kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2011/01/03 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月2日(日)


近くの氏神様お参り

3男の交通安全お守りと、2月の出産予定の次男のおよめちゃんの安産お守りをいただいてきた。

年賀状を見たり、ゆっくり過ごして夜は次男一家がお年賀にやってきた。

みんなが帰ってからランに出た。

夜のいつものコース

前半ゆっくり後半やや速めのペースではしる。


走行距離・・・16K−1:17:32



1月3日(月)


走ろう会おじさんたちとの走り初め&新年会の予定。

朝から恨めしく雨がシトシト降って、いつもの河川敷グランドは使えそうもない。

場所を変更して本城公園へ。

本城公園ではNコーチ始め、いつものメンバーがペース走をしていた。

わたしはM島さんママとゆっくりJOG。(今日はゆっくりする日だから)

早めに切り上げ新年会の用意があるので帰宅した。

お刺身、カニ鍋、牛のたたき、サバ寿司等などの献立でみんなそろって我が家で新年会。

ワイワイガヤガヤ・・・


11人で3升空けた。ビールは数知れず・・・・

ランはともかく、肝臓は今年も皆さんすこぶる元気のようだ。

走行距離・・・13K−1:13:45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけまして‐おめでとう‐ございます!
今年もナナさんBianchiさんをはじめ皆さん健康で一年過ごせます様に...^^。
 
 よろしくお願いいたします。
ペンチ
2011/01/03 23:09
ぺんちさん>
良いお正月を迎えれらましたかー?
今年も健康で幸せな一年でありますように・・・
(173K完走できますように・・・)
kimi
2011/01/04 09:18
ランやってるとホント肝臓強くなります。
あ、そそのかしのベンちゃんだ!!
・・・今考えてるのが。
ウサギ年にちなんで。
二兎追うものは一兎も得ず。
Bianchi
2011/01/04 17:53
 付き合いのとても良い‐Bianchiさん、^^;...がんばりましょ〜よ!! 奥様が、こ、怖い〜!
 昨晩“橘湾岸...”エントリーページを見ました...ビビッて‐しまいそう〜、、。
ペンチ
2011/01/04 19:00
Bianchiさん>
いや!トラと173K、2兎を追ってください。ついでに2足のわらじでも2枚舌でもでもなんでもやってください。
「中高年よ,大志を抱け!!」
kimi
2011/01/04 22:43
ぺんちさん>
大丈夫、Bianchiさんちの奥様が怖いのはBianchiさんだけにだから。
橘湾、楽しそうでしょ。
kimi
2011/01/04 22:45
お!!
なんか二人妙に一致団結してる!
昨日かみさんと大喧嘩だよ。
あ、別にベンちゃんが原因じゃないよ(笑)
Bianchi
2011/01/05 08:36
Bianchiさん>
喧嘩?そりゃ、Bianchiさんが悪い!
とにかくここは謝って謝って!!
kimi
2011/01/05 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる