kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメージが・・・

<<   作成日時 : 2012/06/06 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

6月4日(月)


100Kのダメージ・・・筋肉痛はほとんどなし。山に行ってしっかり筋肉痛に対処したからかな。


            足の爪、両親指の爪の間の水ぶくれがこまる。


橘湾岸Wのときにも両足の爪が浮いて中が化膿し、完治まで長いことかかったので、今回はそれほどまではないものの早く治したい。


リハビリランで、朝本城公園をゆっくり走る。

足の爪に響かないようにそろそろと8周したが、最後2周はやっぱりチカッときたな。


夜、また豆の水を抜いて絆創膏でふたをする。痛みはなくなってきている。


走行距離・・・10.4K−58’14




6月5日(火)



夕方本城公園を走る。

いつものメンバーひびきぐるっとコース


足の爪をテープでグルグル巻にして、先の広めのシューズを履いて足の裏をあまり伸縮させないように蹴らずにそろっと走る。


・・・私ウルトラには向いてないかも。ウルトラの時にはなるべくバネを使わないようにすりすり走りを心掛けているが、どうしてももともとの走りが指で蹴るもんだから、てきめん爪がダメになる。



爪が固まるまで走るのは控えようと、(今だけ)思う私でした。


走行距離・・・17K−1:36’54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷ・・・
びゃびゃびゃびゃ!!
きゃやあああ!!
「わたしはウルトラにはむいてない」
どの口がそのセリフを吐かせるのでしょうか?
師匠、ウルトラの申し子みたいじゃん。
あ、爪は感染させないようにね。
わたしも100Kの時は感染させてしまてえらく時間かかった。
173Kのあとは二本、つめがきれいにパカっとはずれました。 
Bianchi
2012/06/06 10:59
ホント、じっとしていられないんですね。笑
僕は、膝の調子がいまいちなので、今週末に走り出せればいいかなぁという感じです。
あずき
2012/06/06 12:14
BIANCHI さん>
いや、ホンとよ。毎回爪が剥げて往生します。走り方考えないとね〜。
kimi
2012/06/06 12:32
あずきさん>
膝は用心したほうがいいですよ。私も膝にきたら休みますから。
kimi
2012/06/06 12:33
そうですね。
上司に膝を故障して、走れなくなった人がいて、その方からも無理をしないようにきつく言われました。
あずき
2012/06/06 14:09
あずきさん>
毎日アイシングするといいですよ。
kimi
2012/06/06 15:01
私の頭も一回きれーいにハゲてしまったらまた再生するのだろうか?
Bianchi
2012/06/06 17:04
BIANCHI さん>
…………レス不能。
kimi
2012/06/06 18:19
いや、このレス内容で師匠がSかMかがわかる(笑)
Bianchi
2012/06/07 08:50
Bianchiさん>
私、ブルースウイルスもショーンコネリーも昔より今のほうが好きよ。
・・・うちの子、3人とも生まれたとき頭に毛がなくてテカテカだったけど、今はみんな剛毛。再生はありかも。でもB兄いは剛毛よりブルースウイルスカットのほうがいいと思うけど。
kimi
2012/06/07 11:15
\(◎o◎)/!あー。
ハゲてもかっこいい人。
ショーン・コネリーはその代表格だねー。
うちのかみさんも同じこと言ってたな。

うち、娘いないからさ。
なんか娘さんから言われるのは相当効くみたいだね。
アデランスに走るのもそのパターンかも?
Bianchi
2012/06/07 14:54
Bianchiさん>
毛がないのと胸がないのとは両横綱ね。
kimi
2012/06/07 22:16
そうそう、ズラ産業と豊胸手術は今をときめく二大産業でしょう。
気にしなければいいものを。
Bianchi
2012/06/08 08:47
Bianchiさん>
気にはしなくてもさみしいものです・・・
kimi
2012/06/08 10:00
え?
師匠が巨・乳だったらランニングのタイム確実に遅くなるよ。
Bianchi
2012/06/08 12:53
BIANCHI さん>
私、子育てしてるときとんでもない巨.乳だったのよ。3人分位母乳が豊富に出た。あれっていったいどこいったんでしょう?
kimi
2012/06/08 14:22
(´▽`*)アハハ そうだよね。
授乳中の女性ってほんとミルクタンクだもんね。
まー男性が性行為時に勃起するのと同じで理にかなっているよ。
Bianchi
2012/06/08 18:28
BIANCHI さん>
んんん…ようわからん理屈。
kimi
2012/06/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメージが・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる