kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック

<<   作成日時 : 2012/08/10 03:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

8月9日(木)


仕事帰りに本城公園

終業が4時なので買い物なんかしても少し早目につく。

取りあえず頓田を1周して本城に帰ってくる。

そこでいつものメンバーがスタンバイ。ひびきぐるっとコースに参加する。


画像




涼しくてとても気持ちがいい。少しの気温の差でこんなに違うんだなー。


アキレス、相変わらず痛む。



夜12時ころ寝たのだが、さっき、目が覚めた・・・8月10日、夜中2時半。


やけに目がさえてしまったので…なでしこを応援するか・・

実はドキドキし過ぎてライブで見ることができない。肝細だから・・・


さて、始まる。横目で見ながら読書でもしよう。


走行距離・・・23.2Kー2:02’45







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夕方は、ホント涼しくて気持ち良かったですね♪

オリンピックですが、僕も勝ち上がるにつれて、ライブでしっかり見れない… ドキドキして手汗をビッチョリ出すタイプです。
あずき
2012/08/10 08:14
あずきさん>
横目で見ながら応援しました。でも1点取られたところでもう見らなくなって本読んでました。なでしこに気をとられて吉田さんの金メダルの瞬間を逃してしまいました。これは残念。
kimi
2012/08/10 12:43
まあまあ、銀でも立派だよ。
アメリカもそういつでも負けちゃおれないでしょ。
Bianchi
2012/08/10 16:29
Bianchiさん>
うん立派立派!ずいぶん楽しませてもらったし。勝負は時の運だしね。
kimi
2012/08/10 21:40
今日が男子マラソンかな?
Bianchi
2012/08/11 09:54
Bianchiさん>
明日じゃない?
kimi
2012/08/11 14:42
そうだった、明日だった。
ペン最近姿見ないが元気かな?
Bianchi
2012/08/11 15:20
Bianchiさん>
ペンちゃん、甲子園で母校が天理に負けたから、落ち込んでるのかもしれないよ。
kimi
2012/08/11 16:41
入院中は特にする事なかったので、日々オリンピック観戦してました。(笑)
それこそ目が腐る位(笑)
あんなにテレビ見たの・・・・初めてかもデス
退院後も何故か入院中の生活を引きずっています((+_+))

2012/08/11 17:42
 ひっさしぶり〜覗きました...皆さんお元気ですか?
 風邪をひいたり、仲親さんが(仲人)無くなったりで、まだ元気でませんが、、、。

 今日は今仕事終わったよ〜!...初日からトラブル発生...8/19まで休みありまっせ〜ん><;。
 昨日外に仕事作って、電器店と携帯で甲子園見てました...監督の采配悪すぎやわ〜〜勝たなアカン試合や〜...あっ、飯塚!おめでとうございます。
 
ペンチ
2012/08/11 20:45
 凛さん、手術されたんですね〜...勇気に敬服いたします!...術後は焦らず‐ゆるやかに...きっと回復しますよ!!。
ペンチ
2012/08/11 20:46
ぺんちさん>
人様が休んでいるときに働く。いつかいいことありますよ。お仕事したくったてできない人もいるから、健康でしっかり働けることをありがたく思いませう。…でもほどほどってあるよね。
kimi
2012/08/11 21:01
凛さん>
いよいよ、明日の男子マラソンでオリンピックも終わり。ちょっと寂しいですね。いやいや楽しませてもらいました。また4年後のお楽しみです。アスリートにとっては長い4年間が始まるのですね。
こんな時だからゆっくりした時間を楽しんでください。回復したら、いやでも仕事に追いまくられることでしょうから。
kimi
2012/08/11 21:17
ナナさん♥)ありがとうございますm(__)m明日の男子マラソンは期待できそうですかねぇ〜・・・。4年後のリオは・・・ロンドン以上に行けそうな場所ではないですしね(笑)私は「産休」も「育休」も取得したことないので、ゆっくり養生させていただきたいと思っています^^

ペンチさん★)はい。OPしました。内視鏡でしてもらったので、傷は小さくて1週間の入院で済みました。ただ・・・結構簡単に考えていたので、術後は苦労しました(笑)

2012/08/11 22:00
凛さん>
リオは遠いですね〜。
でもうちのおとーさんは4年後リオに行くぞ!!と言ってます。現地で観戦は楽しいでしょうね。
マラソン男子は期待薄ですね。藤原さんがどのくらい頑張ってくれるでしょうか。
kimi
2012/08/12 17:32
なんかさー。
アフリカに適うわけないよね。
やり投げだってアフリカは本業だし。
水泳で溺れていたのもアフリカの選手だったけ?
ありゃ笑ったなー。
Bianchi
2012/08/12 19:27
BIANCHI さん>
只今男子マラソン終了。
なんと中本さんが入賞よ!驚き!!
kimi
2012/08/12 21:33
でもメダルにはやっぱ届かなかったねー。
あの最後のレスリング感動しなかった?
インドの選手を持ち上げて金メダル。
ああでなくっちゃ。
Bianchi
2012/08/13 08:10
Bianchiさん>
あれは相当面白かった。ちょっと感動したね。その前の試合の相手が姑息な感じの試合運びをしたので憤慨してたところを、スカッとさせてくれました。
kimi
2012/08/13 21:03
でしょでしょ?
実際はほぼボディ・スラムみたいに決めたけど。
あそこまで持ち上げたらフォール勝ちより難しいと思うんだけどな。
Bianchi
2012/08/14 15:34
BIANCHI さん>
わたしは、フォールかと思った。レスもフォールがほんと少なくなったもんね。柔道も一本技がなかなかでないし。
kimi
2012/08/14 22:45
大技が出にくくなったことでJUDOとレスリングがなんな似てきてない?
Bianchi
2012/08/15 11:49
Bianchiさん>
そうそう、柔道が面白くなくなった。大技が出ないもんね。
kimi
2012/08/15 12:11
やっぱ柔道の醍醐味は一本技だよね。
JUDOになっちまったから仕方ないかもしれないけどさ。
あ、「なんな」じゃなくて「なんか」ね。
Bianchi
2012/08/15 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる