kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇腹痛

<<   作成日時 : 2012/05/17 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月14日(月)


ロング走の疲れでなかなか走り出せなくて夜、やっと家を出る。

がーー、脇腹痛がひどくて全く走れない。

しょうがなく時々ウォーク、時々走りで本屋まで行き、ランナーズを立ち読みして帰った。

たまにウォークもいいな。


歩行距離・・・8K-1:17:35



5月15日(火)


午前中雨なので、今日も夕方、食事前に走る。

やっぱり脇腹が痛むので・・・考えた。

ゴムベルト?、サポーターをウエストに巻いてお腹を固定すると痛むことなく走れる。

これでいこう!


自宅〜本城公園〜外周周回〜自宅

いつものメンバー勢揃い。

ゆっくり目にぐるぐる走って帰宅。

ゴムベルトはなかなかいい具合!でもゆっくりしか走れない。


走行距離・・・20K-1:46:22




5月16日(水)


午前中はまだ脇腹が痛い。

走るとキリキリ来るのでソロっと歩く。


午後になると段々よくなってくる感じ。

なんとなくいけそう。なので夕方から本城公園に。

トラックで中学生の練習会があるのでそれに参加する。8000Mペース走。

AチームBチームに分かれるがちょっとお腹が心配なのでBチームで参加する。

アップでは…よさそう。


Bでスタートするが案外調子よく、そのまま前を行くAチームにピタリ付いて行く。最終的には合流。

今日のAチームはややペースがゆっくりなのでなんとか付いて行き、そのままあげて終了。

8000M-33’40


脇腹が最後まで痛まなかったのが何より・・・



走行距離・・・13.6K-1:01'56






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おーよかったよかった。
師匠が治ってるー。
わたしの腰痛もなおしておくれー!
Bianchi
2012/05/17 14:33
脇腹、良くなってるようでなによりです。
でも今日、念の為の胃カメラ飲むんでしたっけ?
どうでした?
あずき
2012/05/17 14:42
Bianchiさん>
やっとよくなりました〜。
まだなんとなく残像はのこっているんですがなんとか行けます。
kimi
2012/05/17 15:49
あずきさん>
行ってきましたよ、胃カメラ!
今から胃カメラとの戦いをアップしましょうかね。
kimi
2012/05/17 15:51
comming soon 〜〜〜^^。
 
ペンチ
2012/05/17 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
脇腹痛 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる