kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもきれいなBU

<<   作成日時 : 2011/01/10 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月9日(日)


走ろう会おじさんと練習会。
河川敷の猪熊グランドは強風でまともに走れない。

それぞれにJOGとなった。

アップの後、少しずつ上げて走ってみようと走りだした。

4'28−4'24−4'22−4'18−4'16−4'12−4'08−4'06−4'05−4'00

とても美しくBUしていった。


走行距離・・・18K−1:25:20



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 美し過ぎる...、えくせれんと〜〜〜!!、さすがです^^。(BUですよ‐!)

 ☆土曜日に隣の田舎町の成人駅伝大会に助っ人で出ました、8区‐なんと〜あの谷口浩美さんの息子と一騎打ち〜〜、ほぼ同時(一秒差)にタスキを受け取りカッ飛ばした...たった2.4Kmなのに後半失速...彼はロケットの様にホントに消えて行った...あんなに速いのね〜3分切るペースって!...来年リベン...あっ!、日南市合併で今年で終わりでした...良い想い出です...^^。
ペンチ
2011/01/10 19:34
ぺんちさん>
そりゃすごいよ。3分切るってどんな感触なんでしょうね〜。味わってみたいものです。
kimi
2011/01/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもきれいなBU kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる