kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング走

<<   作成日時 : 2012/04/17 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月16日(月)



夕方、ちょっと早めに本城公園

時間が早くていつものメンバーがまだ来ていないので、頓田貯水池まで足を延ばす。

夕暮れ前のお池の周りはとてもきれいで気持ちがいい!

池をぐるっと回って、本城公園に戻る。

ぼちぼちそろったいつものメンバーとJOG。


外周を6周走って、お先に帰った。



走行距離・・・18K−1:34’55



4月17日(火)



Nコーチとロング走に行ってきた。

スタートは本城公園


画像



起伏の多い通称水道道を通って、畑貯水池へ。そこから4.8K畑トンネルまでの上り。

まだ元気があるので何とか登り切れる。

田代に降りて、筍で有名な合馬の山中を抜け急坂を下る。

抜けたところがちょうど25K。ここで折り返す。

来た道をそのまま折り返すが、4.8Kの上りを今度は下る。

下りは脚に来るな〜。


いい加減下りも飽きたところで、今度はから起伏の激しい水道道

脚に来た、とか言いながらNコーチの追い上げで鍛われてしまった。

おかげで210号線に出たところで足がパンパンになってしまった。

それでもそこそこ走れる足を残して、ロング走終了した。

今週は土曜日にも同じようなコースを行く予定なので、しっかり足の疲れを取って再度挑戦しよう。

・・・・・結構暑くて給水3回した。(エネルギー補給もかねて)


走行距離・・・50K−4:11’13








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
ボキャブラリーが少ない事もあり、いつもいつも凄いというコメントしか出来ません。笑
少しでも近づけるように頑張りたいです。
この田代〜畑貯水池のコース、20代の頃、自転車で何度何度も往復してました。
今度はランします。
あずき
2012/04/17 21:15
脚力強化になりました。
でも木陰が気持ちよくて、楽しく走れました。一人で行くととっても辛くて途中で辞めたくなるんですが、連れがいると頑張れます。
kimi
2012/04/17 21:41
おーやっぱ凄いナナ師匠!!
50K!それも速いし!
Bianchi
2012/04/17 23:06
Bianchiさん>
コーチと一緒だったから手抜きができなくて頑張りました!
案外足は快調でした。
kimi
2012/04/18 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロング走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる