kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレスが痛い。

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

6月26日(火)


午前中、左膝と右足アキレスが痛かったので走りにはいかず様子を見ることにする。

昼過ぎ、いくらかいいようなので近所をぐるっと回ってみる。

良いような悪いような・・・



夜は久しぶりにごはんを食べに次男一家がやってきた。

大食いの家族なのでおさんどんがターイヘン!!

孫とネコさんたちのバトルが面白かった!



走行距離・・・14.5K-1:22’23



6月27日(水)



お昼に友達ケーキをもって遊びに来た。

画像



ちっちゃすぎ〜〜。

3個食べた。

で、午前中走らず夕方本城公園に行ってみた。

外周を回っていたら、いつものメンバーが「石峰山にいこうぜ」とワイルドなこと言うのでこのメンバー、この時間帯では初めて行ってみることにする。

残念ながら駐車場の門限、8時に間に合いそうになかったので石峰頂上を見ることなく下山

ゆっくり余裕のある時に行きましょうかと、またの楽しみにとっておく。


走行距離・・・16.4K-1:28’28




6月28日(木)


朝、ビジョガーY田さん5000Mのペーラン

Y田さん、ペースが安定してきて今日は4’18ー18−15−10−10。速くなって私も引っ張るどころじゃなくなりそう。


夕方いつものメンバーとひびきのぐるりコース。2部練。

少しペースを上げてみた。

アキレス、膝ともまだちょっと違和感。温まるといいので大丈夫でしょう。


画像



画像



我が家は平和です。


走行距離・・・27.2K-2:24'03

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
癒やしの写真ありがとうございます毘粕Lって本当に自由気ままでうらやましいですホ
さて、癒やされたところで今日も1日がんばろうっとゥ
あいあい
2012/06/29 07:55
あいあいさん>
平和は一刻のことでした。
クウちゃんに息子のサンマをやられました!!
kimi
2012/06/29 08:32
kimiさん>
おぉー、なんてスリリングな凾竄驍ネぁクゥちゃん(苦笑)
うちのトム蔵はキャットフードしか食べたことがないからか、全く魚に興味ないです。それと爪とぎは柱でしない、この2つはいいんですが、マーキングが…
あいあい
2012/06/29 08:38
あいあいさん>
うちのチエちゃんもキャットフードでも好き嫌いするくらいなのに、クウちゃんはなんでもこいです。今ベビーフードにしてますが、チエちゃんのエサもバリバリ食べるし、全然必要ない気がします。たくましい!!
kimi
2012/06/29 09:16
おー。
早い者勝ちね。
いいマナーじゃん(笑)
Bianchi
2012/06/29 13:11
 マジで-のらくろ-にクリソツですね!^^!...猫である事を忘れているかの様な寝姿ですね!!。
ペンチ
2012/06/29 17:09
ペンチさん>
そうなのよ。チエちゃんは胴長短足の日本猫体型だけどクウは手足が長くてよけいにのらくろみたいよ。
kimi
2012/06/29 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキレスが痛い。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる