kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレス、なかなか・・・

<<   作成日時 : 2012/08/18 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

8月17日(金)


今週アキレス痛のために休足して3日。

ボランティアでゆっくり走ってみた。

やっぱりだめ!

痛む。

今日は幸いボラスタッフが多かったので、私はウォークに切り替えてリハビリとする。


ひどくなったというより、仕事でも一日中動き回っていたことも原因している。

たぶん痛み止めを飲めば収まりそうな程度だけれど、大事をとる。


走らないと時間が余るな〜〜。

庭仕事・・・

画像



メロンが実った!!


あと4個なっている。入刀は明日くらいかな…甘いか?


手芸・・・


画像



友だちにあげるバックを制作。

夏らしいビビットカラーで・・・


読書…B兄い推薦のミレニアム、1部は読み終えた。次2部に突入。


故障中ながら全くめげることなく休んでます。

いろいろな人が故障しながらも見事復活しているのを見てきたので、全然心配していないが退屈だな〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
私は一か月自宅療養中で毎日自宅にいますが・・・
腰痛体操とかリハビリの運動とかを事あるごとにやって時間をつぶしています^^
今朝術後初めて走ってみました〜
10分/K〜スタートして8:30/K位までしかあげれなかったけど・・・走れたことが単純にうれしかったです^^

ナナさんも一日も早く回復しますように
お祈りしておきますね★

2012/08/18 11:09
凛さん>
ありがとございます!
最近とっても気長になって、こんな故障も時にはありかな、とか思って気楽に構えています。オリンピックがかかってるわけじゃなし。
ただ、走ることはとても爽快。回復が楽しみです。
kimi
2012/08/18 12:20
あはははーーー!!
退屈してる退屈してる!
でもドラゴンタトゥーおもろかったでしょ?
・・・・が実は生きていたってビビらなかった?
Bianchi
2012/08/18 14:21
多少の痛みや違和感があっても、走れちゃう程度だとつい走ってしまい、怪我を長引かせちゃいますもんねぇ〜。←これ僕。
ホント、無視なさらず、しっかり治されて下さい。

メロンすげっ!
美味しそう('-'*)
あずき
2012/08/18 18:33
BIANCHI さん>
ほんと退屈!!
ゆったり過ごせばいいのにね。ハリエットは絶対生きてると思ったよ。あんな形とは思わなかったけど。
kimi
2012/08/18 20:30
あずきさん>
メロンと言うよりまくわうりにちかいですね。味はどうかな?明日食します。
あと4コ成ってるけどだんだん大きくなってます。
kimi
2012/08/18 20:33
そうそう、子供の頃、親からうりをメロンとすり込まれてた事を思い出しました。
僕にとってうり=メロンです♪
あずき
2012/08/18 21:05
ええええーーー!!!
師匠凄いじゃん!
おれそれに一番感動したのに。
ハリウッド映画版は観た?
火と戯れる女
と眠れる美女と狂卓の騎士たちもいいよ。
リスベットの過酷な過去が明らかになる!!!
キーワードはザラね。
Bianchi
2012/08/18 21:23
あずきさん>
この苗は「テーブルメロン」てことで買ったんです。イメージとして小振りのマスクメロン、と思ったら瓜でした。
kimi
2012/08/18 22:00
BIANCHI さん>
映画見てないですよ。原作が先のほうがきっといいと思う。
ちょっと嬉しいのはリスベットの身長が私と一緒だと言うこと。
kimi
2012/08/18 22:03
何か、色んな話題が出ていて‐入れませんが..^^

☆ あずきん>ハリエット>B兄ィ>ナナ=リスベット>マスクメロン>瓜...ザラ!?
 ↑↑
 ・・・ってことで、いいかな!...。
Pench
2012/08/19 09:09
ペン、沙織ちゃんと遊びすぎて食べ物と人間がごっちゃになっとるがなー。
へ?
リスベット132cmだったけ?
本の設定では151cmだったような…

師匠、私も三部作全部読み終えてから映画見ましたよ。
絶対にこっちのほうがいい。
映画は複雑なあの人間関係をさらっと流してあるしね。
Bianchi
2012/08/19 09:40
ちょっと〜!!...冒頭は余計じゃよ〜!。

ナナさん、音信ないねー!?...走りに行ってんじゃないの〜〜^^。我慢できない子!!
ペンチ
2012/08/19 10:11
ぺんちさん>
ちゃんと我慢して山をあ・る・い・て・きましたよ!!
我慢強いね〜〜私って。
kimi
2012/08/19 15:29
Bianchiさん>
これ読んだらDVD借りてみよう。
いま息子が読み始めましたよ。
・・・私、身長は151CMよ。バストは92。・・・いくらなんでも冗談!
kimi
2012/08/19 15:30
師匠!
いくらなんでも明らかな嘘つくと口が腫れますよ(笑)
Bianchi
2012/08/19 16:24
BIANCHI さん>
(^◇^)希望よ、希望!!
kimi
2012/08/19 19:55
師匠…
おれ昔は巨・乳が好きだったんだが。
最近は貧・乳が好きだったりする。
無駄だと思うし老後は間違いなく垂れるしね。
…老後の心配するところが間違いなくジジイだな(笑)
Bianchi
2012/08/19 21:16
Bianchiさん>
慰められているような無いような・・・
kimi
2012/08/19 22:10
それにアスリートで巨・乳はありえんでしょ。
Bianchi
2012/08/20 08:42
Bianchiさん>
私の場合は晒で締め上げて不自由ないようにしてますが…
なんていってみたいですが、リスベットも豊胸手術したからね・・・
kimi
2012/08/20 22:27
男性のズラと女性の豊胸手術は大きな市場だもんねー。
ともに完全な作り物ね。
フェイク。
Bianchi
2012/08/21 10:21
BIANCHI さん>
いつかロン毛の兄イと巨・乳の私でお会いしましょう。
kimi
2012/08/21 13:56
あーやめてくれー師匠ー!
考えただけで気持ち悪いワー。
あと子連れ狼よろしく大五郎のかわりに沙織ちゃん乗せたペンとか登場したらかキモさMAX♪ー!!
Bianchi
2012/08/21 15:58
Bianchiさん>
気持ち悪いよりこれはもう妖怪の世界。魑魅魍魎。・・・すごい感じが出てきた!
kimi
2012/08/21 19:57
魍魎跋扈、百鬼夜行ともいいますなー。
・・・四字熟語は得意中の得意。
ペン、なんか言え。
Bianchi
2012/08/21 21:09
スンマセン...^^二人の掛け合いに‐出遅れました!
・・確かにキモイな^^;.....つーっか!、私はしばしほっといてくれまへんか!^^;。
ペンチ
2012/08/22 02:23
BIANCHI さん>
ペンちゃん、傷ついてるかもしれない…
ほっとこう…。ごめんね、ペンちゃん。
kimi
2012/08/22 07:41
つーかこの話題だと3人しか絡んでこれないので確かに終わりにしよう。 うん。
Bianchi
2012/08/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキレス、なかなか・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる