kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀れな顔に・・・

<<   作成日時 : 2011/06/23 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

6月20日(月)


トレイルの筋肉痛もなく、元気だがさすがに足腰は重い。

食後にリハビリラン。

走行距離・・・16K−1:19:07




6月21日(火)


夜、テレテレテレテレJOG。

今日は疲れ気味。

走行距離・・・12K−1:07:06





6月22日(水)



実は先日のトレイルのときに、大雨で足元ばかり見ていたせいで目の前の木の枝に気がつかずにおでこを強打

左でこにこぶができた。

そうしたら、今朝から内出血した血液が下がってきて、目の周りが真っ青!!

目覚めになんだか目が開けにくいな〜と思っていたら洗面所の鏡に映った自分を見てびっくり!!!

お岩さんか鬼奴か〜みたいな目の周りにくまどりがある・・・

お仕事先では『主人にグーで殴られた』といってみた。

ファンデーションを厚めにぬってなんとなくごまかしてみた。


夕方、本城公園でT添さんとJOG。

蒸し暑くてなかなかペースは上がらなかったが、気持ち的には体調でいい感じだった。

走行距離・・・16K−1:18:02



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ・・・
いつもサポートカーやってくれてるパパをそんなやって陥れると罰が当たりますよ(笑)
Bianchi
2011/06/23 11:46
グー、どころか(^_^)vナデナデしてもらってくださいよ〜〜。
山はイロイロとありますよね〜、気をつけてください。

ペンチ
2011/06/23 12:54
Bianchiさん>
いろいろ説明するのが面倒で・・・
DVだぁ〜というと話が早くて。
kimi
2011/06/23 22:58
ぺんちさん>
おとーさんは毎朝私の顔を見ては笑い転げております。
kimi
2011/06/23 22:59
まー確かに。
そりゃそうだ。
Bianchi
2011/06/24 08:31
 あははは...そりゃー、DVって言いたくなるか〜〜、パパさんもオモロイなぁ〜〜^^。
 だいぶ良くなりましたか?
ペンチ
2011/06/25 01:52
ナナさん超人的な回復力だからもう治っていると思うね。
Bianchi
2011/06/25 08:23
Bianchiさん>
新陳代謝がイマイチで長くかかりそうです。
人前に出られないのよ。走るときはサングラスするからいいけど、室内ではね〜
kimi
2011/06/25 18:10
ペンチさん>
今日は一段と色濃くなってて、パンダ状態です。
女優は顔が命なのに・・・ま、関係ないか。
kimi
2011/06/25 18:11
ナナさん、写真アップしてよ。
是非見たい!!
今パソの引越しやっているもので。
たまたまデーター移動中に見た写真がナナさんと最初に出会った173K。
O川さんとか故E島さんとかがナナさんと一緒に写っていた。
感慨深いものがある。
Bianchi
2011/06/25 20:26
Bianchiさん>
その言葉に乗って自分で写メしてみたけど、とても人様に見せられるものではありませんでした〜。
ダメ!見せられない。
kimi
2011/06/25 21:44
チ!!
残念(笑)
Bianchi
2011/06/26 06:53
Bianchiさん>
あまい!!
kimi
2011/06/26 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀れな顔に・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる