kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいグランド

<<   作成日時 : 2012/06/10 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 74

6月8日(金)


ランニングボラの日戸畑金毘羅池

朝から雨模様なので、どうかな〜と思いながらH君といってみると、誰も来ない・・・


それでも霧雨の中10周走った。

カルガモファミリーの子どもたちがずいぶん大きくなっていた。


今日は休足でボラのみ。


走行距離・・・7.7K-49'03





6月9日(土)



朝から本城クラブの練習会。

Nコーチがお仕事とかでいないので、今一ペースがゆっくり目で上がらない。

マスターズT井さんに付き合って12周(16K走)を走った。

5’30くらいのゆっくりから最後5周は4’30〜。最後の1周、練習ペース走中の高校生について走って4’00。


まだ足が重くてなかなか4’00が切れない。


走行距離・・・22K-1:58'20



6月10日(日)


日曜日、走ろう会おじさんとの練習会。


故障から回復してきたおじさんたちが強烈になってきた。

…きょうはしんどいな〜〜と思いながら付いて行きます。

場所は新しい遠賀川のグランド


今までの猪熊グランドが新しくなって1Kちょっと程川上に移動した。

新しい砂が気持ちいいがなんか細長〜く感じたのは気のせいかな。


10000MのBU走。入り、アップを兼ねて6’00から。5Kから急に上がって4’20.最後3’58。

きつっ〜〜!

それでも久しぶりに4’00切りで走ったな。ここんとこロングの練習が多かったからね。

来週からはスピード上げていこう!!


走行距離・・・18K-1:28’50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
やっぱ、新しいグランド出来てたんですね!
今日、『とり正』に行く途中に見かけました。
今度、走りに行ってみよ♪
でもまだまだ、まともに走れそうにないですけど…
『とり正』美味しかったです。妻も子供も喜んでました。安いし!
あずき
2012/06/10 21:23
あずきさん>
さっそく行ってみたんですね。安いしおいしいでしょう?
慣れてくるととり正迄走って行って、シャワーを借りてビール飲んで・・のコースができます。
kimi
2012/06/11 08:46
へー。
あずきんと師匠はかなりのご近所なんだねー。
Bianchi
2012/06/11 09:46
Bianchiさん>
近いよ。距離にして5Kくらいかな。行動範囲はかぶってます。
kimi
2012/06/11 10:04
わたしとあいあいもかなり近いと思うよ。
ペンだけがひとりぼっちだな(笑)
Bianchi
2012/06/11 11:33
シャワーコースは、もうちょっと顔なじみになったら、チャレンジしてみます(^o^)v
忙しそうだったので、全然、話出来ませんでしたが、人の良さそうな寡黙なご主人、チャカチャカした奥さん、って雰囲気も好きになりました♪
あずき
2012/06/11 12:18
Bianchiさん>
職場はわかるのですが、お住まいも周辺なんですかィ
私は職場が10キロくらい離れてるので、通勤ランにはいい感じなんですが(笑)
あいあい
2012/06/11 12:53
そうそう、歩いて3分ぐらいのところ。
Bianchi
2012/06/11 14:01
金毘羅池って、戸畑になるんですか〜!。

兄貴ィ〜、そういうのが-結構寂しいんだよ〜〜...誰か居ねぇ〜かな〜^^;...。
ペンチ
2012/06/11 18:11
Bianchiさん>
すぐ家に帰れるのはうらやましいです。家の近くの職場にはなかなかならないので…
本当にBianchiさんとエリアが近いんですね、○○○ユーとかですれ違ってそうです(^^;)
あいあい
2012/06/11 18:13
ペン、そりゃいねーだろが。
自分で捕まえてこいや。
ほら、二組とも男女のペアだから女性捕まえないと師匠が承知しないぞ・・・・多分。

あいあいさん。
ダ●クユーではよっぽどのことがない限り買い物しないのですよ。
結構患者さんから見られていて。
先生、昨日クッキー買ってましたよねー。
と言われるのが嫌で。
得意は21時半からのダ●レックスです。
今日もビールとワインを買いに行く予定。
この時間帯のダ●レックスメチャおもろいよ。
デブばっかり。
必ずポテチ買ってるし。
Bianchi
2012/06/11 19:50
Bianchiさん>
私は○キョウです(笑)
それから、実は私もポテチがやめられない女でして(>_<)買う時はBigサイズてす…
走ってないと絶対メタボまっしぐらでしょう(^^;)
あいあい
2012/06/11 20:34
BIANCHI さん、あいあいさん>
ご近所話に花が咲いてますね〜。
私はポテトはそうでもないですがピーナッツが好きでねー。きりないので買わないようにしてます。
kimi
2012/06/11 21:21
ペンチさん>
かわいそうなペンちゃん、なんてことはないでしょ!
CHA-RUN がいるじゃないですか。それに離れていても心はひとつ、太い絆で結ばれて…なんて訳のわからないこといってますが、ほんと近場のメンバーを勧誘しておいでよ。あ、私、綺麗なおのこがいいな♪
kimi
2012/06/11 21:26
kimiさん>
すみません、失礼してます<(_ _)>
ポテチ買うと必ずひと袋食べてしまうからkimiさんのように買わないのが一番ですね〜(^-^)
あいあい
2012/06/11 22:28
あいあいさん>
でも、アイアイさん決して太っていないからいいんじゃないですか?好きなものを好きな時食べるくらいのことがないとストレスたまります。
ピーナッツは食べ過ぎるとニキビが(吹き出物?)ができてしまうんですよ。
kimi
2012/06/12 09:21
へー!!
師匠とピーナッツ、あいあい♀とポテチか!!
意外な組み合わせだねー。
おれはやっぱ酒だろうなー。
ビールと赤ワインと日本酒。
うーん幸せ。
Bianchi
2012/06/12 10:14
ナナさん..『私、綺麗なおのこがいいな♪』←男の子-の解釈でよろしい〜!?...。 まぁ〜...なかなかいないなー^^。
 ☆やっぱ!B兄は普段から見るポイントが違いますなー!...知能指数..ちがう、何指数っていうのか-違いますね〜〜...あ、もうすぐ〇○指数←師匠から通達があるでしょう〜...^^。
 ※ピーナツは鉄分の中でもマグネシウムが多く、血管の拡張作用に効果があるとされている...^^。(背の拡張は確認されてはいませんね!)
 
 
ペンチ
2012/06/12 12:48
あー。
なんか知能指数は高かったよおれ。
別に自慢にはならないよねこれは。
知能指数高くても成績悪いやついくらでもいたからね。
今でも知能テストとかやってるのかな?
Bianchi
2012/06/12 17:39
Bianchiさん>
あのねあのね、私もIQ高かったのよ。(自慢自慢)
しかしハードの良さよりもソフトの問題ね。ソフトに恵まれてなかった。
今通常ではやってないんじゃない。特性テストみたいなノンはあるかも。IQ値は何らかの問題がある場合のみだと思う。
kimi
2012/06/12 21:21
ぺんちさん>
背の拡張とは背が伸びるか伸びないかってことね。・・・牛乳あんまり飲まなかったからねー。
牛乳とかイリコとかたくさん食べていたらも少し背が伸びたかな〜。
kimi
2012/06/12 21:24
師匠、その場合はソフトは良かったんだけどハードに問題があって・・・というふうにならない?
身長で言えば200cmの身長に憧れたな。
夢枕獏の登場人物で九十九乱蔵つーのが200cm超えてるのね。
Bianchi
2012/06/12 23:13
BIANCHI さん>
そうかい、外身はいいのよ。後から身に付くものが不足だったんだから、やっぱソフトの問題でしょう。
身長のことなんて気にしてないわよ!200mもあるよりましでしょ。
kimi
2012/06/13 07:10
そりゃ女性で200cm…うん?
師匠、またやらかしましたねー。
200mあったらガリバー旅行記じゃん。
ほんとにIQ高かったの?
担任の先生がかわいそうにと思って美しいウソついてくれたんじゃ?(笑)
Bianchi
2012/06/13 09:50
IQも種類があったんですよ〜...昔は...^^。
ペンチ
2012/06/13 13:04
Bianchiさん>
わかった!今まで私に欠落していたもの。それは重箱の底をつつくような細やかさ…
ようーそんなに気が付くねー。
kimi
2012/06/13 13:08
ぺんちさん>
ペン!!!やかましい。
kimi
2012/06/13 13:09
ちなみに師匠、「重箱の底」じゃなくて「重箱の隅」だと思います。
Bianchi
2012/06/13 13:50
Bianchiさん>
正解!
なんでこうなるんだろ・・・泥沼にはまってしまった。
kimi
2012/06/13 15:04
あははははは...『ごめんちゃい』とコメントしようと思ったら...またまたダメだし...^^。ウケちゃいました...さぁ〜笑ったから帰宅します〜〜!
ペンチ
2012/06/13 18:47
BIANCHI さん、ペンチさん>
ねえ、私ってやっぱ天然なのかな〜?
カタカナ、アルファベッドは確かに苦手だけど最近得意分野までずっこけるもんな〜。
kimi
2012/06/13 19:45
いや。
師匠は天然で全くNP。
走りでは誰も追いつけないから。
せめて普段ではボケてください。
マジマジ。
なーペンよ。
Bianchi
2012/06/13 22:52
Bianchiさん>
だめ、ぼけすぎ。
kimi
2012/06/14 07:20
天然だから-runも別格なんでしょう〜...すべて...^^。 B兄!『ボケてください』は-ちゃいまっせ!“素のままでいてください”でしょ!^^。
ペンチ
2012/06/14 08:42
ぺんちさん>
やっぱ、面白がってる。
kimi
2012/06/14 12:43
違いますって!...宇宙より深い愛情...愛デス!
 (きゃー、恥ずかしい〜〜←あ、これが余計なのね^^;)
ペンチ
2012/06/14 15:26
師匠かわいいもんね。
173Kの時合格ラインの海岸線の終わりの関門で感激して師匠と思いっきりディープハグしてたらギンさんが一言ポツリ。 わかったからはやくチェックシートにパンチをしなさい。
Bianchi
2012/06/14 21:44
ペンチさん、Bianchiさん>
一生懸命慰めてくれているのでここいらで復活しましょうか。
やたら優しいとこがあるからコロッとだまされるんだよね〜〜。
B兄い、あの時ほんとにまだか、まだかと真剣に応援してたんだよ。だからスレスレに現れたときめっちゃうれしかったのですよ。それがあのハグとなったわけ。
この親身な思いを忘れないでね〜〜。
kimi
2012/06/14 22:15
ぺんちさん>
いや、やっぱり面白がってる。絶対面白がってる。
kimi
2012/06/14 22:15
いやーほんとにあの海岸線はきつかった。
ペンちゃんからあらかじめ聞いていたんだけどね。
ナナさん、本当にありがとうございました。
騙してない騙してない(笑)
Bianchi
2012/06/15 08:45
B兄は!...師匠とハグしたんですか〜!?...いいな〜、あ、いや^^; ...恐れ多いですボク...。
 絶対!、面白がってないっす(マジ^^)。
ペンチ
2012/06/15 12:18
Bianchiさん>
起伏の後のまっすぐってとってもきついのよね。阿蘇でもそうだった。
kimi
2012/06/15 13:08
ぺんちさん>
はい、主人以外の男性とハグしてしまいました…
(・・・B兄いだもんな〜〜)
kimi
2012/06/15 13:09
いや、ホントは100K初完走の時に師匠とハグする予定だったんだけどここまでずれ込んじゃって(笑)
ペンが100K完走したときには私がハグしてあげましょう。
そのままがっちり固めてフロントスープレックスで後ろに投げる!
Bianchi
2012/06/15 14:59
BIANCHI さん>
いいね〜是非実行してね。さて、ここで問題が。待ち構えてフロントスープレックスかけるには先にゴールしないといけないよ。
kimi
2012/06/15 15:51
ぁ、そうだった。
じゃあ師匠にまかせる。
Bianchi
2012/06/15 17:11
Bianchiさん>
いやなんとしても先にゴールテープを切って頂戴!技かける時には私も手伝う。思いっきり頭叩きつけないと・・・
kimi
2012/06/15 17:23
ん!? ^^;...男の汗臭い臭いと、激痛を受けるなんて-ちょっとちゃいますやん...ゴールで労わってあげないと...^^。 疲労困ぱいで受け身取れんやろなー...^^。
ペンチ
2012/06/15 18:42
ところで師匠フロントスープレックスってわかるの?

フロント・スープレックス
ドラゴン・スープレックス
ジャーマン・スープレックス
バック・ドロップ

…いずれも自分の正面から背後に投げる大技ですが。
この中で頚椎損傷おこすことでアメリカのある州では禁止になった藤波辰爾の大技は?
Bianchi
2012/06/15 21:54
Bianchiさん>
ホイホイ、わかりますよ〜。ドラゴンスープレックス!
大分のとみくじマラソンで(出身地らしい)デモやってたの見たよ。禁じ手らしいからこれはやってなかったと思うけど。
kimi
2012/06/16 09:04
ぺんちさん>
殺人技らしいからしっかり受け身とらないと。
その元気は残しておいてね。・・・回避するためにはB兄いより先にゴールして技を仕掛けなきゃ。
kimi
2012/06/16 09:59
げ!!
凄い!
絶対にわからんと思ったのに。
とみくじマラソンで藤波辰爾がドラゴンスープレックスをみんなの前で披露してたの?
そりゃ見たかったなー。
フルネルソンの形から後ろに投げるので相手は受身をほとんどとれない危険な技なんだ。
Bianchi
2012/06/16 10:13
 ナナさん、ダブルフィギァ‐フォーフィンガーロック!!マスターしたら!?
  by リッキー・タイフーン...^^;。B兄〜知ってる?
ペンチ
2012/06/16 12:31
知ってる知ってる!
「スーパースタープロレス列伝」もおもろかった。
Bianchi
2012/06/16 13:05
Bianchiさん>
禁じ手のほうはやってなかったと思うよ。プロレスってほんまもん見たら面白いね。ショーではあっても迫力あるし。
kimi
2012/06/16 14:46
ぺんちさん>
すいませんがここいらからはわかりません。
すごいマニアックな感がするんだけど。男の人はそんなもんかな。おとーさんと息子に聞いてみよ。
kimi
2012/06/16 14:47
ぺんちさん>
聞こうと思ったけど読めないよ〜〜ダブルフィグア〜?あ?
kimi
2012/06/16 14:48
リッキータイフーンは知ってるけど。
相手の後ろで両方の指を固めてそのままスープレックスで投げる技じゃないの?
相手まったく受身とれないからへたすると死んじゃうよ。
Bianchi
2012/06/17 08:46
Bianchiさん>
ペンちゃんって案外プロレスおたくだよね。小さい頃いじめっ子だったりしてね。
kimi
2012/06/17 12:57
へっ!?...解るんですか?、プロレスはしませんでしたけどよく悪い事してました...今もその芽は心の中にあるのを最近感じます^^;...。
 指四の字固め-じゃがな!...(^^)。
ペンチ
2012/06/18 12:05
指四の字?
できるのそんなことが?

四の字固めは必殺技だったねー。
金髪の貴公子の異名をとった・・・だれだったけ?
あの四の字は迫力あった。
かける側の脚が短いほうが破壊力ますんだよね。
Bianchi
2012/06/18 12:40
あ、サラサラヘアの金髪ですよね〜...ニックボックウインクル...!?、ちと、違うか...な!。
 破壊力効果---えっ!、そうなの!?、じゃ〜B兄、ナナさんの方が有利だね〜〜^^。
ペンチ
2012/06/18 16:34
ぺんちさん>
四の字固めはなぜか知ってるよ。幼少時2歳上のねえちゃんとかけっこしてた。わたしねー、力道山をリアルタイムで覚えてるのよ。すごくない?
kimi
2012/06/18 16:41
Bianchiさん>
四の字固めはペンちゃんのほうが有利だね!!
kimi
2012/06/18 16:42
すごい!
力道山をリアルタイムで知っているのか!
ひょっとして関東大震災もナマで経験した?
米騒動にも参加したとか?
・・・ハイ、タイムスクープハンターじゃありませんね。
ペンちゃん違うよ。
ニックボックウィンクルは強かったけどずんぐりむっくりだったじゃん。
あ、おれなぜかボックニックウィンクルと覚えていた。
ほら誰だーあのパツキン!
ネットカンニングしないでだれか思い出してー!!
Bianchi
2012/06/18 18:28
Bianchiさん>
おとーさんが「ブラッシー」やろ、とおっしゃってますが…
kimi
2012/06/18 19:47
おおお!!
いま診療所で3本ローラー台で自転車乗ってて思い出した!!
金髪の貴公子、リック・フレアーだ!!
Bianchi
2012/06/18 19:51
Bianchiさん>
ブラッシーって力道山の時代の人だって・・・
kimi
2012/06/18 20:30
そうそう、咬みつき屋のブラッシーだろ?
技なんて何もなくて。
ただかみくつのみ。
もろ反則なんだけどね。
歯が命だから。
いつも犬歯をヤスリでみがいていたそうな。
ある意味のプロね。
Bianchi
2012/06/18 20:58
おおおおおおおおおお〜...リック・フレアーそうじゃ〜すげぇ〜〜“パチパチパチ”!!。終わり。

 ☆力道山を、リ、リアルタイム〜〜...><;。
伊勢湾台風も経験してるんじゃないっすかー...
.......調子にノッてしまいました><;。

 ☆ナナさん!、違うよ! B兄は四の字、長さ的に得意だろうけど、脚太いから...やっぱナナさん一抜けね!!...はい、終わり。^^;。
ペンチ
2012/06/19 00:02
ぺんちさん>
確かに兄いの太い脚では4の字は組めないね。
kimi
2012/06/19 09:10
Bianchiさん>
ブラッシーが噛みついて血がだらだら流れるところをテレビで見ていたおばあさんがショック死したそうな。
kimi
2012/06/19 09:11
あー白黒TVからカラーに移行した時ね。
確かにあの流血プロレスは生生しかった。
そうだよー。
俺って細い足経験したことないんだよ。
大学生のときはスキニージーンズ履ける友達が羨ましかったな。
Bianchi
2012/06/19 09:56
Bianchiさん>
それは私も言える。スキニーは履けない。パッチのようになる。
kimi
2012/06/19 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいグランド kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる