kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目にペーラン

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月8日(水)


仕事帰りに本城公園

本城クラブ中学生Bに交じって、3000Mを1本走った。
背丈から行くと私は十分中学生。


中学生Aは10'20切って行くので無理。

最後尾についていったら、入りが遅くてちょっと押してしまったが、最後の1000Mは次第に上がって、90,88,40で入った。(11’47)

今の私にとっては、練習タイムなら十分です。
昨日1000Mだけ力いっぱい走ってみたら、両手両足がバラバラ、何とも走りにくかった。それに比べりゃ楽に走れた。

そのあとは、7時からクラブの父兄らが外周で16K走

4周(5.2K)だけ並走させてもらって終了。4’15〜4’08 レースタイムで走った。
さすがに気温が下がって、猛暑の中とはうって変わって走りやすかった。

走行距離・・・18K−1:24:27



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ムムム・・・
Bチームとはいえ中学生とタイマン張り合えるなんてナナさんやりますなー。
Bianchi
2010/09/09 14:23
うらやましい練習環境とタイムですね〜。
とっきゅう
2010/09/09 15:25
最近本当に涼しくなったなぁ〜♪と私も思います。  本城公園は絶好の練習場所ですね。  午前中に勝山公園に行くと、思永中学の学生さんが走っていますが、とてもついて行くってレベルじゃなくって、私が一周走る間に1回半位追い越されます(笑)

2010/09/09 20:53
Bianchiさん>
去年はAグループと張り合えたのですが、今年は中学生がずいぶん速くなって追いつかなくなってしまいました。そのうち小学生の部と走らせてもらわないといけなそうです。
kimi
2010/09/09 22:24
とっきゅうさん>
練習場所と練習相手には本当に恵まれています。
有難い限りです。タイムは別として・・・
19日に県民大会の3Kを走るので何度かトラックで3Kの一夜漬け練習です。
kimi
2010/09/09 22:27
凛さん>
本城公園はいいですよ。大濠公園ほど混雑していなくて、ランナーが適度にいて。スピード練習したいときはトラックも使えるし。勝山公園も結構常連さんが走っているようですね。
kimi
2010/09/09 22:37
土・日の大濠公園は大混雑みたいですよ@@
自分が走ってる時間でも、どうかすると蛇行しなきゃ走れない時があります(汗)
怪獣
2010/09/10 10:47
怪獣さん>
じゃ、やっぱり恵まれたラン環境ですね。適度に人がいてしっかり走れて。
ロードも夜でも走れるコースがたくさんありますもんね。
kimi
2010/09/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
真面目にペーラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる