kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯水池周り

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1月7日(金)


幾分寒さが和らいだような・・・気がする。

今年初めてのボラの日
お正月にしっかり食べ過ぎたTくん

テレテレ走るので、ずーーと鬼コーチの私に付かれて気合を入れられっぱなしだった。

今年もがんばろうねTくん!!
新年、無理せず10周のみ

走行距離・・・8.4K−49:18



1月8日(土)


午前中、自宅でご主人を介護中のお友達のところで新年のランチ会

折尾かしわ飯(「大名道中駕籠」てのが2段重ねでおいしいのよ)を買ってきて、いただく。


3時ころにお暇して、そのまま頓田貯水池で練習。

暖かい・・・気がして気持ちよく走る。
5'00から徐々に上げて、だいたい4'20くらいで通す。
上がりは4’05。

ダウンで貯水池の中州に入り込んだら迷子になった・・・1,2Kのダウンのつもりがえらく遠回りしてしまった。
薄暗くなってきて、木立の中は心細くなった。


画像



3周でちょうど19Kくらい。

20K地点のあたり、つきあたりを左に行けばよかったのに右に行ったのが間違いだった・・・

走行距離・・・23.3K-1:50:18


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずガンガン飛ばしてますね!!
こっちまだ寒いですよ。
二日連続ランで足が痛い・・・
私皮膚が弱い(笑うでしょ?)で冬はくびの周りがウェアでこすれてすぐにひりひりとなります。
Bianchi
2011/01/10 09:03
Bianchiさん>
寒いねー。
ツラの皮と皮膚とは別物だからありえるかもね。
ランシャツとかで腋のあたりがこすれたりしたことあるんだ。
・・・(爆笑)「わきのあたりと乳〇〇がこすれて・・・」と書きこもうとしたらスパム制限に引っ掛かって書き込みが拒否された〜〜
kimi
2011/01/10 10:52
ナナさんネット隠語使いないよ。
それは「B地区」
よくできてるでしょ?
わたしB地区はなぜかメチャ強くて今まで苦しんだことないんだよ。
Bianchi
2011/01/10 17:30
Bianchiさん>
なるほど。B地区があるならばA地区もあり?
どうでもいいけど・・・
kimi
2011/01/10 22:45
私もあるかと思ったんだけど。
ないみたいね(笑)
だからあのエビのエイリアンが出てくる「20地区」にはいきなり笑ったよ。
Bianchi
2011/01/11 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
貯水池周り kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる