kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習開始です

<<   作成日時 : 2012/09/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

9月18日(火)


レース後、恐る恐る走ってみた。

筋肉痛はなかったが、脚の付け根や身体の節々がギクシャク。何より内臓関係が弱ってる気がする。


案外走れた。

ゆるゆるとロードを10Kちょっと走って、膝やアキレスをアイシング。このところ涼しくなってきてアイシングすると寒くなってきた。

秋だな〜〜。

練習練習!!


走行距離・・・11K-1:06’52





9月20日(木)


昨日はちと所要多々で走らず。


膝やアキレスが疲れているのもあって今週いっぱいは休養するつもり。

…ではあったけど、だんだん調子が良くなってきて、すっかり体調回復してきた。


午前中、家から本城公園まで走っていき、ビジョガーY田さん外周を一緒に4周して帰った。


Y田さん、今度の日曜日、県民体育大会3000Mを走るんだと。


私も2年前まで走っていたが、どうにも緊張するので昨年からパス。スタートラインに立った時の心臓バクバク感がどうにも堪えられない。

やっぱ、長い距離で余裕持ってスタートできるほうがいいな。気が弱いから。


夕方、本城公園のいつものメンバーひびきぐるっとコースを走る。2部連。

元気になった。



アキレスの痛み緩和のため、こないだからいろいろストレッチをしている。(時々ね。)

腸腰筋や腸脛靭帯を伸ばすストレッチをしているときに膝を横にひねったら、もともと痛みがある左の膝が痛くなった。

走っているときには痛みは出ないが、生活の中で立ち座り時に痛い。


こないだの100Kのときはテーピングしてしっかりカバーしていたのでなんとかセーフ。

今はアキレスよりこっちのほうが気になるな。


それでもだましだましだましだまし(だまし×4)・・・フルの練習に入らないと。

来週からしっかりがんばりまっ!!!



走行距離・・・26.3K-2:32'04

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
100kのあと、もう走ってるし(≧▽≦)
頑張りすぎないように頑張って下さい♪
あずき
2012/09/21 07:39
あずきさん>
トレイルでなければあまり筋肉痛は出ないです。
でも膝には結構来ますね。養生しなければ・・・
kimi
2012/09/21 08:15
あー師匠。
スタートライン勝負が弱いんだよねー。
でもなんとなくわかるなー。
Bianchi
2012/09/21 23:09
BIANCHI さん>
そうなんですよ。
でもね、直前になるとまな板の鯉状態で、観念するけど。
kimi
2012/09/22 07:38
トライアスロンの最初のスイムもすごいよー。
押し合いへし合い、上に乗るは乗られるわ。 ゴーグル飛ばされるやつも出るよ。 
Bianchi
2012/09/22 08:57
BIANCHI さん>
それそれ、その争いがダメ。平和主義者だからね。
kimi
2012/09/22 10:29
おれの友達でイヤなやついたら後ろにまわりこんで脚思いっきり引っ張るやつもいるよ。 おれ一回隣の奴とストロークのタイミングがピタリとあってしまい、体半分だけのコブラツイスト状態になったことあるよ。 二人ともそのままの状態で一瞬海中へと沈んだ(笑)
Bianchi
2012/09/23 09:04
Bianchiさん>
そのまま抱え込んでずぶずぶ・・・
推理小説のネタになるねー。
kimi
2012/09/23 15:37
そうそう、息が長いほうが勝つ!!
あ、ほんと殺人につかえるかも?
Bianchi
2012/09/23 17:46
BIANCHI さん>
サスペンス、書きな!
「ムレニアム」
kimi
2012/09/23 19:36
完全なパクリって見え見えですがなー。
Bianchi
2012/09/24 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習開始です kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる