kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しアップ

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

6月29日(水)


本城公園。

小中学生の練習日でトラックを覗いてみる。

中学生Bチームのペース走に誘われたけれど、自信がなくて辞退した。

その分外周を4'30で16K行きますから!と公言したので真面目に頑張った。

前半、心優しいT添さんにお付き合いしてもらい、T添さんが6周

で力尽きたのでここからは本城軍団ダディーズN村さんにすがりついた。

N村さんが後2周というところで終了したところで復活したT添さんが再び付き合ってくれて何とか終了した。

人にすがりつくことなく一人でやれよ!!

とは思うもののこの時期は一人でのペース走はよほど調子が出ないと無理。

お友達の力を借りて成長する私だった。

みなさんありがとう。


走行距離・・・16K−1:14:17




6月30日(木)


6月も今日で終わり。

明日からは暑い暑いといっても文句は言えない夏になる。


昼過ぎに月並みな表現だけれどバケツをひっくり返したような雷雨がいきなりやってきた。

しばらく降り続き、ちょっと降りやんだところで本城公園に行く。

昨日よりペースゆっくり目で・・・でもテレテレではないくらいで10周回った

ここで再び雨が降り始めたので終了。


この2,3日ガンバって走っているのは・・・単純に


画像



シューズを買ったから。

ターサーゲイルとスカイセンサーブリーズ

型落ちで格安をネット購入。


考えてみるとシューズ購入は実に半年ぶりで、どのシューズも底、特につま先あたりがハゲハゲになってしまっていた。

こないだの阿蘇で4本の指の爪が禿げてしまったけれど、その後もどんどん爪がダメになって、ダメになって禿げた爪の中がまた内出血したりして困っていた。親指を除く全部の指がダメになっている。

走り方が悪いのかなーなど思っていたら、シューズが新しくなってからこの2,3日爪が痛むことはない。

どうもシューズがヘナヘナになってつま先を保護してくれてなかったみたい。

ニューシューズはなかなか快調で接地面のつかみも最高。

シューズは大事です!

走行距離・・・13K-1:02:49


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もトラレース本番用にスカイセンサーネオなるものかいました。 まだ使っていませんが。 なにせ雨ばかりなもので。
Bianchi
2011/07/01 14:00
Bianchiさん>
私もスカイセンサーネオを履いてましたが、履きつぶしてしまいました。結構履き心地よくて愛用してました。
今度スカイセンサーブリーズ買いましたが、これは晴れの日に卸したいのでまだ履いてません。
kimi
2011/07/01 17:15
あ、びっくりした。
私のはT3とかいうトライアスロン専用だよ。
ベリクロの二本ジメ。
ナナさんのはこれじゃないでしょ?
同じ名前なものでややこしいよね(笑)
Bianchi
2011/07/01 21:14
Bianchiさん>
へ〜〜、同じ名前でトラ用のがあるんだ。
私のはフツーのラン用。
kimi
2011/07/01 22:55
 トラ用のスカイセンサー...蜂の巣みたいなオレンジと黒の目立つカラーのヤツですよね!
 スカイセンサーブリーズはソール幅が細くてどうしても合わなかったですね〜... ネオを狙ってます!
ペンチ
2011/07/02 15:19
ぺんちさん>
そうなんだ。
画像見るとわかるけど、スカイセンサーのほうが横広みたいだけどねー。
kimi
2011/07/02 17:07
そうそうペンちゃんそれ!!

ナナさん、プリンスI永情報です。

今度の273Kには萩往還250Kの上位入賞者3.4人がエントリーしているそうです。
いや、すごいレースになりそうだな。
トップとビリの差がものすごく開きそう。
ボラのナナさん頑張ってね。
Bianchi
2011/07/02 21:13
Bianchiさん>
273Kだけじゃなく、100Kもそうそうたるメンバーがエントリーされてますよ。橘湾岸もメジャーなレースになりつつあって強力なランナーが集結してます。
kimi
2011/07/03 15:23
へー。
そうなんだ。
ジモティとしてはやっぱ嬉しい。
ABEさんの人柄のおかげでしょうね。
ランニングしているときに時々ばったり合う(笑)
Bianchi
2011/07/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しアップ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる