kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もれなくついてきた

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月2日(月)



昨日の山走りの後遺症・・・朝、やや出かかっている。翌日には出ないことになっているので早いな〜

夕方にはしっかり出始めた!筋肉痛!!

大腿部と内転筋。


我が家の前が下り坂なんだけど、このくだりが響く。登りはそこまではないのだけど。



それでも朝のうちお天気が怪しいので夕方走った。


遠賀川河川敷を下り、猪熊グランドまで。途中新しい朳(これ「えぶり」と読むんだよ。PCにあったよ〜)グランド走ろう会おじさんが走っていたので5周だけ付き合ってみる。

4’20〜4’06で終了。

筋肉痛でもまだ本格的に出てないので案外走れる。


帰り着いたらいきなり雨が降り出した。


走行距離・・・12.5K-1:02'52




7月3日(火)



明け方からのものすごい雨と雷

両脇に寝ていたチエちゃんとクウちゃんが驚いて飛び起きた。

そのあと眠れず、睡眠不足で夜が明けた。ネム…


朝から本格的にもれなくついてきた筋肉痛!!ピーク。

雨もあって朝は走らず、夕方そろそろと走ってみることにする。

本城公園、外周2周でちょっと様子を見、なんとなくいけそうなのでいつもの皆さんとひびきぐるっとコースに出てみる。

ゆっくりJOGなら大丈夫だった。



走行距離・・・15K−1:21’19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
朳って、見るのも聞くのも初めてでした。ちょっと感動…

それにしても、いつも筋肉痛出ちゃうんですね?
僕は、ほとんど筋肉痛でませんが、関節や筋が痛くなったり、張ったりします。多分、筋肉にしっかりと仕事をさせてない(体の使い方が悪い)のだと思っています。
筋肉痛が収まるときに筋肉が強化されるので、痛いけど、いい事なんでしょうね。
あずき
2012/07/04 07:29
ナナさんに筋肉痛が出るのはいつもよりはしゃぎ回ったからでしょう〜...想像を絶します...^^; 。

 こちらは昨日から天気が良くなって参りました、週末は雨マークです。 早く梅雨明けして  朳body fine !!
ペンチ
2012/07/04 07:49
あずきさん>
山を走ると必ず筋肉痛でます。
筋肉がないんでしょうね〜。確かに超回復、回復とともに筋肉がつくと期待してます。トレイルの周期が2週間くらいなら筋肉痛も出ないんですけどね。
kimi
2012/07/04 08:02
ぺんちさん>
いやこの山は低いながらはしゃげるような起伏ではなくひたすら我慢の山ですよ。
今週もずっと雨ですね。
…ところで洒落が寒い・・・・
kimi
2012/07/04 08:04
ぷぷぷ・・・
ペン、据え膳食わなかったことを地団駄踏んで悔しがってるからそりゃギャグも寒くなるでー。
杁・・・あ、俺も変換できた。
Bianchi
2012/07/04 09:09
ナナさん-のパフォーマンスをここでは指しています!。 
B兄〜...据え膳..はページが違うよ!...持込み禁止!。
皆さん〜、寒い〜!?...ごめん、今日天気いいからと思って...そっちは雨でしたね...以後気を付けます^^。
ペンチ
2012/07/04 11:51
ぺんちさん>
そのほうが変!どんなパフォーマンスをやったっていうのでしょう・・・
ひたむきに走っただけなのに。それよりしゃれのレベルあげてね。
kimi
2012/07/04 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もれなくついてきた kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる