kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生と・・・2回戦

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

9月13日(月)


週明け、多忙につき夜9時半から走った。

割と身体は軽く、やや速めのJOG。

涼しくなりました。

走行距離・・・10.6K-52:04




9月14日(火)


本城陸上競技場トラック中学生B3000Mを走った。

先週に続き2回戦。

今回は400Mを90で・・・というコーチの指示だったが94で2周。なかなか上がらない。

3周目からやっとあがってきて88。・・・11’24   前回よりは上がった。

今度の日曜日の県体ではあと10秒縮めないと・・・どうかな?
・・・(ああーーほんとは出たくない。3000なんて嫌いなのに。)


走行距離・・・17.5K-1:25:00



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『ああーホントは出たくない』って、ウケ過ぎますー^^。がんばって..いや、膝大丈夫ですか〜、スピード練習!?。
ペンチ
2010/09/14 23:17
トラックレースって人が少ないんですよね。
私は2年前、県体で最下位になって もう出たくないって 思ってましたが もちろん、お呼びがありません(苦笑。
とっきゅう
2010/09/14 23:46
ぺんちさん>
いや、トラックのレースなんて緊張するし、短い距離は苦手だし、ほんとにドキドキして嫌なんですから。膝にもよくないですから、もう〜。
kimi
2010/09/15 00:10
とっきゅうさん>
そうなんですよ。スタンドからずっとレースの様子は丸見えだし、緊張します。
それに女子は参加者が少ないから40歳以降はみんな一緒くたで走るんですよ。・・・結構つわものがでてるし。
kimi
2010/09/15 00:13
ナナさん、思いっきりウケ狙いで欽ちゃん走りをやってみたらどうでしょうか?
かえって膝に悪いかな?
それかこなきじじい作戦。
そのつわものの一人の背中にしがみついていてゴール前に飛び降りてダッシュ!!
優勝は約束されたようなもの!!
Bianchi
2010/09/15 08:46
Bianchiさん>
いい考えだけど、反則にはならない?
ならなかったらやってみる。
kimi
2010/09/15 09:07
ならないx2。
干支を決める時にこの戦法でネズミは牛の前にゴールしてトップを取ったんでしょ?
神様も認めた戦法だよ。
ちなみに私ネズミ年(爆)
Bianchi
2010/09/15 11:44
^^ ^^ ^^ ・・・漫才や...^^。
やっぱ緊張されるんですねー...僕は練習で1000mのインターバルとかでもガッチガッチに力が入って上半身はロボットみたくなります...“一人で何緊張しとるかー”って、突っ込んだりしてますが...性格なんでしょうか...性分か...!?
ペンチ
2010/09/15 12:52
Bianchiさん>
へえ〜ねずみ男だったんだ・・なるほど。
kimi
2010/09/15 13:41
ぺんちさん>
私もあがり症ですが、さすがに一人でやる時は上がりません・・・観客がいないと大丈夫です。いいカッコしいなんでしょうか?
kimi
2010/09/15 13:43
ウーン・・・
でも観客も小さいナナさんあまり見えなさそうな・・・
あ、私はナナさん好きだから遠くからでもすぐに見えますよ。
うん。
これくらいはフォローしておかないと福岡シティマラソンのときに折り返し点でで私見つけて思いっきりラリアットされそうだもんなー。
ナナさんダーリンは酒強いの?
Bianchi
2010/09/15 20:15
Bianchiさん>
福岡シティーは出ませんよ〜〜
お酒の絡んだお付き合いはすべて我が家のパパがやってくれてます。我が家のプレマネです。年に2,3日飲まない日があるかな。
kimi
2010/09/15 21:06
ナナさんは夜run派なんですね。21時半なんて、私は既に寝ているときもあります(笑)  朝は強いんですが、夜は全然ダメです。 だから、夜勤が死ぬ程辛いんです(笑)+(爆)

2010/09/15 21:35
涼しくなりましたね〜。3000、大変ですね。口から心臓が飛び出そうです。(やったことはないが。)

凜さん、はじめまして。inanekoといいます。私は宵っ張りの朝寝坊で夜勤むきです。どっちにしろ夜勤は大変ですね。朝に強いほうがいいと思います。
ina
2010/09/15 23:07
凛さん>
私は宵っ張り。夜いつまでもぐずぐず起きてるのが大好きです。朝もそこそこ早く起きますけど。爆睡人間だから睡眠時間が少なくていいのでしょうね。
kimi
2010/09/15 23:11
inaさん>
凛さんは同業ですよ。すごくバリットお仕事されてます。inaさん同様尊敬してます!
kimi
2010/09/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生と・・・2回戦 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる