kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝が・・・

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

10月24日(水)



水曜日は走ろう会おじさんスピード練習をする日。

さすがに身体が重たいので、ちょっと覗いてみるくらいで・・・と河川敷グランドに行ってみた。


でもやっぱ頑張ってはしろ!


4’15で10000M。


途中,何度もやめたくなったが500Mのインターバルをやっているおじさんが終わるまでは意地でもやめないぞ!と頑張った。

4’11Ave。

膝が痛くなった。


走行距離・・・17K-1:24'21





10月25日(木)



夕食前にJOG。


どこ走ろうか迷って、やっぱりコスモスの綺麗な河川敷に行ってみた。


河口堰に下って再び上流へ。

今週末、水巻町でコスモス祭りがあるが、会場のあたりよりも上流のほうがとってもきれい。

遊歩道に沿って植えられたコスモスが満開!


両側をコスモスのゲートが迎えてくれる。

明日は携帯片手に走って写メ撮っとこう!


膝はテーピング+サポーターで持ちこたえてます。


走行距離・・・18K-1:29’19



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと−ちょっと!! きちんと休養も取らないと、膝に脳ミソは無いんですよ! ・・・お膝ちゃんの事も考えてあげてくださいね。

ペンチ
2012/10/25 23:26
あずきさん>
それがね〜この膝の痛みとも長い付き合いで、ここまでっている限界はわかるんですよ。
限界が来たらきっぱり走りません。もう少し大丈夫そう。でも、確かにそろそろ一度かかりつけに行ったほうがいいような気がします。
kimi
2012/10/26 00:05
kimiさん。
…ちょっと疲れ溜まってます???
上のコメは、ベンチさんからです。
一瞬、ビックリした(゚O゚;)

いやホント、お膝ちゃん、気をつけて下さい。
あずき
2012/10/26 07:54
長い付き合いだから、お膝ちゃんのことばもよくわかる、というところなんでしょうか?おだいじに。て、わたしが言うのって説得力ないですね〜。
わたしは足首が弱いです。橘でテーピングお願いしてもいいですか?
たこ
2012/10/26 08:57
師匠、老眼進んでいるからなー。
で、Bianchi、ペンチ、あずきは師匠の頭では三バカでひとくくりだから同じに見えるわけよ。
わたしみたいにアルファベットに改名したらいいかもー?
ってこんどはおれと混同されるか(笑)
Bianchi
2012/10/26 09:56
ちょっと‐ちょっと!!...今の私にゃ〜...軽いイジメに取れるじゃん...すかさずのコメントありがとう‐バカ兄弟!!
  ・・・Peanchi...より^^。   
   
ペンチ
2012/10/26 12:31
ぺんちさん>
(爆笑)
疲れがたまってます(笑)
しかし、B兄いのコメが当たらずしも遠からず。
ペンちゃんから労わりの弁をいただくことがないもんでてっきり・・・時には心配してくれてるんだ。
kimi
2012/10/26 14:11
あずきさん>
はい、このようにフォローが必要になってきてます。
そのうち、自分のネームも間違えたりして・・・
ターイヘン!
kimi
2012/10/26 14:12
Bianchiさん>
あのね、カタカナ、アルファベットに弱いのにこの上みんながアルファベットになった日にゃ、混乱の極みになると思うよ。
基本的に前も言ったけどスマホから入れると間違える。
字が良く見えないから。老眼ってこと?
kimi
2012/10/26 14:14
たこさん>
テーピング、了解!!
で、細かく症状教えて。痛いとこ。足首と言っても前後ろ横と、いろいろあるから。どんな時が痛いかとか。しっかり研究してきます。
kimi
2012/10/26 14:16
ん?
師匠のコメがないな。
ボケが進んでいつもの川岸で走ったのはいいけど家の帰り道がわからなくなっていたりして(笑)
Bianchi
2012/10/26 18:24
ほえ〜、研究してきてくださるんですか!恐縮です!
症状は、じゃあ、ブログのほうに明日、詳しく書きます。よろしくお願いします。
たこ
2012/10/26 18:50
師匠~!、何をおっしゃいますか? 心はいつも師匠と共に、ですよ! (*^^*)
ペンチ
2012/10/26 21:07
Bianchiさん>
これッ!!ちゃんとコメ入れてるじゃないですか〜!!
さすがに河川敷は川に沿ってるから迷子になりませ〜〜ん。
kimi
2012/10/26 21:27
ぺんちさん>
「心はいつも私と共に反対向いて・・・」
kimi
2012/10/26 21:29
たこさん>
ガッテン承知よ!
できる限りのことは致します!!
kimi
2012/10/26 21:30
あれーーー?
やっぱ師匠のブログおかしいよー。
18時24分の時点で何もカキコなかったもん。

師匠、私にもテーピングお願いします。
症状は「懐が寒い」です。
Bianchi
2012/10/26 21:30
Bianchiさん>
そうなのよ、このブログ、調子悪くて管理人さん、あれこれ叱られちゃって可哀相。
いくらお利口さんでも、何てったてメカだから調子も悪くなるよね。でも、不調が長い。
テーピングで口塞いであげるよ。ご飯も食べれないからお金いらないし。
kimi
2012/10/26 21:42
ふふふ・・・師匠。
口塞がれたらこのページでのわたしの毒舌がますます冴え渡りますぜ。
指と頭さえあればいいわけだから。
Bianchi
2012/10/27 12:58
Bianchiさん>
指も縛っておかないと・・・
商売できない?
kimi
2012/10/27 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝が・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる