kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏練

<<   作成日時 : 2012/08/05 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

8月5日(日)



2日続きで起伏走。

毎日曜日畑を走るT永さんT添さん、他のメンバーさんに参加させてもらって、朝7時集合。


今日はからひと山越えて、田代に出てそこから河内貯水池を回った。


画像




河内も東側半分は木陰で涼しい。

途中には水場が2カ所もあって快適。


台風の影響か風があって身体を冷やしてくれる。


気持ちよく30Kを終了した。

終了後は今回も駐車場横の川に浸かってクールダウン。これが気持ちいい!!



帰りに遠賀川河川敷の月例会(おとーさん出場)を見に行った。


河川敷は暑くて、記録会も大変だっただろうね。ご苦労さん。


走行距離・・・29.5K-2:32’07








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
まだここの山越え、1回しか走ったことないんですよねぇ〜。来月初めくらいにはチャレンジ出来るくらいにならないと…
、にしても日本勢、残念でした(-_-|||)
あずき
2012/08/05 21:27
あずきさん>
ここはとても練習になりますよ。是非橘の前には走ってみてください。誘ってくれたらいつでも一緒に走ります。
女子マラソン、残念でしたが、やっぱり・・という感じではありますね。それにしても民報なのでCMの多さには閉口しました。
周回コースのせいか、なんだか単調なレースだったなと思います。見せ場に欠けるような。スター選手がいないせいでしょうかね。
kimi
2012/08/05 21:56
高橋尚子は練習不足って言ってたよー。
当然の結果だって。
まーサッカーとスイムが強くなってきたからいいじゃん。
Bianchi
2012/08/06 14:30
あまりに遅いと、迷惑なのでとりあえず一人で走ってみます。
それなりに走れだったら、声掛けますので、ご一緒させてください♪

ところでホント、CMの多さに興ざめした感はありましたねぇ。でも有森裕子さんの解説は分かりやすく、興味深い話が多かったのが救いでした。
あずき
2012/08/06 16:21
m(_ _)m
走れだったら ×
走れそうだったら ○
あずき
2012/08/06 16:25
有森裕子、さが桜でモノホン見たけど。
やたら元気のいいオバハンだったなー。
Bianchi
2012/08/06 17:39
あずきさん>
「はしれ!」と言いたいとこ、ホイホイ、いつでも待ってます。有森さん、感じいいよね。私も好きです。
kim
2012/08/06 18:40
Bianchiさん>
大阪国際で歴代チャンピオンが勢ぞろいしたけど、有森さん際だってきれいだったよ。背が高くてスタイルが良くて、いい雰囲気の人だった。オバハンは可愛そう。
兄い、対応年齢幅広いって言ってたでしょ。
kimi
2012/08/06 18:42
体調回復したら、気合い入れて走ってみま〜す♪

そうそう有森さんは、僕の中では結構、美人さんな感じです。
あずき
2012/08/06 21:41
美形のオバハン。
だめ?
Bianchi
2012/08/07 10:33
Bianchiさん>
私も美形のオバハンということで…
kimi
2012/08/07 23:37
十分合格です(太鼓判)
Bianchi
2012/08/08 08:42
Bianchiさん>
ありがとう!持つべきものは友。
kimi
2012/08/08 08:59
わたしにとっては永遠の師匠でんがなー。
Bianchi
2012/08/08 16:42
私も五輪の女子マラソンはじぃぃぃぃぃぃぃ〜っと
TV前で見ていました。
長距離だけでなく短距離でも思うのですが・・・・
ケニア、エチオピア、ジャマイカの方々と日本人って、何が違うんでしょうね〜(-_-メ)

2012/08/11 17:51
凛さん>
昨日の読売新聞に載ってましたが、ケニアの選手と日本の選手の足の使い方の違い。筋力:腱=7:3,8:2の差でケニアは腱で走るそうですよ。まあ、アフリカ勢に肩を並べるには赤ん坊の時からケニア留学させるか、ケニア人の配偶者を見つけて2世に期待するかですねー。
ケニアの女性選手のプロポーション、きれいですね。
kimi
2012/08/11 21:11
なるほど〜((+_+))使い方の違いですか・・・。
留学させるよりは、むしろ遺伝子レベルでケニアの血を引いた方が・・・。ケニア人どうしの受精卵を戻して2世を産んだほうが・・・と職業柄すぐそんな事を考えてしまいます(-_-メ)

2012/08/11 22:12
凛さん>
ま、そこまでは良いですが…。
国策で西アフリカ勢と合コン大会を起案したらどうでしょうかね〜。
kimi
2012/08/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏練 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる