kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング走第2弾

<<   作成日時 : 2012/04/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

4月20日(金)


ボランティアの日。

金毘羅池の周りをグルグル12周した。

寒くもなく、暑くもなく、一番いい季節だな。


走行距離・・・9K−56’00




4月21日(土)



本城公園でいつも一緒に走っているT添さんT永さんロング走に出た。

今週火曜日にNコーチと行った第一弾と同じようなコースで、やや距離を延ばす。

今日は雨降りの予報だけれど、「雨でも行きます!」という決意で出発。


画像



自宅〜(最短で)畑貯水池〜畑トンネル〜麻生林道(前回と違うコースで)〜増渕ダム周回〜合馬〜田代〜畑

帰り道T添さんが遅れだしたのでT永さんと先に畑まで(T添さんは車で来て畑からスタート)走り、車で迎えに行ったために畑で終了。(車で家まで送ってもらいました。)

前回よりややペースダウンして、阿蘇カルデラのペース、4’40くらいのAveを目標にする。

いい感じ!

お天気は晴れ男のT添さんがいるから安心。

気持ちのいい山間の麻生林道も快適。


増渕の手前で補給タイムを取り、たまたま2人して持ってきていたアンパンをおすそ分けしてもらう。
・・・T永さん黒アン、T添サン白あん


最後の合馬ののぼりも、案外足に来る畑の長い下りもしっかり走ることができた。


雨は家に帰りついてからぽつぽつ落ちだして、日ごろの行いの良さのおかげ。


また5月にもう一回行きましょうかと次回を期待して終了した。

T永さん、T添さん大変お世話になりました!!


走行距離・・・65K−6:09’06



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜。無謀にも私、阿蘇にエントリーしたんですけど、私のロング走とレベルが違い過ぎてかなりショックを受けています。超〜〜〜ロング走って感じ。
まぁ私はあくまで完走目的ですけど。
サブ10目指して頑張って下さい。
阿蘇で会えることを楽しみにしています。
っていっても、スタート時点で会える位でしょうね。とてもとても並走できません。笑
あずき
2012/04/21 22:53
あずきさん>
阿蘇に出られるんですね。
私は昨年失敗してしまって、後半ずっと歩いてしまいました。今回はタイムとかより最後まで楽しく快適に走ることを目標にしてます。
連休明けにもう一度ロング走しますが、ご一緒にどうですか?本番に近いので距離は50K位ですけど。
kimi
2012/04/22 01:00
おはようございます♪
最後まで楽しく快適に...とは、やっぱ凄い! 多分、私は後半、辛くて泣きながら走る(歩く)こと、間違いなしです。笑
ロング走のお誘いありがとうございます。
私、5月6日に糸島で50kmのマラニックに参加しますが、その翌週の土日位ですかね?
脚の状態に問題がなければ、ぜひご一緒させて下さい! 遅いですけど...
あずき
2012/04/22 07:34
あずきさん>
まだはっきりしてませんが、12か19日になると思います。
その時はまたお知らせします。
kimi
2012/04/22 08:11
ひゃー。
ともに速そうな二人の会話。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、オジサンは嬉しいぞ。
Bianchi
2012/04/22 09:47
Bianchiさん>
おじさんも阿蘇走ればよかったのに。
あ、ロング走練習会に北九に出てきたら?一緒にいこう。
kimi
2012/04/22 10:44
了解しました(^‐^)ゝ
あずき
2012/04/22 11:30
あずちゃん。
多分ナナ師匠おれに声かけてるんだと思うけど(笑)
Bianchi
2012/04/22 17:32
Banchiさん。
前文読まずにコメントしてしまいました、つながってませんね。汗
とりあえず、せっかくなので、ぜひ一緒に行きましょう♪
あずき
2012/04/22 20:16
Bianchiさん>
そうそう、あなたを誘ってます。
でも173K走った後はロング走なんて嫌だよね〜。
kimi
2012/04/23 01:15
あずきさん>
あずきさんもいつか気が向いたら、長崎橘湾岸のマラニックを考えてみませんか?
めちゃ楽しいコースですよ。
秋にもあります。これだと100Kです。
kimi
2012/04/23 01:18
橘湾岸って聞いた事はあったのですが、改めて覗いてみました。
kimiさんの名前と記録がデカデカとのっていて、いまさらながら、どえらい人にお声掛けしまったと大汗をかいてます(^_^;
秋ステージ(って言い方するんですかね?)、前向きに検討します。多分、出ます。
あずき
2012/04/23 07:48
ナナ師匠!!
当たり前ーーーーーです!!
173K、完走かDNFかわかりませんがどっちにしろ全力出し切るために今期はもうロングのロの字も見たくなくなると思います。
あずちゃん、そう、師匠すごいでしょ。
考えたら超有名人だもんね。
肝心なところで背中をぽーんと押してくれるの。
それがなきゃこのロングの世界もトライアスロンの世界も私は踏み込めてなかったと思う。
わたしのほんとの師匠です。
Bianchi
2012/04/23 09:31
Bianchiさん。
173km出るんですか!?
kimiさんは別格の凄さとして、Bianchiさんも凄い!
尊敬します('-'*)

完走目指してq(^o^)p
ヤローから応援されても、力出ないと思いますが、応援させてもらいます。
あずき
2012/04/23 11:53
Bianchiさん。
完走目指して(頑張って下さい)
一番大事な部分が抜けておりました。
失礼しました。汗
あずき
2012/04/23 11:58
そうじゃのぅ〜...ナナ師匠は偉大じゃー、しかも謙虚でいらっしゃる〜...じゃが-最近はラブ師匠も多彩な趣味に膨大な知識で≪kimiランラン≫を盛り上げておくれだ!!...今度は汗の対策でナプキンを頭に付けてトライされるそうじゃ〜..是非そのままコンビニ突入してもらいたいのぅ〜〜じゃぁのぅ〜〜バイバイ^^.....。
天の声(Ben)
2012/04/23 12:42
へ?
あずきさんって♂だったの?
言葉の響きからしててっきり♀とばかり…
あ、ありがとうございます。
Bianchi
2012/04/23 13:19
天の声さま>
お仕事ちゃんとやってる?
このブログを盛り上げておくれなのはB兄いはじめ数人いらっしゃいますが、ひょっとしてあなたもそう?
kimi
2012/04/23 14:05
Bianchiさん>
うん、(笑)私も初めは女性だと思ったよ。
ペットのわんこさんの名前よ。
B兄いの接近の様子から、あれ…と思ってたけどやっぱりね。
女性の匂いをかぎ分けられなかったね。不覚不覚・・・。
kimi
2012/04/23 14:08
あずきさん>
女性とあれば敏感なB兄いに危なくナンパされるところでしたね。
スンゼのところで間に合いました。
でもB兄いはとってもチャレンジャー!その行動力とどうでもいい膨大なウンチクには頭が下がります。
kimi
2012/04/23 14:12
Bianchiさん。
なんか残念がらせてしまった
ようですみませんf(^_^;
以降、文面は、
私→僕or俺orわし、と表記するようにします。笑
♂と分かっても、宜しくお願いします。
あずき♂
2012/04/23 14:58
JNでは逆があって。
久々のリンク依頼のひと、おっさんと思っていたらオバさんだったわけね。 これにはひた謝り。
こりゃペン!
おれのJN読み逃げするんじゃない!
コメちゃんと書きなさい。
Bianchi
2012/04/23 16:07
・・ごめんちゃい..^^;。 
ペンチ
2012/04/23 18:37
あずきさん>
たぶんB兄いはそっち系はないと思うので襲われることはないと思いますよ。
安心していい、と思う・・・
kimi
2012/04/23 20:22
Bianchiさん、ぺんちさん>
考えたんだけど、このブログ名「kimiとゆかいな(怪しげな)仲間たちのワイダンの部屋」とか変更したらどうだろうか?
kimi
2012/04/23 20:24
kimiさん。
良かった、安心しました♪
Bianchiさんから、『あずちゃん』と呼ばれた時は、一瞬、お尻の穴がモゾッとしました。笑
あずき
2012/04/23 20:36
あずきさん>
爆笑!!
危ないな〜〜(^_^;)
kimi
2012/04/23 20:41
あっ、あの決して、ワイダン部屋の仲間に入るつもりはありません。
こう見えても、まだまだ、ウブなのです(*^-^*)>
あずき
2012/04/23 20:48
(@^▽^@)・・・ははは!!
おもろいな。
是非改名を!!
ところで師匠。
食道楽だよね?
滋賀県出身の知り合いがいたもので。
是非にと送ってもらった鮒寿司
ナナ師匠。
食べたことある?
これ絶対に人間の食べ物じゃないと思った。
1/3だけ食ってあとトイレに流したけど。
まだにおいが診療所中に残っている。
ちなみにわたしは納豆、くさや、スイスチーズは大好物です。
Bianchi
2012/04/23 21:04
『・・ワイダン部屋』...B兄貴とナナさんの独壇場になちゃうじゃないですか〜、ボクちゃん入れないよぅ〜><;...。
 実は今、滋賀県から我が発電所に3ヶ月間ボイラ‐発電機の研修にみえています。あと2ヶ月...鮒寿司、そういやなんか聞いたことあるぞ〜〜、あさって尋ねてみましょ^^。
ペンチ
2012/04/23 21:35
あずきさん>
謙遜されなくっても・・・
十分資格ありと思います。
…本来ここはワイダン禁止ですけど。
kimi
2012/04/23 21:37
Bianchiさん>
聞いたことはある。
長年かかって腐って朽ち果てたようなにおいだって聞いてたよ。
魚の腐ったような・・・ってそのまんまだよね。
私も無理。
私はくさやもダメ。なっとうOK.
kimi
2012/04/23 21:39
ぺんちさん>
これこれ、何をここにきてカマトトぶっているのじゃね?
チラチラ話を振ってくるのはあなたじゃないですかぁ〜!?
kimi
2012/04/23 21:41
いやいや師匠。
わたしは臭いもの大好きなもので。
フナ寿司まったく大丈夫と思っていた。
くさやは臭いはウンコそのものなんだけど。
食べるとおいしいんだよ。
フナ寿司は。
いきなり梅雨時の剣道小手の臭い。
で、食べたらうまいのかなーと思ったら。
川魚の生臭さと魚の腐った臭い!!
こりゃだめだよ。
ぜったい食えんわ。

・・・あ、ペンちゃん。
メチャうまいよ。
男たるものフナ寿司食うべし!!
Bianchi
2012/04/23 23:11
BIANCHI さん>
くさやは焼いている時点でパス!!
口にいれる前にすでに無理です。
鮒寿司は何となく想像つくけど、想像を絶する香り(言うことが矛盾する)らしいね。
鮒寿司屋さんには悪いけどこれは食べんでもいいやろ。
kimi
2012/04/24 15:16
くさや焼いてたら近所迷惑でショー。。
おれ瓶詰めのしか食べたことないけど。
鮒寿司すごいよ。
真夏の生ゴミのニオイといってもいいかもしれない。
手についたら洗っても洗ってもあのニオイがとれないんだ。
あれ食えるやつはマジで人間じゃないな。
鮒寿司、いま若手が居なくて後継者不足なんだそうな。
あんなのつくらんでよろし!
Bianchi
2012/04/24 16:42
Bianchiさん>
そうやろねー。ポピュラーじゃないわね。
kimi
2012/04/24 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロング走第2弾 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる