kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだのスピード走です。

<<   作成日時 : 2012/09/23 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

9月21日(金)


今日は休足で夕方のボランティアのみ。

随分涼しくなってきたせいか、みなさん結構な速さで走る。

今日はずっと6’00切り。休足とはならなくなった。


走行距離・・・8.5K-49'05




9月22日(土)


の初めての幼稚園の運動会


競争競技でスタートともにずっこけて半泣きでゴール。


そのまま泣きが入っても最後まで競技に参加したことをしっかりほめてやった。

とても悔しくて何とかもう一度やりたいと悔しがっていたそうな。

年少さんでその負けん気があれば上等!


こっちは運動会観戦でヘロヘロ。お昼寝して、ちょっとだけ走りに出た。

遠賀川河川敷を河口堰まで行き、帰りに途中のグランドを5周

最後1周は4’00切ってスピードアップ。


夜は飲み会。生1杯と梅酎1杯。こっちは結構腕上げたな。


走行距離・・・12.3K-1:02'54




9月23日(日)


走ろう会おじさんとの練習会。

とはいえ、2名県民体育大会に参加しているので、今日はおとーさんも入れて5名のみ。


ゆっくりJOGして、5000を1本

4’10くらいのフルのレースペースで、と思ったら結構速い。

4’00−4’05−4’02・・・3周回ったところで前半向かい風を走り切ったところで、急に風向きが真逆になった!後半も向かい風。

風が強くて4’09・・・もッ、だめ。

ひとりで走っていたので自分に甘くなってしまって4周で終わってしまった。

この河川敷時々こんなことがあるのよね〜


まだまだだな〜〜〜。

県民に参加したおじさん、60歳代で粘って1位をとったらしい。

見習って頑張ります。


走行距離・・・16K-1:25'55

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
夕方でも、かなりの風でしたけど、午前中はもっと強かったですもんね。
ところでお酒、あんまし飲めないんですね?
あずき
2012/09/23 20:40
あずきさん>
最高に飲んで2杯です。でも腕を上げたほうなんです。それ以上飲むとたぶん爆睡でしょう。
kimi
2012/09/23 20:48
kimiさん〜お疲れ様でした。
1周目は必至に付いていきましたが4’00って・・・^_^; 今迄いくら一人で頑張っても4’20が最高だったのですが・・・引っ張ってくれる人が居たらとりあえず1周だけでも走れるんだなって思いました。
今日はたいへん良い練習が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
ちなみに・・・今足はバリバリに張ってます(^^;;;
がおちゃお
2012/09/23 21:50
おはようございます。
max2杯ですか!?
可愛いですね。
走るのは負けちゃいますが、こっちは勝てる(^o^)v
あずき
2012/09/24 07:55
がおちゃおさん>
昨日はお疲れ様でした。あんまりいい船頭とは言えなくてすみませんでした。またマジ練習しましょう!
kimi
2012/09/24 08:21
あずきさん>
橘で宴会しましょう。飲むほうの腕前見せてあげます。まあ、飲めるだけの体力を温存してゴールしてくださいね。
kimi
2012/09/24 08:23
あずきん、師匠2杯ってかわいく書いてるけど相撲取りが優勝した時に使うあの盃だからね。 お間違えないように(笑)
Bianchi
2012/09/24 08:47
BIANCHI さん>
(爆)ヽ(*´▽)ノ♪あれやったら絶対死ぬね!!
kimi
2012/09/24 10:59
走る体力は絶対残ってませんが、飲むのは別体力なので大丈夫と思います。
おとーさん見習って、宴会時間に遅れないように頑張ります(^‐^)ゝ
あずき
2012/09/24 12:12
ほーんと?
宴会では元気なやつはバカみたいに元気だよ。
おれいつも30分ぐらいで寝ちまうけど。
寝不足と疲労でビール飲むとほんと効きます(笑)
Bianchi
2012/09/24 13:27
あずきさん>
元気にゴールするあずきさんを見られることを切に切に願います。結構厳しいコースだからね。
kimi
2012/09/24 13:32
Bianchiさん>
173Kゴール後の兄い、すぐ寝てたもんね。
kimi
2012/09/24 13:33
kimiさん、ありがとうございます。
ルートラボで高低図を改めて確認しましたが、ホント大変そうなコースですね!
後半、歩き倒し間違いなしって感じですが、ゴールテープは元気に切りたいですq(^o^)p
あずき
2012/09/24 17:14
そうそう、終わりよければすべてよしって感じで。
おれ今回で100Kは4回目なんだけど。
ゴール確信した瞬間に毎回号泣しちまう。
で、走っていると涙も乾くから笑顔でゴール!
Bianchi
2012/09/24 18:17
あずきさん>
前半フラットなのでここで元気を残していたら後半も快調に行けますよ。
ところでロング走するときは言ってください。私も協力いたします。
kimi
2012/09/24 21:45
Bianchiさん>
顔に似合わず感激やなんだから・・・
kimi
2012/09/24 21:45
Bianchiさん。
やっぱ、そういう感じなんですね!
僕は、阿蘇が初めてで今回2回目。
阿蘇は、絶対ゴールの時、うれし涙が出ると思ってましたが、そんなの吹き飛ぶ位の辛さでまいってしまい…
ゴール後にkimiさんのタイム(9時間1分)を聞いて愕然とし…(゚O゚;)
衝撃的な初挑戦でした。笑
とにかく今回は、笑顔で終われるように頑張りたいです♪
あずきん
2012/09/24 21:54
あずきん、師匠をライバルと思っているの?(笑)
そりゃ感激も半減しますがなー。
おれとかペンとかあいあいをライバルと思ってよ。
Bianchi
2012/09/25 00:06
Bianchiさん。
ライバルなんて思ってませんよ〜
化けモノだと思ってます。笑
あずき
2012/09/25 07:30
ありゃ?
いきなり化け物呼ばわり?
こりゃ師匠が黙っちゃおれませんなー。
Bianchi
2012/09/25 09:01
またまた、Bianchiさんの意地悪ぅ〜
kimiさん、化けモノ=トップアスリートって事ですf(^_^;
あずき
2012/09/25 11:44
あずきさん>
ちょっと縫い物に熱中している間にずいぶんなこといってくれているじゃありませんか。
まあ化け物って言ったって、森の妖精とかもお化けと言えばおばけ、美しいお化けもいますからね。
橘は阿蘇と違ってマラニックですから楽しむことを第一としてください。これがマラニックの良さです。エイドでくつろいだり、コンビニに寄ったり景色を見たり…その中で自分の目標の走りをしてくださいね。
kimi
2012/09/26 08:13
Bianchiさん>
ペンちゃん元気かね?
お仕事大変そうね。
今回あいあいさんに負けないでよ。しかし、今回あいあいさん強そうだもんねー。
kimi
2012/09/26 08:16
そうそう、また最近ペンを見かけないんだよなー。

どーでしょうかねー。
地の利はこっちなんだが。
いかんせんあいあいは平均スピードが速いからなー。
師匠、ギンちゃんに提案して途中の1Kだけでもスイムに変えてくれない?
これで俺の勝利間違いなし!(高笑い)
おれ1Kだったら20分そこそこで泳げるよー。
Bianchi
2012/09/26 08:48
Bianchiさん>
いいでしょう。加津佐あたりの海水浴場がたくさんあるあたり、スイムを認めましょう。しかし、海を行くか陸を行くかは任意だから、やっぱ走ったほうが速いと思うけど、好きに泳いで。
kimi
2012/09/26 09:11
kimiさん>
強いだなんて、とんでもない(*^_^*)
きっと仁田峠からの地獄の下りでBianchiさんに軽くかわされますよ(苦笑)
今週末はロングを練習しようと思ってますが、台風がありますね…大丈夫でしょうか(^^;)
あいあい
2012/09/26 12:47
kimiさん、そうそう、妖精っぽい化けモノって事で…笑
橘は100って考えると辛いので、とにかく島原まではしっかり走れるようにしたいです。
後はどーにかなるさって感じで。
夜中走る事、初めて走る道、非日常を出来るだけ楽しみたいです♪
あずき
2012/09/26 12:50
あいあいさん>
い〜え、野郎どもはどうもいまいち練習に実が入らず、本命の位置は無理ですね。男性軍を尻目に軽く行っちゃってください。
kimi
2012/09/26 17:25
あずきさん>
天気がいいととってもきれいな景色が堪能できます。島原までは平坦なんで無理しなければ大丈夫!
kimi
2012/09/26 17:26
お!
さすが師匠よく見てるな。
おれなんてロードバイクの練習ばかりだし(笑)
あ、あいあいさん、諫早ミニトラの結果ありがとうございました。
結構みなさんガチ勝負にきてるじゃないですか!
こりゃ来年は準備万端で望まねば。
Bianchi
2012/09/26 21:13
kimiさん>
本当にスピードがなくて(>_<)ひたすらスタミナでいくしかないんですォ
春もでしたが、リベンジしなくてすむように一回で100をクリアしたいその一心です(笑)
春に足がマメだらけになって電気が走るような痛みでしたからテーピングを一本ずつしようかと検討中。一度試してみなければ(^^;)
Bianchiさん>
こちらこそ連絡もせずにスミマセン。
来年うちは子供の体育大会に行って不参加かもですが、Bianchiさんはバイクで参加お願いします♪
そうそうミニトラの特集テレビでガタをしてるだんなとゴールに向かってジョグしてる私が映ってました(苦笑)
あいあい
2012/09/26 22:50

 こ、こ、こんばんわ!!
  gobusa de modo(ごぶさで、どーも)

 会社、少し落ち着きを取り戻しました。
根本的な改善は進んでませんが………(*_*)

 今日は日帰り出張で博多に行ってきました。
 上司とだったので自由行動が出来なかった(*_*)・・・・・皆さん、お元気そうでなによりです。
ペンタ
2012/09/26 23:46
あいあいさん>
私も足の指の肉刺に悩まされるほうです。こないだの100Kでも指3本やられました。テープを張ったりしてみましたがなかなかいい方法が見つかりません。要は下りのときの走り方なのかな〜?
うまくいったら教えてください。
kimi
2012/09/27 07:43
ぺんちさん>
労働者ペンちゃん!!ガンバっとるじゃないか!
博多出張のときは一人で来ないと〜〜。ランニングの時間が取れないじゃアーりませんか!
kimi
2012/09/27 07:45
へ?
ペンタになってる。
わたしも肉刺に悩まされます。
オーダーメイドのインソールかったのでこれ試してみます。
Bianchi
2012/09/27 10:00
Bianchiさん>
そのインソール、買ってからずいぶん時間がたってると思うけどねー。まだ試してないの〜?
ちょっとロング走いってみなきゃ。
kimi
2012/09/27 10:48
あ、師匠覚えてた?
絶対に忘れていると思ったのに(笑)
二回ぐらい試してみたんだけど12Kぐらいじゃどーも効果がわからんのよー。
そうそう、ロング走らなきゃね。
Bianchi
2012/09/27 13:07
Bianchiさん>
おぼえてるよ〜。いつ感想を述べるかなっと思って待ってるのに・・・。もう涼しいからロング行って。
kimi
2012/09/27 21:10
へいへい師匠。
ちょっとJNみてよー。
昨日今日とランづくしだよ。
Bianchi
2012/09/27 21:19
Bianchiさん>
今度の日曜日レースなんだ。そりゃ尻に火がつくわ〜。
kimi
2012/09/28 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだのスピード走です。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる