kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇調整その2

<<   作成日時 : 2012/05/29 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34



5月29日(火)


朝早く8:00からビジョガーY田さんT井さん石峰まで上った。

ゆっくり・・・たぶん阿蘇の上りはこんな感じかな、と6’15くらいで5Kの上りを走った。

まあまあゆとりあるペースで行くが、これを100kだもんな〜


先週今一身体が重たかったが、なんとかやっとすっきりしてきた。

下りは頓田を回って帰った。



夕方食事の準備を終えて、何気にソロソロ走りに行こうと着替えて、本城公園に行った。

・・・・・んんん、よーく考えたら早朝走ったんだった!

全くボケボケ・・・

朝から時間が空いたのですっかり忘れていた。

みんなの姿は見えず、最近本城のメンバーで流行りのひびきぐるっとコースに行ったらしい。

せっかく来たので少し走ろうかと逆走する。

が、結局遭遇できず、あとで聞くとほかのメンバーもみんなそれぞれ先にスタートしたと思って逆走したらしい。

みんなで逆走・・・。


走行距離・・・20K+10Kー3:04’37


最近のチエちゃん・・・


画像


こんなにきれいな娘に成長


画像



毎日猫じゃらしと戯れ

画像



窓辺の観葉植物をかじったり

画像


ガラスに飛んできた虫を追いかけたり・・・

日々暇そうにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
調整で20+10は、走り過ぎのような…
本城は、夕方6時過ぎ位から行ってました?
私、帰るときに、遠目に見かけました。多分…
あずき
2012/05/29 21:49
まあ〜っ
チエちゃん大きくなってる!!
また、遊びにいきま〜す♪
ままっち
2012/05/30 04:55
あずきさん>
あら、そうですか。私探してみたんですが、わかりませんでした。足の調子はどうですか?私は今日からずっと落として調整です。
kimi
2012/05/30 08:47
ままっちさん>
おいでおいで。仕事も一段落でしょ。
kimi
2012/05/30 08:49
師匠の場合は走りまくっているのが日常だからなー。
Bianchi
2012/05/30 08:49
車で帰ろうとした時にお見かけました。戻ろうと思いましたが、これ以上走りたくなかったので帰りました。笑
足の調子は良い… と思い込むようにしています。
あずき
2012/05/30 11:06
あずきさん>
外を回ってましたからね。すみませんm(__)m
私も大してウルトラの経験はないのですが、楽しいくらいのペースでいけば完走できますよ。大丈夫!
ポジティブ、ポジティブ!!
kimi
2012/05/30 11:15
BIANCHI さん>
車で向かう途中に気がついたんですけど、自分でややそら恐ろしくしくなりました。認知症かな?ヤバイね。
kimi
2012/05/30 11:18
ありがとうございます。
もう完全に開き直ってます。明日でも走りたい気持ちで一杯です(^o^)v
あずき
2012/05/30 12:20
お、あずきん、いいねー。
おれもそうだったよ。
3日ぐらい前からいつでも173Kのスタートラインに立ちたかった。
その気持ちがあれば大丈夫でしょ。

師匠!
273K完走しておいて大したウルトラの経験ないなんぞどの口が喋っているのでしょうかね?(笑)
Bianchi
2012/05/30 12:49
あずきさん>
私も楽しいナイスレースをしますよ!!
kimi
2012/05/30 14:10
Bianchiさん>
常に初心忘れず、謙虚に走るのです。
kimi
2012/05/30 14:11
本日はスイム!!
800m泳いできましたがなー。
しかしスイムは飽きるなー。
ハイレグのオネーちゃんがいたら全然違うと思うのだが?
あ、かえって水の抵抗増したりして(笑)
Bianchi
2012/05/30 20:35
先日はお疲れさまでした〜。さて阿蘇ですが、私設エイド禁止令がでていたので、応援だけになりました。そして、旦那さんが急遽、Yおとうさんと一緒に伴走することになったので、たぶん波野でお目にかかれるかと思います。がんばってくださいね〜。来月からまた仕事になったので、チエちゃんに会いに行くのはまたのびちゃいました。残念!では阿蘇で〜(^^)/
さぁみん
2012/05/30 20:42
Bianchiさん>
スイムご苦労です。
痛みが癒えてきたら、俄然あちらのほうも元気になってよかったね。これで完全復活!天草も大丈夫よ。
kimi
2012/05/30 21:38
さあみん>
施設エイド禁止が出てましたもんね。
さびしくがんばりますよ〜。
ありがと!
kimi
2012/05/30 21:40
うーん。
師匠、明らかにシモ関係のアンテナが鋭くなったな。
わたしもこれまで師匠を調・教してきた甲斐があったというもの。
なあペン?
Bianchi
2012/05/30 22:25
Bianchiさん>
はい、私もおかげさまでいっぱしのシモラーに成長させていただきました。
kimi
2012/05/31 08:12
(゜_゜>)・・・うーん。
これで師匠、ますます死角無しになってきたな。
寂しいのが半分、切ないのが半分…
あ、同じか。
Bianchi
2012/05/31 08:39
もともとそっちも潜在能力がアリアリだったんと違いますか〜??...^^。 逆に付いて行けなくなりそーな...^^;。・・( シモラー...とか言ってるし...><;。)
ペンチ
2012/05/31 09:00
Bianchiさん>
この年になってそっち方面に開花したのか・・・
遅咲きはトチ狂うっていうし。。。いやまだまだB兄いの境地に達するまでには長い修業が必要です。
kimi
2012/05/31 09:53
ぺんちさん>
あーーた、いつのコメだったかスルーしてしまったけど一人だけ純情潔白みたいなこと言ってたでしょ!一番怪しいのに。
kimi
2012/05/31 09:55
走ったの忘れて走りに行くって、kimiさんにとって走るのは、おやつを食べるのと同じようなそんな感覚でしょうか?大会楽しんでくださいね!
わたしは明日昼頃には内牧に着きたいと思ってます。んで、のんびりと走る練習、歩く練習をしてようかと思います。飲み物系はきょう買出しに行きます。明日よろしくお願いします。あとでメールします。
たこ
2012/05/31 09:58
しかし師匠。
私設エイド禁止ってどうしてでしょうかね?
橘湾でも何回か見かけましたが。
ありがたいとは思っても絶対に迷惑とは思わないけど。
なぜ?
Bianchi
2012/05/31 10:16
Bianchiさん>
橘みたいな山の中ならともかく、県道沿いにずらっと並んでいてなんでも交通の妨げになるそうな。
私は後半は周囲に目をめぐらせる余裕がなかったけどやたらエイドがあるなーと思ってました。2Kおきくらいにあるのよ。
kimi
2012/05/31 10:28
たこさん>
うちは昼前に出発します。ゴミか出る野菜は切って持っていきます。生ものは現地調達でいいですかね〜。
kimi
2012/05/31 10:29
あちゃー...まだ覚えてましたぁ〜〜OK!、記憶力テストバッチリですね!...^^。

 個人でピンポイントで渡す供給物はいいのでしょう〜...か!?...^^;
ペンチ
2012/05/31 11:52
ペンチさん>
朝走ったことは忘れてましたけどね。
エイドステーションを設営しなければ良いのじゃないですか?
私は途中におとーさんに補給してもらうつもりです。
kimi
2012/05/31 13:45
いいよねー師匠。
私設エイドがいつも電話一本で駆けつけてくれる。
Bianchi
2012/05/31 17:22
Bianchiさん>
そうそう、専任トレーナー、といえばかっこいいけどメイド?執事?
kimi
2012/05/31 18:52
これこれ師匠。
用心棒でしょー。
痛風持ちの。
Bianchi
2012/05/31 21:37
Bianchiさん>
痛風持ちの用心棒ってなんかしょぼいな〜〜
椿三十郎の世界。…あ、古!
kimi
2012/05/31 22:34
いやいや。
いいと思いますよ。
三船敏郎だよね?
あの娘かなりヤバくない?
Bianchi
2012/05/31 23:11
Bianchiさん>
これリアルで見たからね〜あ〜〜古い人間だ!
kimi
2012/06/01 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇調整その2 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる