kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに中学生・・・

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

4月19日(木)



本城陸上クラブの練習会がトラックであるので、夕方久しぶりに参加した。


中学男子Aチームに付いていく自信はないのでBチームでスタートしたが、ペースが緩すぎて(畏れ多くも余裕の発言をしてしまいました・・)再びAチームに追いついて合流した。

Aは8000M行くようだけど、私は脚がもつまで…とりあえず5000頑張ることにする。

雨がしょぼしょぼ降り出して、50K走の身体の重さもあって、やはり5000で(周回間違えて5400)終了する。・・・けども

これがいけない。究極まで追い込まないと…と即反省し、4周お休みで残り4周再び合流する。結局17周(6800M


全体のペースは100超から入って上がり90そこそこなのでそれほどきついペースではないが、久しぶりのペース走にちょっと戸惑いながら・・・いい練習した!と自己満足する。

週1回は必ず中学生のお兄さん方の胸を借りるようにしよう!!エキスを吸い取らねば・・・


走行距離・・・11K−58’00



ラン外の話題・・・


私のノートPC君。


先日からスカイプを使うようになって以来、もともと頼りなかったのに、ますます動きが重たくなってしまった。

3男坊に相談したら、「スペックは?プラウザが・・CPUが・・・」???すみませ〜ん、日本語プリーズ!


結局クソミソに私のPCの性能をけなされ、私の求める性能とPC君の能力とが合致しないということに意見がまとまり・・・ああ〜〜〜!この金欠病のさなか、ニューフェイスPC君を購入してしまった!!


よくメーカー名も知らない、息子ご推薦の格安PC(これで十分だと)になった。

ふんふん〜〜♪明日or明後日来るのよ。楽しみ楽しみ〜〜。(買ってしまったもん、いまさら後悔はしない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよねー。
若い人といるとそれだけでエネルギーもらえるもんね。
Bianchi
2012/04/20 10:05
BIANCHI さん>
そうなのよね〜。
ところでB 兄いは女性の対応年齢(許容範囲)は何歳から何歳くらいまでです?
kimi
2012/04/20 10:18
↑↑
元来、お互いのキャラからして...コメントが逆じゃねぇ〜〜^^!。
ペンチ
2012/04/20 10:30
ぺんちさん>
ちょっと、ボーダーギリギリの線かな、と思いながら聞いてみました。
ペンちゃんはどう?
kimi
2012/04/20 16:10
小6から70歳手前まで(キッパリ)

小6でもやたら色っぽいやついるし、孫がいる60代のひとでも色っぽい人いるからね。
ストライクゾーン広いでしょ?
Bianchi
2012/04/20 17:51
私は若過ぎる人は苦手です、、お話が合えばイイと思います..^^。
今は見た目では解りませんし...ねぇ〜〜!
ペンチ
2012/04/20 19:19
(゜_゜>)・・・うーん。
やっぱナナ師匠。
ラブドールに舞い上がるくらいだから。
ペン重症じゃ?
Bianchi
2012/04/20 21:11
Bianchiさん>
うん、広い広い!懐が深い。
うちの走ろう会のおじさんにストライクゾーンの広い人がいるので聞いてみた。
練習していて女性を見たらやたらペースが速くなるのよね。それが年齢問わずなのです。
kimi
2012/04/20 21:38
Bianchiさん>
病気はわたし?ぺんちゃん?
どっちも病気か・・・
確かにペンちゃん、ラブドール以降おかしいよ。目からうろこが落ちたのかな。
kimi
2012/04/20 21:40
ぺんちさん>
娘がいる人は若い子ダメみたいよ。
私も若い人ダメ。息子みたいだから。
でもね、最近私より年上だととーーてもおじいさんばかりになってしまって、選択範囲が狭くなりました。
kimi
2012/04/20 21:42
言えてる言えてる。
おれ娘いないし。
ランナーの♀だったらそれだけで
OK!!
トライアスリートだったらもっとOK!!
Bianchi
2012/04/20 22:33
…ってナナ師匠がシモネタふるからほかの人誰も入ってこれなくなってるじゃん(笑)
Bianchi
2012/04/21 11:03
^^;...そうだそうだ!、、、今日も明日も仕事ですだぁ〜〜!
  せめて応援に行きたい〜♪
ペンチ
2012/04/21 12:42
え?
誰の応援?
師匠、レースかな?
Bianchi
2012/04/21 13:32
BIANCHI さん>
違うよ、橘湾岸だよ。
BIANCHI 兄いを激励してくれてる訳よ。優しいね〜!!
kimi
2012/04/21 15:53
ペンチさん>
対象年齢を尋ねただけなのに何で下ネタになるのでしょうか?
異性として見るとしたら、ってことよ。
ペンちゃん、想像がヒワイではないですか?
やっぱ、ラブドール以来、そこから抜け出ないね〜。
kimi
2012/04/21 16:03
(@^▽^@)・・・ははは!!
同感同感。

173Kね。
一応自分なりのロング終わって。
あとは本番まで体重増やさないようにします。

今回思うこと。
あとトライアスロンのレースも三つ立て続けているので。
体は壊すこと出来ない。
よって下りで走れなくなった時点でギブアップ。
これはもう潔く諦めます。
でも、二日目の朝日が見れたら。
その後の結果はどうであれそれはそれでおれの勝利!!
綺麗だろうなこの朝日は。
あ、ごめんね師匠。
次元の低い世界で(笑)
銀ちゃんに去年の幻覚見えた話したら二日目の夜経験してから幻覚見なさい!!とミョーな指導受けました。
Bianchi
2012/04/21 20:28
Bianchiさん>
B兄のメインはトラだから絶対無理して走ることはないよ。人間どれもこれもすべてうまくやろうなんて贅沢なこと考えないで、一番大事なことを優先したらいいよ。
それでも完走のためには・・・
とにかくゴールにたどり着くぞ、と足を大事にすること。
下りを飛ばすなんて絶対に考えないで。
楽に楽に走ること。
だんだん辛くなってくるけど、その時踏ん張ってみて。
完走できたらいいね〜〜!!
kimi
2012/04/21 21:14
こんばんは
紆余曲折の結果、173に出ます(^^;)
今まで参加したレースでリタイアはありませんが、今回ばかりはゴールまでたどりつけるか…わかりません(?_?)
でも、一歩一歩進んでいきます!
皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
あいあい
2012/04/22 00:00
あいあいさん>
すごい!!!がんばってくださいね。
私一生懸命サポートします。
できることがあったら何でも言ってくださいね。173Kの初めからサポートに入ります。
kimi
2012/04/22 00:57
おー。
あいあい♀もついに173Kか!!
野母崎の裏あたりけ隠れていて脅かしてやろうかな。
…ぷぷぷぷ、マジでおもしろそう。
あ、そんな余裕ないな。
Bianchi
2012/04/22 09:45
Bianchiさん>
隠れるにはその人より前を走らないといけないんだよ。
反対に脅かされないようにね!
kimi
2012/04/22 10:41
私はスピードないので野母崎運動公園までを11時間、日見公園までを13時間、ゴールまで10時間以内にとできたら時間内完走だとアドバイスいただいたのでそれを目標に前に進んでいくつもりですヌ
あいあい
2012/04/22 11:36
あいあいさん>
大丈夫!!
焦らず楽しんで!!
kimi
2012/04/22 16:23
確かあいあいさんとわたしのランニングのタイムはほぼ互角だったような・・・
あいあいさん、もちろん11時スタートなんでしょ?
…はやくも陥れようという・・・
Bianchi
2012/04/22 17:29
kimiさん>
はい、楽しめるか正直わかりませんが、気持ちをフラットに追い込みすぎないよう淡々とエイドを楽しみにゴールめざします(^-^)
Bianchiさん>
スタートは7時ですよ(^^;)初173ですから、11時にする勇気はありませんf(^_^)
あいあい
2012/04/22 17:44
Bianchiさん>
ところでBianchiさん、何時スタートなの?
私は9時くらいにはボラに入るから11時ならスタートを見届けられるよ。
kimi
2012/04/23 01:13
ちょっとちょっとナナ師匠。
11時スタートはO川さんとかとっきゅうさんレベルじゃん。
7時に決まってまんがなー。
Bianchi
2012/04/23 09:12
Bianchiさん>
そうだね〜。じゃ、どこかで追いついて応援するね。
いよいよで楽しみだねー。
kimi
2012/04/23 09:30
うぐぐ・・・
ちとプレッシャーが…
Bianchi
2012/04/23 11:40
Bianchiさん>
大丈夫と思うよ。いざとなったら伴走するか。
マイペースよ、マイペース。
kimi
2012/04/23 14:02
うわ!!
ナナさんのその伴走が怖いんだよー。
銀さんも言ってたよー。
キツイことずばずば言うって。
まーだからこその師匠だけど(笑)
今ね、送られてきたコースハンドブックを見てチェックしているところ。
結構これは楽しい。
何となくもう脚が痛くなってきたような・・・(爆)
Bianchi
2012/04/23 15:52
Bianchiさん>
言ってないってばぁ〜!!
話に尾ひれをつけないで!
私は優しく、三歩下がって師の影ふまず・・・よ。
kimi
2012/04/23 20:38
いやいや師匠。
前を走りながらファイトー!!
とか言うじゃん。
あれが鞭ね。
愛の鞭!!(笑)
Bianchi
2012/04/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに中学生・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる