kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい!

<<   作成日時 : 2012/09/09 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

9月8日(土)


お昼、友達とランチなので朝ちょっとだけ河川敷を走った。


疲れがなんだか抜けきらないので、軽いJOGだけで…と思ったら河川敷のグランド走ろう会のおじさん走ろう会の青年がペース走をしていた。


青年が3’40で10K走、おじさん、それに乗って3Kのペース走。

ついそそられてグランド600M、3本、私も乗ってしまった。

とっても正確無比の青年のペース走なので3本とも2’10.・・・キロ3’32


疲れた私には速すぎるペースだった。


夜、よねちゃん夫妻・・・敢えて夫妻だな〜・・・が遊びに来たので一緒に食事をした。

我が家、結婚記念日なのでお料理の腕を振るってみた。

画像



あらかた食べつくしたところで写メ。


走行距離・・・9K−46’57



9月9日(日)


河川敷グランドで走ろう会おじさんとの練習日


昨日の疲れがしっかり残って、予定していた20K走がやばいことになった。


昨日のおじさんがいっしょに20K走に付き合ってくれたのに、全く振るわない。

4’30ですでに息が上がる。

10周まで4’25〜28くらいで走ったが、とってもつらい。


結局途中、3回給水を入れて19K走った。

この程度のペースでこんなにヘロヘロになっていたらだめだ!

9月に入ったのでしっかり走り込みの時期に入らないといけないのに、これじゃあね。


おじさんにもカツを入れられ、自分でも深く反省。

練習計画をしっかり見直して、励みます。

まずは5K,10Kのペースアップ。このために練習の強弱をつけて疲労をうまく抜いて行かないと・・・


画像



落ち込んだ時の癒し・・・

絡み合って暑苦しく寝ている仲良しネコさんたち・・・

画像


画像



走行距離・・・21K−1:41’47

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ師匠ストイックだよね。
ストイコビッチでありませんが。
あ、むかしストイコビッチの友達でオマ・ンコビッチっていたらしいよ。
マジで日本に入団したらどうしようかとサッカー教会は思っていたらしい。
あ、今日はこういうねたじゃなくて。
あいあいまだカキコしてないし。
わたしはナンパはしておりません(キッパリ)
Bianchi
2012/09/09 21:09
Bianchiさん>
兄い、後半のカキコの意味はなんでしょう?
またヘンコトやらかしたんでしょう〜〜。全く懲りないんだから。
しかし下ネタのウンチクはやたら詳しいね。
kimi
2012/09/09 21:14
kimiさん>
今日は諫早ミニトラで楽しい一日でした(^-^)
Bianchiさんバイクで活躍されて来年も出てくれると公言♪
Bianchiさんも楽しんでいただいたと思うのですが、美ジョガーとの○○○とかもですね〜(^_-)
あいあい
2012/09/09 23:25
あいあいさん>
なーるほど!諫早ミニトラの日だったんですね。
で、ビジョガーの後追ってやらかしたんですねーー。
でも楽しそうでよかった!!
kimi
2012/09/10 08:08
やらかしてないやらかしてない(笑)
でもあの娘ほんと美ジョガーだねー。
あいあい声でかすぎ!
わたしゃボケ老人か!(笑)
Bianchi
2012/09/10 09:30
Bianchiさん>
否定しながらもえらくハイテンションじゃん。
たまにはそんな刺激もないとね〜
kimi
2012/09/10 11:36
Bianchiさん>
声は母譲りで大きいのでしょうがないです(苦笑)
これからも世話人から案内のメールがいくと思いますので都合がついたら参加よろしくお願いします♪
あいあい
2012/09/10 12:39
あいあいさん>
ほんとにでかい声がPCの画面から聞こえてきそう・・・
kimi
2012/09/10 13:30
でしょー?
酔っ払うと特にラウドネス!!
Bianchi
2012/09/10 14:20
Bianchiさん>
あれ、あいあいさんはヨッパーになってしまうんだ。B兄いと意気投合ね。
kimi
2012/09/10 15:16
kimiさん、Bianchiさん>
ではこれからはヨッパーにならず、ひっそりと生きていくことにします・・
あいあい
2012/09/10 17:22
無理無理!!
ところであいあい。
打ち上げの席で私の正面に座っていた人はだれかな? 39歳と結果発表で言っていたけど。
斜め右がK村さんだったよね?
Bianchi
2012/09/10 21:48
Bianchiさん>
Fちゃんですかね、女性でしょう?
k村さんて誰ですかね、どこを担当した人ですか。
あいあい
2012/09/10 22:16
Bianchiさん>
k畑さんですか?背の高い白髪の男性?
あいあい
2012/09/10 22:24
メンゴ!
S村さんだった。
あいあいチームのスイマーだよ。
で、K端さんでしょ?
わたしの右だったひと。
あの人は松山でよく一緒だから昔から存じております。
あーわたしの正面がF井さんね。
この女性の中では若手の新星のM永さんがやっぱ一番早かったの?
Bianchi
2012/09/11 08:45
Bianchiさん>
失礼しました、k端さんでした(^^;)
そうそう、S村さんは妻の方ですね♪
M永さんは夕やけでも40分きって入賞してたからたぶんいいタイムでしょう。
結果が楽しみですね〜(^-^)
あいあい
2012/09/11 12:35
Bianchiさん>
はい!ここまで掲載料2000円ね。

話が弾んでますが、参加してよかったじゃん。人見知りとか何とか言ってたけど、こういうの楽しいでしょ?
kimi
2012/09/11 12:37
kimiさん>
Bianchiさんに請求してくださってありがとうございます<(_ _)>
ところで、くうちゃん大きくなってますね!ちえちゃんと仲良くしてますか?
どちらも爪とぎとかは大丈夫ですか?
トムは柱ではしませんが、リュックの背中部分のメッシュがお気に入りですきあらばガリガリ(>_<)
あいあい
2012/09/11 12:49
師匠、もっさげねー。
掲示板がわりに使わせてもらって。
料金は遠慮なくあいあいへ請求してください(笑)
Bianchi
2012/09/11 12:50
しかしこんなこと書いてると誰も入ってこれないなー。
・・・って鎖国してるのはオメーだろが!って突っ込まれそうですが。
Bianchi
2012/09/11 17:46
あいあいさんん>
チエちゃんとクウちゃんの画像、追加してます。
こんな感じでいつも重なり合って寝てますよ。とっても仲良しで夜中になると2人で運動会、走り回ってます。ガリガリもなくなりました。でもクウちゃんは甘えんぼで眠くなると私の腕をチュチュするので困ってます。
kimi
2012/09/11 21:33
kimiさん>
ホント二匹ともかわいいですね毘ヒ
少し涼しくなったのをFは感じてる気がしますホ
腕をチュウチュウですか、甘えてるんでしょうけど痛いですねヌ
前足でモミモミするのはトムもしますが、チュウチュウはないのでくうちゃん独特ですねム
冬はさらに寄り添うと思いますので、アップお願いします♪
あいあい
2012/09/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい! kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる