kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お医者に掛かりました。

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

10月26日(金)



膝の調子が良くないので、ヤマ先生のクリニックに受診に行った。

ちゃんとケアしてるので案外状態はいいそうで・・・そうでしょそうでしょ・・


関節は大丈夫そうなのでちょっと安心。

ブチンとヒアルロン酸を注入して電気ビリビリしてもらった。この電気ビリビリが気持ちいいのよね〜〜


ヤマ先生、走らなきゃ治るだろう患者になんとか処置をほどこさないといけないから大変でしょうね。


まあ、いろいろ説明しなくていいので私は大変楽ちんですが…


夜、ボラだけ

福岡シティを走るのでみんながんばってるな〜〜。


走行距離・・・8.5K-46'56

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お膝ちゃん、ひどい状態じゃなさそうで、とりあえず良かったですね♪
ところで、かかりつけのクリニックってどこですか?
今度、会った時に教えて下さい。
ランに理解の深いクリニックなようですね。
あずき
2012/10/27 08:11
たしかヤマ先生もウルトラランナーだったよね?
Bianchi
2012/10/27 09:28
kimiさん>
おはようございますF膝が痛くても8キロ走れるのがさすがです(^^;)早く治りますように
いよいよ来週の今頃は走ってるんですね〜なんか寒くなりそうな予報でした。
ゴールして車で帰る予定にしてますが、きつそうなので泊まりに変更しようかと思案してます。。。
あいあい
2012/10/27 09:36
そうそう、泊まろうぜ。
ヨッパーでまたあのオバサンどら声聞かせてくれ(笑)
おれいつも宴会始まると1時間もたないけど。
あ、話変わるけど。
この前のベイサイドで優勝していたI永さんも桜町JCのひとだよね? 諫早ミニトラではどのチームだったのかな?
Bianchi
2012/10/27 10:36
あずきさん>
膝はすっかりいいですよ〜。今日も30K走れました。養生がいいからね。
・・・ランに理解がいいかどうか…ただ言ってもどうせ走ることはやめないと知ってるかな。先生もウルトラランナーです。
kimi
2012/10/27 12:47
あいあいさん>
お泊りなっせ!!私もそっちのほう腕を磨いてきますから。
ヨッパーでどら声出したい!私の夢です!!
酔うとどら声も何も寝てしまう。
kimi
2012/10/27 12:49
Bianchiさん>
そうランナーね。
ユニークなお方でウクレレが趣味よ。走ることを前提に処置してくれるので助かります。
kimi
2012/10/27 12:52
kimiさん>
いやいや、私も100の後は疲労困憊でバタンキューヲかもですからォ
それに今から言って泊まれるのかなィと思います(汗)
それにしても30キロ→フル→30キロですか、凄過ぎます(@_@)
あいあい
2012/10/27 14:28
Bianchiさん>
また話をそこに持ってきますかヌ
それからお見込みのとおりベイサイド優勝のI永さんはミニトラはグリーンの6区、ガタ名人です。桜町内ビリだったチーム、あっという間にうちのだんなを抜いて3位になりましたォ彼はサブスリーランナーです(^_-)
あいあい
2012/10/27 14:34
あいあいさん>
確かにみんな疲労困憊、そう長々飲んでいられませんが、ゆっくりできますよ。一人くらいどうでもなりますよ。なんだったらうちで相部屋とか・・・主人のいびきがすごいけど。
kimi
2012/10/27 15:31
kimiさん>
それが、私もいびきすごいそうです(爆)これも父譲りでして2階で寝るので1階のテレビを見てる家族がほら、始まった!と言うらしいです(笑)ご主人と二重奏になったら誰も寝られないかも(*_*)
それと泊まりを考えてるのは私一人でなくてだんなと二人なんですよ。今回だんなも100なので帰りの運転が危ないかなと思ってですね(^^;)
あいあい
2012/10/27 15:38
へー。
夫婦の場合は個室なのかしらん?
われわれはいつも大部屋で全員で雑魚寝ですが。

あいあいさん、グリーンちゅーことは一区はこうせい先生のチーム?
Bianchi
2012/10/27 15:51
Bianchiさん>
そうです♪メガネをかけた人、思い出しましたィ
あいあい
2012/10/27 15:54
世話役のO塚さんがこんな私にまでメールで連絡してくれているのでいつもネットから写真が見れますので(ありがたやー)
シャープなきりりとした顔のひとね。
こりゃ早そうだわさ。
Bianchi
2012/10/27 18:08
あいあいさん>
時々個室、時々大部屋です。どっちでもいいけど。
疲れて前後不覚で寝てしまいますから。ご夫婦でどうぞ!
雑魚寝だな。
早めにゴールして仮眠できたらいいですけどね、そのままだと危ないかもしれませんね。
kimi
2012/10/27 21:03
師匠、ひとつ訂正を。

>確かにみんな疲労困憊、そう長々飲んでいられませんが

・・・これ絶対嘘ですよね。
例年場所変えて三次会まで飲んでいる奴いるでしょ?
もちろん完走者ですが。
早くゴールできれば風呂入って宴会前に絶対仮眠してると思う。
おれなんてビンゴゲームの最中に前後不覚になるし。
確かに熟睡はできますね。
Bianchi
2012/10/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お医者に掛かりました。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる