kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整ロングラン

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1月11日(火)

寒い!

食後に走ったが、寒くってモチベーション

いつもと違った道を走った。

こんな時、新しいコース開拓は好奇心満々で気がまぎれていい。

するっと16K走れた。

走行距離・・・16K-1:19:28



1月12日(水)

寒い!

仕事帰りに本城公園へ。

公園内を走っている常連さんと一緒に走りだした。

どんどん速くなっていって10Kペーランのようになった。

息が上がってしまって、あとの6KはユルユルJOG。ゼイゼイゼイ・・・

走行距離・・・15.7−1:18:53



1月13日(木)


寒い!

食後のラン。

今日も寒さでモチベーションの上がらないわたしはいつものコースを外れて、ちょっと気分の入れ替え。


この時期は寒くて家を出るとき随分厚着して走りだす。

すると2Kも走ると、暑くなって汗がでてくる。

帽子を脱いで、ネックウォーマーを脱いで、時にはウインドブレーカーを脱いで走る。

ポケットに突っ込んで走るもんだから腰のあたりがブクブク。

そして走り終わるとあっという間に汗ばんだ身体が冷えてしまう。

風邪にはみなさん気をつけましょう。


走行距離・・・16K−1:24:06




1月14日(金)



本来ボラの日だが、お休みさせていただいてペース走をした。

明日、明後日と雪が降るらしいので予定していた30K走が怪しい。

代わりにせめてハーフのペーランをしておくことにした。

仕事帰りに本城公園へ。

1周アップの後、ウインドブレーカーを脱いで長T、長タイツで走った。

風がないので寒さはさほど感じなかった。

1周1300Mの外周をほとんどイーブン、5’22〜24で走った。最後は5'17(4'00/K)で上がった。
21.097K−1:27:12

レースペースを少し上回るペースを維持して、イーブンで終わったのが〇でした。

明日は少々雪が降ってもゆっくりJOGで30K走りたいところ・・・どうかな・・


走行距離・・・23.8K-1:40:33


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 次のレースは何時ですか!?...。
 今日から明日にかけて雪の予報が出ています、そちらは絶対に降るでしょうね〜!、御気を付けあれ!
 あの小出監督が日南に来ている(日南合宿!?)、歓迎会(市民ランナー枠で^^;)に誘われたが、身内の入院仕度で行けず、昨日は講演会が19時から...忘れ取った
ペンチ
2011/01/15 12:58
仕事帰りにハーフをそんなペースでさらっと走るのですか。驚きました。
さらに今日30kmジョグはできましたか。
風邪にも強いですね。あと2週間、疲労を抜いてくださいね。
とっきゅう
2011/01/15 13:27
ぷぷぷ・・・
ナナさんいつでも「寒い!」と絶叫しながらちゃんと走ってるじゃん。
それも凄いペースで。
そりゃ体調悪いとか訴えても「また狼オバサンだな」と思ってやり過ごされます(笑)
うちの次男今日からセンター試験なんですよ。
Bianchi
2011/01/15 13:45
ぺんちさん>
小出さん、女子の指導は一流ですよね。でもなんで男子は指導していないんでしょうね。せっかくのチャンス、参加できなくて残念でしたね。一見の価値はあると思います。
kimi
2011/01/15 22:11
とっきゅうさん>
いやいや、さらっとでもないですよ。今週いっぱい思うように練習できなくて悶々としてたんですから。ここでペーランできないと後がないのでなにがなんでも・・・でした。
今日は30Kまではいきませんでしたが、ゆっくり25KJOGでした。
kimi
2011/01/15 22:13
Bianchiさん>
センター試験なんですね。頑張ってくれるといいですね。せめて雪で交通事情が乱れないように祈ってます。
寒い!3連発です。今外は大変な暴風です。寒いを通り過してます。
kimi
2011/01/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整ロングラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる