kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

8月29日(水)


立山後、3連荘でお仕事。なかなか疲れた。

3日目の今日は久しぶりに夜ロードを走った。

身体が重たいのは仕方ないか・・・


ぽちぽち雨が落ちてきたが、気持ちよかった。


走行距離・・・16.1K-1:22’40




8月30日(木)



朝から本城公園トラックビジョガーY田さんT井さん3000のペース走をする。


まだ身体が本調子ではないので、Y田さんの後ろについて1周100で回る。


5周はそのままのペース、残り2.5周で少し上げてみた。いい感じで上がった。



その後T井さんについた。T井さんは110ペース

結構いい刺激になった。


夕方は本城公園のいつものメンバーひびきぐるっとコースをゆっくりJOG。

足がきつくて、10kのショートコースで。

みんなもつられてショートカットしていた。



走行距離・・・20.5K-1:59'29




8月31日(金)



朝、本城公園


Y田さん、T井さん、M島夫妻、Nコーチなどみんな来ていた。


風が吹いてとても涼しい。


今日で8月は終わり、いよいよ秋がやってくる気配がする。

本番だな・・・がんば!!


10周を超えると少しアキレスが痛みだしたので終了する。


夜はボラがあるのでほどほどで・・・


走行距離(午前)・・・14.5K-1:23'47

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
オー早速やってるやってる!
お疲れ様です。
確かに朝夕は秋の気配ですね。
Bianchi
2012/08/31 19:19
Bianchiさん>
そろそろはじめてます。
今日は今から西海市に行きます。ゴロさんの合宿に参加です。お泊りしますよ。
バイクで遊びに来る?
kimi
2012/09/01 08:00
へ?
西海市のドコ?
明日はツールドちゃんぽんコースの最終下見だからバイオパークの周りをウロウロしてます。
Bianchi
2012/09/01 08:52
BIANCHI さん>
県立青年の家だって。
kimi
2012/09/01 10:32
あー西海橋の近くね。
さすがにウチからはかなり遠いですがなー。
Bianchi
2012/09/01 13:28
Bianchiさん>
バイクだったら来れたんじゃない?
kimi
2012/09/02 20:06
今日は炎天下の中110K走りましたがなー。
師匠、この表題関連で。
オフ・コースの「夏の終わり」って曲知ってる?
おれ、大好きなんだよ。
Bianchi
2012/09/02 20:42
 浜田省吾の♪『夏の終わり』もいいですよ!
ペンチ
2012/09/03 01:05
BIANCHI さん>
「夏は冬に憧れて〜」てやつね。うん、いいね。
夏は暑いけど寒さに弱いから私も夏を惜しむほうね。
kimi
2012/09/03 07:30
ペンチさん>
浜ショーは「悲しみは雪のように」だっけ?あれが好き。
kimi
2012/09/03 07:32
おれは浜省だったらMONEYだな。
場が盛り上がるし。

師匠、それそれ、その曲。
え? 師匠、寒さより暑さに弱かったんじゃない?
Bianchi
2012/09/03 08:30
BIANCHI さん>
走りは暑さに弱く、日常は寒さに弱い。常春に住みたい!!
kimi
2012/09/03 13:21
わたしは9月産まれだから秋が大好きなんですよー。
一日の中では夕暮れが一番好き。
秋の夕暮れでお寺の鐘の音がして柿をバックにカラスの鳴き声とかあると最高だな。
Bianchi
2012/09/03 17:33
そういえば。
お寺の鐘って除夜の鐘しか聞かなくなったね。
昔は時報がわりについていたような気がするんだけど?
Bianchi
2012/09/03 20:10
Bianchiさん>
私は秋より春のほうが好きかも。
寒い冬が終わって今から夏だぜ〜〜って高揚感があるじゃないですか。
・・・しかし正岡子規の世界になってますよ。
kimi
2012/09/03 21:23
柿食えば
 鐘が鳴るなり
  法隆寺
・・・だったかな?
Bianchi
2012/09/04 13:58
Bianchiさん>
そうそう、風流ですね〜
kimi
2012/09/05 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる