kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 皿倉〜権現周回コース

<<   作成日時 : 2012/08/04 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

8月1日(水)


夕方から久しぶりに夜の定番コースを走る。

久しぶりで定番もなにもないが、フルでお仕事していたとき夜しか走れなくて、明るくて走りやすいこのコースをいつも走っていた。

画像



昨日の耐暑ランの疲れでゆっくりしか走れなかった。

走行距離・・・16k-1:25’51




8月2日(木)



夏季限定のお仕事に出た。

久しぶりでとっても疲れた。!

お仕事帰りに本城公園によって皆さんでひびきぐるっとコースを走ったが、疲労が蓄積!

一緒に走りに出たビジョガーO林さんも「本日疲労なのよね〜〜」、というので2人で途中からショートカットして帰った。


途中で自販機で給水もとり、さぼりのランだった。


先日の耐暑ランからの回復も不十分なうえ、お仕事で午前中、外作業をしたりしたもんで身体が脱水状態

細胞内の水分が枯渇してるよね。


走行距離・・・12.5k−1:14’33



8月3日(金)



お仕事2日目。

いくらか順応する。

急いで帰宅して、夕飯の準備をしてランニングボラに出る。


ああ〜この慌ただしさ。久しぶり。この数か月のぬるま湯状態が好きなのに〜。


金毘羅池の周りはカルガモさんのファミリーがのんびり遊泳して、毎日見かけるパンの耳やりの女性に群がっている。・・・のどか。


走行距離・・・7.7k−46’17



8月4日(土)


おとーさんと一緒に皿倉〜権現周回コースを走った。


画像



駐車場に着くとビジョガーO林さんやT永さんのいるランニングクラブLACのメンバーも走りに来ていて、一緒にお邪魔してスタートする。


皿倉平までは車道を走るので起伏走。

登り4.5k.結構傾斜は厳しいが走れる。

権現周回はほとんどフラットだが未舗装なので足の負担は結構ある。けど涼しい!!


夏場のペース走のナイスコースだ。

おとーさんが水筒をもって上がるように言うので…上には自販機あるのに・・・リュックに水筒2本入れていく。

おとーさん歩き。だったら自分がリュック担いでいけばいいのに…


これが重たくってペースが上がらないジャン!!



皿倉平にたどり着いたらM島夫妻にあった。

夫妻と権現周回2,3kを2周ゆっくり。

あと2周はM島パパにお願いしてペースアップ。

いい感じのペースで走って、いい練習になった。

先に下るM島夫妻とLAC、おとーさんと分かれて、皿倉平から1,4k先の頂上までもう一走り頑張ってから下った。


涼しくていい練習になった。


走行距離・・・21k−1:57’30




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ランにお仕事にお疲れさまです♪
おとーさんは、きっと負荷を与えるために水筒を背負わせたんでしょうね!(立山対策)

僕、肺炎で入院してました。
病室から、早く走りたいなぁ〜と、ずぅ〜と、皿倉山を眺めていました。きっと僕の視線を感じていた事かと思います。笑
あずき
2012/08/04 20:45
あずきさん>
ええーー!なんてことですか!!
肺炎になっちゃたんですね。それはそれは・・・。
もう退院したんですか?体調戻りましたか?
kimi
2012/08/04 20:51
そうなんですよ(-_-|||)
でもマイコプラズマが原因って分かって、その関係の薬を投与してもらってから、入院した翌日には体調も安定しました。
ちょっと咳は長引きましたけど、今は全然大丈夫!
さっき退院してきました。
もう2〜3日は辛抱して、軽く体を動かす程度にしたいと思います。
あずき
2012/08/04 22:15
げ!
肺炎かー。
よっぽど体力落ちてたんだねー。
寝たきりのジジババしかかからないと思っていた。
Bianchi
2012/08/05 08:49
Bianchiさん。
そうなんですよ。入院患者、ジジババばっかり…
情けないやらなんやらで、
心境的にはこんな感じ→_| ̄|○
あずきん
2012/08/05 10:24
あずきさん>
いや、けっこう症状がそれほどでもないけど長引いて・・なんて言うと肺炎だったりすることがあるみたいですよね。マイコプラズマは特に症状が激しくないですからね。体力が落ちてたんでしょう。走り過ぎた?
kimi
2012/08/05 12:08
普段デスクワークが多いのですが、体調崩す前は、かなり現場仕事が多くしんどかったのは確かです。夏場ですし…
怪我もよくなって、ちょうど走れ始めた時だったので、走るのもなるべく毎日休まずいくぞぉ〜 みたいな感じで、頑張り過ぎたかも知れません。
丁度、いい休養になったと思い気持ちを切り替えています。
あずき
2012/08/05 13:04
またまた師匠ー!!
おれとかペンのときに登場する鞭が出ていませんがなー。
あずきんはジジババと同格だったのねーとダメだししなきゃ。
Bianchi
2012/08/05 16:24
Bianchiさん>
わがブログの良心、あずきさんをいたぶることはできません。
あなたやペンちゃんは図太い心と、誰にも負けない面の皮を持ってるから、ムチを振るっても大丈夫なのよ。素晴らしい!!
kimi
2012/08/05 17:14
あずきさん>
↑↑
今年の夏も酷暑ですからね、ランも気を付けてください。
kimi
2012/08/05 17:17
kimiさん、
さすがの心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
厳しくされるとめげる、優しくされると伸びるタイプなのです。笑
あずき
2012/08/05 20:40
あずきん、まだまだだねー。
厳しくされるとコノヤローと思い。
優しくされるとコイツ、絶対何か企んでいるよなー。
という鉄の処世術みにつけにゃ(笑)
Bianchi
2012/08/06 08:50
Bianchiさん>
これこれ、ひがみなさんな。
ところで、こないだからミレニアム読み始めたよ。登場人物をまだ覚えてないからなかなか進まないけど。
kimi
2012/08/06 10:43
お!
ついに師匠読み始めましたか。
スウェーデン特有の変な名前おぼえるまでが大変だもんねー。
特に一巻は傑作中の傑作ですよ。
Bianchi
2012/08/06 13:34
Bianchiさん>
若かりし頃、ロシア文学の名前を覚えられなかったとを思い出します。
ただでさえカタカナ音痴なのに・・・
kimi
2012/08/06 14:01
最初は登場人物紹介のしおり片手に確認しながら読み進めていったほうがいいよ。
とくにヴァンゲル家は複雑なもので。
ある程度覚えたら楽になるよ。
Bianchi
2012/08/06 17:37
Bianchiさん>
1冊目の半分くらいになったので大分覚えてきました。でも次々登場人物が増えるので・・・
今からが面白くなりそう。
kimi
2012/08/06 18:37
おー師匠、一巻目の上が一番登場人物多いよ。 あとは一気に読めるはず。
めちゃおもろいよー。
なんかサンドウィッチ食べたくなるでしょ?
Bianchi
2012/08/07 10:32
Bianchiさん>
お仕事の合間に読んでます。
ちょっと時間かかるねー。オリンピックもみないといけないし・・・
kimi
2012/08/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
皿倉〜権現周回コース kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる