kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 30K走

<<   作成日時 : 2012/05/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日(木)


昨日は一日孫の子守で走ることができなかった。

何よりも強力な走りの優先順位も孫の前ではチリのようなものだった!!


反動で、本日は走ろう会おじさんを誘って30k走をした。

天気予報が外れ、雨降りなので水はけの悪い河川敷ではなく、本城公園を走った。

Nさんと、T中さん3人。

予定は4’30くらい。

入りはゆっくり目で4’50くらいから…は予定。

実際は入り5’13でゆっくりでも2周目からは4’30。その後は4’25を切る。

ペースアップが早すぎ。T中さんやや暴走気味

その後も4’20前後にあがり、少々疲れてきたおじさんたち、ちょっとダウンしそうになってきた。

16周、4’20を切ったところでNさん、終了。

そのあとすぐにT中さんも戦線離脱。

ええ〜〜!一人で走るの?

あと7周、一人で頑張った。

ちょっとだけ上がって4’10を切って終了した。



・・・・・大好きなトナさんが走っていた!四国から帰福中。

うあ〜い、偶然だ!

腰のヘルニア悪化のため長く走れないとのことで、1周だけ並走してちょっとだけ近況をお話しできた。

よかった!


その後、走ろう会おじさんと連休のお楽しみ、バーベキューパーティーで楽しんだ。

平均年齢高くなってしまったおじさんたちはお肉よりも魚介類がお好みになって、鯛を丸々焼いたり、サザエを焼いたり炭の上の様子が様変わりしてきた。


走行距離・・・30K−2:12:46



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん、昨日は有難うございました。
あのペースに1周がいっぱいでした(笑)。
またご一緒しましょう!
kimiさんのJOGペースくらいには走れるようになっておきます。
トナ
2012/05/04 08:51
トナさん>
いや〜良かったです。
ちょっとだけでも一緒に走れて最高でしたね。トナさんがまたこちらに戻ってバリバリっと復調されるまで頑張って走ります!!
kimi
2012/05/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
30K走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる