kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーラン

<<   作成日時 : 2012/06/15 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

6月14日(水)


昼過ぎ本城公園に行ってみると、ギラバンツの試合があるようで駐車場に入れない。

公園内も模擬店やたくさんの人出で混雑している。

裏の駐車場に止めて、公園内を走るのはやめて石峰山に向かう。

身体が今日のように重たいときは、ゆっくり起伏走をするのもいい。

画像



走っているうちにだんだん身体が軽くなってきていい感じで走れるようになってくる。

石峰から頓田を回って本城公園についたらちょうど、いつもの夕方のメンバーがやっぱり表の駐車場の止められずに裏の駐車場に入ってきたところだった。

私はこれにて終了。お先に失礼した。

ギラバンツは引き分けたようだった。



走行距離・・・20K-1:49’02




6月14日(木)


今日はビジョガーY田さんにお付き合いのペース走の日


雨が降らない梅雨の合間の晴れの日はやたら暑い。

アップで汗だく。

5000M1本。

シルバーT井さんも一緒に走る。

4’22−22−21−17−18 で3周目にすでにMAXとなっていたY田さんだったが粘ってついてそれほどペースを落とさずに走り切っていた。T井さんもそれほど離れずについてきた。


他人ごとではなく、私もこの後に4’00ペースであと2周行けるようにしていかないと・・・

今日は無理。


夜、本城クラブの青少年のスピード走があったが残念ながら家事専念で参加できなかった。

たまには家を優先しないとね。


走行距離・・・13K−1:08’27

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
師匠タイトルつけ忘れているよ。
ギラバンツって何?
ド派手のパンツ履いたヤローじゃないよね?
Bianchi
2012/06/15 09:06
おおーっ!! B兄の知らない事もあっちゃね〜^^。
ペンチ
2012/06/15 09:45
ニューウェーブの方が、なじみありましたよね。
っとさりげないフォロー…
ちょっと位、間違えても、全然OK〜♪
あずき
2012/06/15 10:54
みなさま>
また間違えました。「ギラヴァンツ」です。「ヴァ」ね。
これちょっと違うなーと思ったけどX+Aで「ヴァ」となることがピンとこなかった。
kimi
2012/06/15 11:31
ますますもってわからん。
音楽のジャンルなの?
おれ知らないジャンルは全く知らない。
野球関係全くダメ。
Bianchi
2012/06/15 12:55
Bianchiさん>
知らんで当然。サッカーのJ2ですよ。「ギラヴァンツ北九州」
アビスパといい勝負。…アビスパに失礼かな。大変ローカルなサッカーチームです。
kimi
2012/06/15 13:06
あー。
長崎にもあったな。
親和銀行とジャパネットたかたがスポンサーのやつ。J1昇格が悲願みたいだね。
Bianchi
2012/06/15 17:17
Bianchiさん>
さっぱり興味ないけどファンはありがたいよ、いつでも熱心に応援してる。
kimi
2012/06/15 17:24
おれ野球だったらまだサッカーの方が好きだな。
ジャイアンツの体制って絶対に腐りきってるよね。
Bianchi
2012/06/16 10:18
それは言えてる...MLBのヤンキースVer.ですけど、明らかに美学(こだわり)を失っている...毎年ルーキーは純粋な志で入団してくるのでしょうが...。
 日本国民がイないと思います(短絡し過ぎ^^;)...企業の社長にGファンが多いのが...どうしても納得いきません。アンチGの私です(以前は大大大Gファンだった)。 あっ!、言っちゃった...。
ペンチ
2012/06/16 12:16
俺達、小さい頃から野球放送っていったら必ずジャイアンツだったじゃん。
日本のバブリーな頃でかなり財をなしてると思うんだよね。
あのナベツネのジジイが諸悪の根源じゃないの?
いかにも悪党顔だしね。
日本国民のほとんどがお迎えがくるのを心待ちにしてると思うんだけど。
Bianchi
2012/06/16 12:57
Bianchiさん、ぺんちさん>
私もGは嫌いです、けど巨人・大鵬・卵焼きの時代に育ったおとーさんはGファンです。最近目に余ることが多くなってきて、もぐりファンのように肩身を狭くしてますけど。
ソフトバンク好きよ。優勝するとバーゲンセールがあるから。
kimi
2012/06/16 14:34
うわ〜...^^さすが!、あにィ〜...言わせて申し訳ないです(感謝^^)...そこがもう全ての根源にあります!...でも日本人て発言力のあるものに乗っかって楽しようって感じの人が多過ぎです!(自分もそうならんように^^;)。あの人だから許される発言ありますよねー!...報道もちゃんと叩けっつーの! 上手くやらないとみんな食っていけないから、上辺だけなんすよ! 
 少年の心を持って生きるか、やがて目に見えてきた敵を攻撃して行くのか〜〜〜...僕はG戦を良く見ます、負けるのを祈る為に...^^;。(パパさんごめん^^;、今度相撲の稽古をつけてください)
ペンチ
2012/06/16 16:30
kimiさん〜こんばんは!
みなさん凄く頑張ってらしゃいますねぇ・・・
平日でも時間を見つけ練習されているkimiさんを筆頭に
シルバーT井さんやビジョガーY田さんに脱帽です m(__)m
がおちゃお
2012/06/16 20:35
がいちゃおさん>
こないだはお久しぶりでした。郡民参加されるんですね。
私は日々暇してますからいつでも走れます、というか走ってばかりです。
また河川敷に来てくださいな。
kimi
2012/06/16 22:43
ぺんちさん>
まあまあ、少年の心を持つ2人にとって某チームはスポーツとは程遠いですね。興業だもんね。裏社会が見え隠れ・・・
ああ〜〜その点、大気を胸いっぱい吸って走ることのナント気持ちの良いことか・・・
kimi
2012/06/16 22:47
だよねー。
趣味で走っている分にはなんのしがらみもないけど。
それで食って行く場合には綺麗事だけじゃ済まされないんでしょうね。
つーことは今度の代表に選ばた藤原新選手はやっぱ凄いんだ。
長崎の誇りでもあります。
Bianchi
2012/06/17 08:56
Bianchiさん>
藤原さんはすごいと思うよ。今や日本じゃ敵なしだもんね。
・・・でも奥さんが実は稼いでるっていうことらしいですが。
kimi
2012/06/17 12:54
ナナさん、北海道マラソンまで三ヶ月というのに、入院してしまい焦っています。どうしたらいいのでしょうか?40才も過ぎると、いろいろと想定していないことがおこるのでしょうか?私は。こんな<やわでわ
ない!!>と思っているのですが・・・ちょっと<ヘこんで>ます。全然、話題と違うのですが・・・。医
療系の仕事をして、わっかっているつもりなのですが、自分のこととなるとなかなか焦てしまいます。



Rママ姉
2012/06/17 20:56
Rママ姉さん>
ええ〜〜〜!どうしたんですか?
まってまって、ちょっとFaceBookから見てみます。もしくはメール入れますね!
kimi
2012/06/17 22:33
ありゃりゃ。
なにか大変そうだね。
Bianchi
2012/06/18 10:39
ナナさん!! まだ3ヶ月もある!...Rママ姉さんは、気持ちは持ち上がりましたか〜!?...。
 落ち込んで↓-立ち上がり↑この繰り返し!、最後は矢印を上向きにしときたいですよね↑...^^。
ペンチ
2012/06/21 18:00
ぺんちさん>
ご心配かけましたが、無事退院してこれから体力つけて夏の北海道マラソンに向かって頑張るそうです。いろいろ体力の変わり目、思わぬことが起こります。
kimi
2012/06/21 21:48
走る様になって‐感じたことですけど...ある程度は走れると‐段々自信が出てきて全てが順調に進んでいくと‐今度はそれが思った様にいかないことが気になりだして本末転倒ってあると思うのです...難しいです‐自分を常に冷静にきちんと見る事って...ただただひたむきにコツコツとやる事がだけが確実に力になるんだなぁ〜なんて、最近しみじみ感じています。  また、周りに相談できる人が居ればそれだけで安心感がありますよね〜...人間って一人では弱いものですよね^^・・・なんちて...ヒヨコより!!。
ペンチ
2012/06/21 22:25
ぺんちさん>
そうなんですよ。一つ目標を達成するともっと上を望み、果たせないと絶望する。何にも持ってなかった時のことを思うと常に十分(そこで立ち止まるのではなく)であると知るべきですよね。初心に戻り、自分の周りに感謝する気持ちって大事ですよね。
私いつもここのブログ仲間に感謝してます・・・
kimi
2012/06/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる