kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとトレイルに

<<   作成日時 : 2012/04/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

4月23日(月)


朝のメンバーの練習時間に遅れたので本城公園外周を6周した後、一人、石峰山に上ってきた。


やや足が重ためなのでゆっくり走った。

それでも上りはきついな〜〜!

天気もいいし、山が呼ぶ!!


走行距離・・・20.5K-1:49’40




4月24日(火)


天気がいいし、山が呼ぶのでトレイルに出かけた。

市瀬峠から尺岳までの往復。


画像




気温が高くて走り出してすぐに汗だく!

でも過ごしやすい季節で平日にもかかわらず数組のトレッカーに出会った。

久しぶりの山はやっぱり足に来る。上りで何度か歩いてしまった。

たびたび走って鍛えないとね。

画像



尺岳から我が家の方面を望む。うちからここが見えるからlここからうちも見えてるはず・・・


画像


画像


画像


可憐な花々・・・


走行距離・・・17K-2:22’40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
トレイルいいですね('-'*)
僕も今週末は、そこにいく予定です。でも僕の場合は、登りはしっかり歩きます。汗
走るのは遅いけど、歩くのは早い! なんて、心の中で言い訳しながら歩きます。笑
あずき
2012/04/24 21:03
あずきさん>
私も山歩き好きですよ。
よく主人と行きます。ゴールデンウィーク中にも行こうと計画してます。
宝満〜三郡あたりかな。
kimi
2012/04/24 22:29
お!
でたな山女!
得意だもんね!
Bianchi
2012/04/24 23:14
おはようございます♪
宝満〜三郡、いいですね!
会社仲間と何度か登りました。
僕は、GWに家族と豊田湖畔公園にキャンプに行くので、萩往還250kmのウルトラランナーさん達に、夜な夜な声援を送って元気をもらおうと思ってます。
あずき
2012/04/25 07:33
Bianchiさん>
はい〜〜、山が私を呼びますよ。
山走ると筋力(内筋)と心肺と両方一度に鍛えられてとってもいいです!空気もいいし爽快よ!
kimi
2012/04/25 13:07
あずきさん>
ゴールデンウィークの計画できてますねー。
萩の250Kを走ってそのまま長崎橘湾岸を走る猛者が2,3人今年もやってきます。
kimi
2012/04/25 13:09
おー。
明石のタコ嬢だな。
すんごいもんなー。
Bianchi
2012/04/25 13:23
えっ(゚O゚;)
萩、それも250km走って、そのまま長崎ですか???
想像を出来ません。
ランニング中毒、それも重度の超〜〜〜長距離依存症の方なんでしょうね。笑
凄いっ!
あずき
2012/04/25 15:05
あずきさん>
さすがに173Kではなく80Kですけどね。関西の方と北海道の方です。中毒ではなくドM。自分を痛めつけるのが好きなんでしょうね〜。
それかお化けでしょう。
kimi
2012/04/25 16:36
Bianchiさん>
まあ、ちょっと人種が違うからね。
あの人タコだから。軟体動物、実体がないのよ。
kimi
2012/04/25 16:37
あの人たち、173Kはスタート時間に間に合わないから80Kにしてるんでしょ?
間に合ったら173K挑戦するんじゃ?
Bianchi
2012/04/25 17:53
Bianchiさん>
へ、そうなんだ。てっきりいくらなんでも・・と思ったけどあまいかな。今度聞いてみよう。
kimi
2012/04/25 18:24
質問です。
kimiさんは、トレランを筋トレとして意識されてるようですが、それ以外、普段は何か補強的に筋トレ等のトレーニングされてます???
あずき
2012/04/25 21:13
あずきさん>
それが全然やってません、が今日こそやらないとね、という話題になりました。
私は腹筋が弱くてほとんど身体が上がりません。すぐ筋肉痛です。(^^;)))
kimi
2012/04/25 21:29
えっ・・・(゚O゚;)
走歴1年ちょい、若葉マークがとれたばかりの僕にとっては、衝撃的な話ばかりの1日でした。
筋トレ必須だと思ってましたし、ましてやkimiさん程の走力方がやってないとは驚きです。
腹筋弱いとは・・・
僕の中のkimiさんイメージが崩れていきます。笑
まぁその分、ロードもトレイルも走りまくってるんでしょうけど。
萩と長崎を掛持ちする人の話もそうですが、ココはビックリする事が多すぎです。
あずき
2012/04/25 21:51
あずきさん>
イメージ壊してしまってどうもすみません<(_ _)>
ひ弱なんですよ。色白だし、軟弱だし、チビだし・・・
体にしんどいことが嫌いなんですよ。

kimi
2012/04/25 22:28
kimiさん=鉄の女、ってイメージを勝手に膨らませてました。f(^_^;
実は、かよわい女性でしたって事ですね♪
あずき
2012/04/26 07:36
あずきさん>
そうなんです。か弱いのです。
あ、すいません、大分嘘ついてます。f(^_^;
kimi
2012/04/26 07:46
師匠か弱くはないでしょー。
自分に厳しく、他人にもキビしいし(笑)

あずきさん一年でそのタイムは立派!!
いまおいくつですか?
Bianchi
2012/04/26 11:03
Bianchiさん>
か弱い!!
ほんとあずきさん、初心者とは思えないタイムですよね。
水が乗り切った年頃ではあるけど。
kimi
2012/04/26 11:17
・・・♪今以上〜それ以上〜〜^^、腹筋を鍛えるぅ〜〜!?...記憶合金のターミネータになってまうよ〜〜!!...数字で呼ばれたりして...73(ナナサン)...おんなじか!...^^。
ペンチ
2012/04/26 11:43
Bianchiさん>
ねえねえ、絶対ペンちゃん、最近変だよね。
頭のねじが緩んでる?
やっぱラブドール自宅にセットしてるよ。あれからおかしい。
kimi
2012/04/26 12:04
ぺんちさん>
歌ってなさい。
kimi
2012/04/26 12:05
Bianchiさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉
8月で44才になります。
オッサンです!
あずき
2012/04/26 12:24
kimiさん。
水が乗り切ったのを越えて、漏れ始めてます。最近、残尿感が増してます。悲
あっ、スミマセン、また下ネタに走ってしまいました。笑
あずき
2012/04/26 12:28
ん?
ナナ師匠、「脂が乗りきった」じゃない?
水って使うかな?

ペンちゃんとりあえず秋まで目標失ってるから。
ある意味仕方ないのかもー。
まー早く首治しなさいね。

つーことはペンちゃんとあずきさん同世代ぐらいじゃ?
そういえばランニングタイムもそれくらいだとおもいますよ。
いいのいいの残尿感あっても。
朝起きたときにギンギンになってるなら合格!!
Bianchi
2012/04/26 12:59
BIANCHI さん>
やっぱねーきたか!
ちょっと違うなと思ってましたよ!!
でもあずきさんはサラッと流してくれてるじゃないの。
まあ、私の頭のリハビリね。
kimi
2012/04/26 14:02
あずきさん>
あら〜あずきさんが染まっていく〜〜!
ワイ談部屋行き確定かな〜。
kimi
2012/04/26 14:05
いや、あずきさん、師匠以上の大ボケだと思います(笑)
こりゃ大収穫かもよ。

師匠の住んでるところ水巻でしょ?
だからわざと脂を水と言い換えているのかとマジで思ったよ。
Bianchi
2012/04/26 14:34
昨年の11月で36になってます。
ボーイです!!。 ラブボーイ!!。

※うっ!、目標を失う...なんてドンピシャな表現なんだ...><;...。
コメント不調な(もともと)いま、あずきさん出現でよかったぜぇ〜!!
ペンチ
2012/04/26 16:24
 一つ一つは小さいけれどシッカリと綺麗な花々ですね^^...。
Ben
2012/04/26 16:26
kimiさん。
んっ、水? と思いつつ地方と年代によって、表現違うのかと思ってました。笑
突っこむ勇気のない小心者、長い物にまかれるタイプです。
、にしてもkimiさんって、もしかして天然っぽい???
あぁ〜〜イメージがどんどん変わっていく(@o@)

Bianchiさん。
突っ込みありがとうございます。
胸がスッとしました。笑
あと、朝はまだまだアゲアゲです(^o^)v

ベンチさん。Benさん。
改めまして宜しくお願いします。
あずき
2012/04/26 17:28
どうも、遅ればせながらごあいさつさせていただきます、日南に住んでおります。
 アゲアゲはいい事ですね!、大事に育てていきましょう! 
 
ペンチ
2012/04/26 19:08
あずきさん>
ペンチさんは時「Ben」とか「天の神様」とか偽名で登場してはいたずらして逃げていくことがありますからご注意!!
あれほど染まらないように、ってご注意したのに真っ黒黒(真っピンク?)に色が変わってる〜〜(;一_一)
わい談部屋会員ナンバー3ですな。
kimi
2012/04/26 21:16
Bianchiさん、ぺんちさん>
まだ美しい誤解をしている方に真実を暴露するのは控えてください!!
永遠の誤解でよかったのに・・・
kimi
2012/04/26 21:18
ナンバー3・・・って、ちょっと何か、いい響き♪
いやっ、決してそんなつもりは無いのですが、ここの居心地の良さがついつい、そんな方向へ行かせるのだと思います(^o^)
これもkimiさんの懐の深さかな?
あずき
2012/04/26 22:12
あずきさん>
ゆっくりくつろいで行ってくださいな。
懐は寒いですが深度はばっちりです。
kimi
2012/04/26 22:36
ありゃりゃ。
ペンちゃんそんなに若かったの!
こりゃ失礼。
173K途中まで走った仲なので自分とほぼ同じと思い込んでいた。
お、一週間後の今はもうスタートしてるな。
プチ緊張。
Bianchi
2012/04/27 08:59
Bianchiさん>
そうよ、若者に太刀打ちするなんて・・・
おじさんはおじさんの粘りの走りでファイトよ!!
天気もよさそうだし、楽しい旅ができそうよ。
kimi
2012/04/27 09:55
・・・すいません 10サバ読みました。 誰も突っ込まないし...さびしい,,,。
ペンチ
2012/04/27 12:21
なんだ、すんなりと受け入れちまったよ。
言ったもん勝ちで男の年齢は通用するんじゃ?
Bianchi
2012/04/27 13:16
ぺんちさん>
私も気にならなかった。でも子どもさんの年考えて早婚だな〜〜って思ったけど。
kimi
2012/04/27 15:15
Bianchiさん>
ごめん、実は私もサバ読んでました。
今年37才になりました。誰にも言わないでね。ないしょないしょ・・・
kimi
2012/04/27 15:17
サバ読み過ぎでしょ!...^^。SAVASでも飲んでね!^^;。
ペンチ
2012/04/27 16:00
ふーん。
すると師匠は10歳ぐらいの時に長男生んだわけね。
スンゲー。
つーか生理まだ始まってないんじゃ?
\(◎o◎)/!あー人工授精か!
ハテ? 可能かな?
Bianchi
2012/04/27 16:53
ぺんちさん>
間違えた!47だった。
kimi
2012/04/27 17:13
Bianchiさん>
そんな細かい計算しなくていいの。
そんなだから年度末の確定申告が大変なのよ!
kimi
2012/04/27 17:15
バカタレ!!
…あ、師匠についついこんな暴言を。
青色申告の確定申告は細かくないとやってられないよ。
Bianchi
2012/04/28 00:10
Bianchiさん>
そんなのどんぶりでいいのよ。大体のところで。
・・・Bianchiさん血液型B型よね。ABだったっけ?
kimi
2012/04/28 08:23
バリバリのBでっせ。
どんぶりだったら白色申告になるじゃん。
貸借対照表までつくらないとだめなんだよ。
なんてよむかわかる?
Bianchi
2012/04/28 08:59
たいしゃく‐たいしょう表!...今の会社で、試験受けに行ったことある...二度...落ちた↓↓
ナンバー3
2012/04/28 10:17
バリバリのBとは...BBって解釈でええのかのぅ〜〜
・・暇そう〜!?、そうじゃ!、ワシわ今日は休みじゃよ〜〜〜!。
天の声
2012/04/28 10:20
Bianchiさん>
「たいしゃくたいしょうひょう」
私も読めるよ。私バリバリ文系だから案外漢字は得意。
kimi
2012/04/28 10:38
天の声さん>
バリバリBBよ。ベスト電器みたい・・・
ちょっと斟酌してABと言ってみたけど、典型的Bね。
私も今日は暇で(ランニングの約束がないので自由練習だから)昼から門司の白野江公園に散歩に行きます。今お弁当制作中。
kimi
2012/04/28 10:44
ナンバー3さん>
3度目は受かった?
修練が足りん!!
修練・・・?やっぱ散歩どころじゃない、走りに行こう!!
kimi
2012/04/28 10:46
バリバリのBというのはうちの一家、全員B型なんだよ。
兄嫁、うちのかみさんまでがB型だし。
うちのかみさんこそ両親がAB型だからモノホンのBBね。

へー。
師匠もペンも凄いじゃん。
俺最初まったく読めなかったぞ。
Bianchi
2012/04/28 14:59
・・多分三度目は受験しなかったと思います...なんて試験だったかな〜...
 BBBBB...そうか!...ドB〜〜!!なんですね!。
ペンチ
2012/04/29 17:44
ぺんちさん>
ところでペンちゃん何型?
kimi
2012/04/29 20:49
申し訳ありません!..師匠と同じ O〜!!です...何か!?...^^。
ペンチ
2012/04/30 08:32
ぺんちさん>
別にぃ〜。
O型って幅広いよね。
kimi
2012/04/30 20:04
ほんと‐そう思います。 色んな一面があるような〜...きっとA型、O型とかに献血も出来る要素も関係している〜〜??
ペンチ
2012/05/03 00:47
ぺんちさん>
んん・・・、そういうことじゃなくって、私もペンチさんもO型ってこと。真面目、几帳面の私も・・・・・のあなたもO型か〜
kimi
2012/05/03 17:31
要素が幅広い‐て事ですか!...^^。
 ところで、もうご湾岸へ出発されてます!?
ペンチ
2012/05/04 00:11
ペンチさん>
今、長崎へ向かっています。
9時頃到着予定なのでBIANCHI さんのスタートには間に合いませんでした。
2人分応援してきます。
kimi
2012/05/04 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとトレイルに kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる