kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのネコさんたち

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

7月4日(水)


午前中、すごい雨。

日田、湯布院、耶馬溪あたりの水害はひどい!

天井まで水が上がってきては手も出せない。お見舞い申し上げます


夕方本城、トラックで本城クラブとA中の中学生5000Mを走った。


本城クラブパパさんのNさんが先頭を引っ張ってくれる。


男子女子合わせて10人くらいっで走る。入り100ちょっと。

Nさんが正確に引っ張ってくれる。

残り1K上げる。…といっても90くらいまででやや筋肉痛が残る中、なんとか付いて行った。

A中の可愛い1年生の女の子もちゃんとついてきた。(すぐ追い越されてしまうけど・・)

またまた若いエキスを吸い取ってしまった。


走行距離・・・10.5K-58'14




7月5日(木)


雨が上がっているのでNコーチ石峰山に登った。

画像



石峰を通り越して菖蒲谷まで下りて引き返す。

途中雨脚が強くなってびしょぬれ!


Nコーチと登ると結構いいペースなので練習になるな〜〜


立山まで週1で山練に励みましょうかね。


最近のネコさんたち・・・


画像


チイ姉ちゃん、あそぼうよ!

画像



ママ、パパ帰ってきたよ〜


画像


チイ姉ちゃんと一緒に寝るのが一番好き!!




走行距離・・・17.9K-1:35'42


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
仲良しになってほんと良かったです!!
ワンコさんたちが見ていた窓で、今度はネコさんたちが見てるのね♪

ままっち
2012/07/06 06:34
お疲れさまです♪
チエちゃん、クウちゃん、ひっつきもっつきで可愛らしい。
ホント、仲良くなって良かったですね。
あずき
2012/07/06 07:47
こうやってみると体格差あきらかだねー。
Bianchi
2012/07/06 10:34
ままっちさん>
戸惑っていたチエちゃんもとっても慣れてきて、クウちゃんの姿が見えないと探して泣いてます。おんなじポーズでナナとクッキーが眺めていたことを思い出しました。
kimi
2012/07/06 11:23
あずきさん>
これから2匹で生涯仲良く暮らしていけることがほんとによかったと思います。
kimi
2012/07/06 11:24
Bianchiさん>
月齢が違うからね。でもチエちゃんはちびネコで体重なんか少ないのよ。実は今日、避妊手術で病院入りしました。
kimi
2012/07/06 11:25
♂ネコを2匹、去勢手術したんですが、その影響か、2匹とも体重が7kg、8kgとビックサイズになってしまいましたf(^_^;
♀ネコの避妊手術の場合は、体重にあまり影響しないんですかね?
あずき
2012/07/06 13:47
中国の宦官はポッチャリ型のひとがおおかったそうだけど。
♀ネコってどうやるの?
卵巣とるんかしらん?
子宮摘出の方が簡単そうだなー。
Bianchi
2012/07/06 14:00
あずきさん>
♀も太るみたいですよ。
でもチエちゃんとっても小型で今2.2Kしかないんですよ。
kimi
2012/07/06 21:56
Bianchiさん>
よくわからんけど子宮摘出じゃなかろうか。さっき帰ってきたけどお腹に包帯巻いて、フラフラよ。かわいそ〜〜。(涙)
kimi
2012/07/06 22:00
ネットで調べてみた!
卵巣と子宮摘出だって。
かわいそうだけど仕方ないよ師匠。
これやらないと妊娠しなくても毎年発情期の間が大変だってよ。
手術費用4万ぐらいだってね。
結構高いんだ。
Bianchi
2012/07/07 08:41
Bianchiさん>
今日もまだご飯食べてない。心配!!
費用は格安…非常に良心的なところなので…ぜーんぶで2万円でした。アフター含むです。
kimi
2012/07/07 15:48
お天気よすぎて暑くなりそうですねヌ楽しんで完走してください\(^o^)/
あいあい
2012/07/08 07:33
あいあいさん>
急に夏になったようです。みなさん、バテませんように…
kimi
2012/07/08 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのネコさんたち kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる