kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心に帰る

<<   作成日時 : 2011/06/17 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月16日(木)


夜、食後ラン

お腹が重たいのでゆっくり走りだす。

そのうちお腹がこなれてペースが上がるかな〜と思いながら最後までゼイゼイものだった。

ペースが上がらない分、距離はぐる〜っとちょっと大目に行った。


走行距離・・・20K−1:43:51



6月17日(金)


ワン子さん騒動や雨降りでこのところ参加できていない伴走ボラの日

天気予報では曇りで降雨はないはずが、さあ行こうかの時間になるとザメザメうっとうしく降りだした。

今日もボラ中止。

夜食事が終わる頃にはほとんど上がっていたので、走りだす。

自宅から本城公園へ。

夜、しかも霧雨の中の本城公園は無人。

公園内を3周走って、自宅に戻った。

ペースは5'30はなんとか切るものの、5'00を切ると心臓バクバク、脚がジンジン重たい。

まだまだ足が回復していないのかな。

・・・初心に戻って、淡々と距離を踏み、毎日ちょっとずつでもペースを上げていく。

このくらいで走れるはず、ではなくこのくらいで走れるように努力するのみ。

今シーズンに向けてまずは脚作り。

辛抱辛抱です。


走行距離・・・16K−1:24:48


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねーナナさん!!
いつも前見てる!
おれも今日は雨ランをやるよ。
トラで肉刺(ホント、こんな字ナンダ!)つくって血まみれになった靴で試してみます。
Bianchi
2011/06/19 08:52
Bianchiさん>
いつも前向き、にこにこ生活!
…でもないけど努力しかないからねー。
kimi
2011/06/20 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心に帰る kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる