kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運おみくじ

<<   作成日時 : 2011/01/06 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月5日(水)


毎日ホントに飽きもせずどんよりした日が続いている。

お仕事帰りに本城公園に。
寒くてモチ↓なのでトラックの本城クラブちびチームを覗いたりテレテレウロウロしながら外周を走った。

そんなこんなしていると本城クラブダディーズメンバー2名に遭遇して、それからJOGに気合が入った。

JOGではなかろーー、くらいのペースで8周、10K走る。
4’30〜上がり4’07。(JOGよ〜
いい練習になった。(ゼイゼイ・・・・)


昨年、小倉からJOGしながら道々の神社をお参りして帰宅した。
篠崎八幡宮ー高見神社ー岡田宮…その他道々神社3社ほどお参り
そのたびにおみくじを引いたのだが、6社中見事4社は小吉も2つあったかな。あとは
初めて知ったが吉よりも小吉のほうがいいのだそうな。

どっちにしてもぱっとした運気ではなかったので、今年はおみくじを引いていない。

・・・・大変合理的、現実的な性格の自分はあまり運勢判断を信じていないのだけど、なぜか毎日の目ざましテレビの「今日の運勢」を欠かさず見ており、こんなおみくじの結果を気にしている。

十分非現実的?

まあ今年の運勢は自分で切り開くぞ!ときめているのですけどね・・・

走行距離・・・17K−1:22:49



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、今日もいいペースでお疲れ様です。
いつの間にかおみくじ引かなくなったねー。
うん。
Bianchi
2011/01/06 13:13
Bianchiさん>
そうねー他力本願ではやっていけないもんね〜
年末年始の集中練習の疲れがやってきそう・・・
kimi
2011/01/06 23:16
ナナさんオハヨー。
ここ二日ほどレセコンで忙しかったもので体休めていた。 体の疲れはないよ。
Bianchi
2011/01/07 08:36
めざましテレビの星占いは当たらない!!って思います。怖い位良く当たっているのは、「ランニングマガジン:クリール」の占い…まぢヤバいですよ(*u_u)

2011/01/07 10:44
Bianchiさん>
そうか〜Bianchiさん、お仕事してるんだ。
今年もしっかりお仕事してね!!
kimi
2011/01/07 21:59
凜さん>
ダメダメ、ほんとは占い信じてないから、よく当たるのは困ります。
ぜーんぜん当らないじゃん!くらいで止めといたほうがいいかな。(ほんとは当たる占いが怖い)
kimi
2011/01/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運おみくじ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる