。

走行距離・・・16K-1:19:10


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
jogもペース速やっ〜、、もうマラソンの影響は全く‐ですか〜!?。 
それと、雨風は大丈夫でしたかね〜!?これから急速に秋へと変わっていくでしょうね〜! 
ペンチ
2010/09/07 22:37
ほーんと。
台風通り過ぎてかなり過ごし易くなったみたい。

ナナさん、その蝶のカップルは完全に役目終えたんでしょ。 
蝶の複眼は蜜のある花だけを識別できる。
だから道路も草も同じにしか見えないんだよ。
Bianchi
2010/09/08 10:25
ご無沙汰です(^_^;)  8月は何が原因か分からない全身蕁麻疹大会に見舞われ、仕方なく休養しておりました(泣)(>_<)  蕁麻疹は良くなったわけではないのですが、医者の言う通りに安静にしていても変化がないので、勝手に走り始めちゃいました(笑)   今月末のプチ★トレイルに向けて、私も練習しておかないと・・・・楽しめないからですね^^  薬で抑えながら走っています。

2010/09/08 20:17
ぺんちさん>
左の膝は相変わらず爆弾状態ですが、なんとかだましだましなだめています。
その他体調は良好です。北海道でおいしいものたくさん食べて、栄養状態もばっちりです。
kimi
2010/09/08 22:15
Bianchiさん>
そうなんだ、蝶は道路もお花も見分けがつかないのか・・・でも香りは?草の香り・・・道路のムンムン汗ばんだ匂いとは大違いよ。
kimi
2010/09/08 22:16
凛さん>
あらら、この夏の猛暑で力使い果たしたんじゃないですか?蕁麻疹は体調が落ちてるときに出てくるでしょ。
無理しないでね。
プチトレはいろいろルートを考えてますが、一日良いですか?河内のあじさいの湯スタートで尺岳までか、元気があれば福智まで行きましょう。折り返してあじさいの湯に戻ってお風呂に入る、てコースはどうかな?
kimi
2010/09/08 22:20
尺岳って・・・北九州市に10年も住んでて全く知りませんでした(笑)  さっき地図で調べて位置関係は把握できましたが・・・^^よさそうなコースですね^^
あじさいの湯はいつも行こうと思っていてスルーしちゃうので、丁度よかったです。

2010/09/09 14:29
凛さん>
じゃ、尺岳に登るルートで計画しますね。そこそこアップダウンはありますが、ゆっくり景色を見ながら行きましょう。
kimi
2010/09/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の合間 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる