kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みやこロードレース

<<   作成日時 : 2012/04/15 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

4月15日(日)


みやこロードレースに行ってきた。

福岡県の豊津町、大分に近いのどかなところでのレース。

ここのレースは参加料1000円。参加賞はいちご1パックとタオル、入浴券

これだけで十分元をとれるというもの。


親子の部とか低学年の部、2K、3K、5K、10マイル(16K)と小さな子供も参加できるアットホームな大会。

走ろう会おじさんに誘われ、参加賞に魅かれ走ってきた。


結果は1:06’25でタイムとしては平凡・・・(この年になるとこの平凡なタイムというのが十分なタイムなんですけど)

女子総合2位、年代1位


画像




ま、無理なく、無理せず、悔いなくといった感じの淡々としたレースだった。

走ろう会おじさんや青年、本城クラブの父兄もたくさん参加して、にぎやかだった。


もちろんおとーさんも参加しており、(今回5K)

先週のおうとうマラソン終了後、気を良くしたおとーさんは「25分を切るぞ!」と豪語していたが、日を追うごとに「26分を…」「27分を・・・」と気弱になって行った。しりすぼみ・・・

おとーさんの結果は28分20秒!!

これはおとーさんの自己新。先週のおうとうの10Kに並び、5Kでも自己新が出たのだった!!


ま、本人ひそかに27分切りを目指していたようで、ちょっと残念がってはいるようです。


今日は平尾台のトレイルも開催されており、皆さんあのとんでもないコースを激走したようです。


今日は三男の誕生日。

焼肉食べに行きま〜す。


走行距離・・・20.8K-1:34’03


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜〜♪
そして、おめでとうございます♪
やっぱ凄いなぁ。
これからもおとうさんと一緒に楽しく頑張って下さい!
、にしても1000円でこの内容はいいですね。
あずき
2012/04/15 17:24
あずきさん>
ローカルですが人気あります。
参加人数もだんだん多くなっています。
でも入賞しても賞状一枚ですけど。
kimi
2012/04/15 19:32
kimiさん〜
今日はたいへんお疲れ様でした。
そして、一等賞おめでとうございます
凄い!日頃の練習の成果なんでしょうねぇ!
練習サボってばかりの僕は今回もヘロヘロRUNでした結局昨年より18秒しかタイムを縮めることが出来ませんでした(^^ゞ
がおちゃお
2012/04/15 20:21
がおちゃおさん>
お疲れ様でした。
いいお天気で暑いくらいでしたね。私は2年前のこの大会より2分も悪かったんですよ。
まあ年取ってますから当たり前ですけど。
タイムを縮められたことはとってもすごいことですよ〜。
kimi
2012/04/15 22:40
おっと師匠。
距離がわからないんですが。
20Kかな?
15Kかな?
あ、16Kだな!
Bianchi
2012/04/15 23:06
BIANCHI さん>
そう、10マイル。正確には16.1K 位らしい。
kimi
2012/04/16 08:03
なんでしかしマイルなんだろ?
マイルとかフィートは日本人なじみ薄いよねー。
Bianchi
2012/04/16 10:30
ナナさん2位?...一位とは如何ほどで???。やっぱどこかしこに速い方はいらっしゃるものですね〜...^^;,足は、股関節はどうですか?
 レースになると無理しがち、気を付けましょう!

 パパさんも確実にスリムになっているのではないでしょうか〜?
ペンチ
2012/04/16 12:06
Bianchiさん>
ほんとね、でも前からそうなってるね。
昔、マウイマラソンに行ったらマイル表示が主ではないけど並行して表示してあったよ。
マラソンの時は万国共通でキロ表示なんでしょうかねー。
解説なんかキロのデータでお話しするでしょ。
センセ、おじごとの合間に調べてよ。
kimi
2012/04/16 12:11
ぺんちさん>
それはね、過信というもの。
年齢相応にちょっと速いというだけのこと。
若い人にはかないません。筋力、心肺機能が違う。
でも同年齢では絶対負けないぞ!とは心がけているけど。
…パパ、ダメ。その分以上食べるから。
kimi
2012/04/16 12:14
あー、なんかそこは大事な気がします!、調子がいいとつい過信してしまい-ともすりゃ怪我-ですわ!^^;...謙虚さ、平常心、毎日の鍛練...でした...。 パパはそんなにお食べになりますか!?...腹八分がホントは身体にはいいですよね^^...。 
 ・・・今日はショッキングだったぁ〜〜“ラブ・〇ー〇”^^。帰ってもうチョイ詳しくチェック!...あ、今日は帰宅ランでした!
ペンチ
2012/04/16 18:38
なんだペン?
ラブ・ユー・ビンボー
かな?
人間空腹には強いそうだけど。
過食にはめちゃ弱いってよ。
Bianchi
2012/04/16 19:57
ペンチさん>
あの可愛子こちゃん、会社で見ててばれなくて良かったね。
上司に見つかると首ものよ。
その時はB 兄いに責任とって貰えばいいけど。
kimi
2012/04/16 21:33
BIANCHI さん>
ペンちゃん、ラブドールに心奪われてるみたい。今度会ったら車の助手席に乗せてたりして…
kimi
2012/04/16 21:37
あ。
しまった。
ナナ師匠がマジで正解だよね。
上司がが男だったらNo Probrem!!でしょ!!
ホントあれはかわいくて美しい・・・
あれ通常の神経だったら絶対買えない。
自分がポックリ急死(京都の例もあるし)したときの葬式考えてごらんよ。
いままでの評価が一気に覆されるよ。
エロDVDとは違うんだからね。
Bianchi
2012/04/16 22:39
空腹に強く、過食に弱い...くぅ〜〜、これまた格言だぁ〜^^。 ラブミービンボーはイジケてればいいですもんねー...でも食べ過ぎも魅力的^^。 PC-頻繁にリフレッシュしとかにゃ〜いかん!。
ペンチ
2012/04/17 11:54
Bianchiさん>
あれね、あんなポーズをとらせるからエロくなるけど、ちゃんとお洋服着せて、食卓にでも座らせてたらかわいいと思うよ。それだったら死んだあと残されても別になんてことないよ。
kimi
2012/04/17 14:44
ぺんちさん>
確かに「空腹に強く、過食に弱い」は立派な格言です。
真を得てます。
今昼食中。控えよう・・・
ところであのおにんぎょさん、画像カットして背景とかにしてないでしょうねー
kimi
2012/04/17 14:47
^^;...してませんよ〜〜...その辺の技術があれば...(しみじみ><;)。 さすが、ナナさん! 洋服着せればいいか〜〜! ...形見の取り合いが起きそうですね...。 
ペンチ
2012/04/17 15:42
ふむふむ。
やっぱ女性からの意見、参考になるわー。
ネット社会になって俺が得たもの。
かけがえのないSNSの逞しいオバちゃん連中。
腹割って話せるもんね。
オバちゃんの気持ちも大分わかってきた。
オバちゃんと会話できない男は老後絶対に孤立化するよ。
断言する。
あ、ナナさん、付属なんだけど。
あのラブドール、当然精密なナニを持ってるんだよ。
多分取り外して洗浄可能だと思う。
過去のホームページにはその紹介もしてあったんだけどね。
今回はドコ探してもそれないよね。
Bianchi
2012/04/17 16:32
ぺんちさん>
やり方教えようか?
・・・いや、そこまでしてみることはないね。
kimi
2012/04/17 18:34
Bianchiさん>
はい、想像つきます。
それにヘアの希望も聞いてくれてたし。
でもよく考えると、女性に接する機会がない人は深刻に必要かもしれないよね。
世の中に必要な一品だと認定しましょう。
kimi
2012/04/17 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやこロードレース kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる