kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立山準備

<<   作成日時 : 2012/08/22 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月22日(水)



アキレスの痛みがひどくなって、この10日間ほどランニングを控えている。

今週末、楽しみにしている立山登山マラニックに参加するが、どうなることやら。

でも少々痛みがあっても参加するけど。


今週は今日だけお休みなので、準備に専念することにする。

リュックに当日のウェアと雨具や着替え、などなど詰め込んでみる。

アキレスの痛みに備えて、かかとを保護するソールも購入。


まだ、履くシューズを決めていない。

底のハゲハゲターサーブリッツナイキのニューシューズか?

夕方ちょっとだけ走ってみて決めようかな。


無理できないのでタイムは二の次、とにかく完走だけはしないと・・・


天気はよさそうだし、完走できたらいい景色、壮大な山々を楽しめるだろうな。ウフフフ・・・


ところで、先日来の大雨で大変な被害を受けた阿蘇地方。

熊本のラン友が復旧に尽力しているが、復旧の資金にとチャリティーTシャツを販売している。


http://www.aso.ne.jp/aso-t/index.html

よかったら覗いてみてください。

たくさん色が揃えてあって、なかなかいいですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!
結構この準備の時間って楽しいですよね。
うんうん。
師匠、ちょっとぐらい脚痛くてもいいじゃん。
ハンディだよ。
Bianchi
2012/08/22 17:11
ちょっと、どうなるか気になってました…
どんな状況あれ、万全の態勢で臨む姿勢が好きです('-'*)
ぜひ大会を楽しみきって下さい♪♪♪
行ってらっしゃ〜い!
あずき
2012/08/22 20:41
阿蘇チャリt、さっそくのアップありがとうございます。申し込み(振込完了まで)は今日までです。

阿蘇はまだまだ復旧には程遠い地域もあります。できる範囲でいいからみんなで協力して、早く被災された方たちが元気になってほしいです。

まずは遊びにでいいので、みんなに脚を運んでもらいたいです。

立山の準備は全くできてません…練習も阿蘇で途中まで何回か登りましたが、例年よる走れてないです。

まずはサンダーバードで作戦会議しましょう。富山駅から歩いて10分くらいのところに、山屋さんもあるので、足りないものはそこで買えばいいです。

では明日から3日間よろしくお願いします。
がっつ
2012/08/23 08:03
BIANCHI さん>
楽しんできます。
大体この立山はシーズンオフのお楽しみで参加させてもらうので楽しまないと損ですね。しばし雄大な景観を堪能してきます。
kimi
2012/08/23 08:22
あずきさん>
万全で望めないのは残念ですが、それなりの走りはできるかな、と思います。天候はバッチリなので遊んできます。
kimi
2012/08/23 08:29
ガッツさん>
ニュースでは、あ、あそこが…とか見たような景色が写っていて気になってました。
こんなにひどい現状とは…
みんなに知ってほしいですね。
kimi
2012/08/23 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
立山準備 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる