kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2011/01/05 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

1月4日(火)


お正月休みも終わってことしのお仕事が始まった。

頑張らなくっちゃ。

学期の初めの給食は「カレーライス」が定番で今日もカレーだった。

画像


大好きなお茶目な給食先生・・・
ウサギがカレーのプールでシンクロしてるよ〜

一日ジトジトと冷たい雨が降って、濡れたくなかったので「サンリーアイ」の体育館上、200Mグルグルコースを走った。

お正月明け、JOGやウォークをする人が多かった。

10K(50周)を4'15からあげて3’56で終了
ホントは「ゆっくり走りましょう」と張り紙が貼ってあるが、ちびっこジョギングクラブに対抗していたらつい速くなってしまった。
今年も大人げなかった。

走行距離・・・16K−1:10:33



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 めっちゃ‐かわゆい、ですね〜〜^^。遊び心‐大事ですね!。
 『ムキになる』・・・これも然り...^^。
ペンチ
2011/01/05 12:06
今年こそはご一緒させて下さい!
今年もよろしくお願い致します。
怪獣
2011/01/05 14:09
へーこれは何か変わっているな。
うさぎがゴハンで色ついているのが福神漬け?
Bianchi
2011/01/05 16:53
ぺんちさん>
鯉のぼりやクリスマスツリーのハンバーグもあります。節分やたなばたバージョンもありますよ。
楽しい給食先生です。
kimi
2011/01/05 21:42
怪獣さん>
明けましておめでとうございます。
今年は店舗移転など飛躍の年ですね。もちろんランも一緒に行きましょう!
kimi
2011/01/05 21:45
Bianchiさん>
福神漬けじゃないよ〜ケチャップでトッピングしてるの!
kimi
2011/01/05 21:46
本当に毎日嫌になる位天気悪過ぎですよねぇ…寒くても良いから、雨は勘弁!!って思っちゃいます(;_;)

2011/01/07 10:47
凜さん>
今年の冬は寒いって予報だったけど本当に寒いですね。1月末も寒いのかなー。一日くらい「春みたい〜」みたいな日があって欲しいです。
kimi
2011/01/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる