kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス祭り

<<   作成日時 : 2012/10/29 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

10月28日(日)


走ろう会練習日


すこーし薄曇り、やや風はある。

今日はJOGのみ。ゆっくり走って昨日の疲れをほぐす。


そそくさと練習を終えて、グランドすぐ横のみどりんパークに移動する。

画像


ビールの入ったバックを手に持ち、いざ参戦!


今日は水巻町のコスモス祭りの日。

河川敷でコスモスをめでた後は、祭り会場で模擬店やいろいろな出し物を見物するという流れになっている。

画像



出店でおでん焼き鳥たこ焼き焼うどんをゲット!!

プシュ〜〜と泡泡を開けてカンパ〜〜い。

ビールの後は焼酎まで出てきた。


いつもは車で来て私がアッシー君になるところだが、今日は2人ともチャリでやってきた。

で、私もビールとウメッシュ飲んでホンワカしながらチャリを押して帰宅した。

これも年に一度の恒例行事。


走行距離・・・16K-1:34'40




10月29日(月)



昨日1日ゆっくりJOGで足を休めたら、今日はとっても元気になった。


天気もいいので本城公園から石峰山に行くことにした。


今日はテレテレではなくちょっとペースアップして走ってみる。

登り4K、5’30ペースで・・・これはマックスだな。

下りもしっかり脚を使って、地面を蹴る感覚で。


帰りに頓田を半周して本城公園に帰った。

最後までしっかり脚を動かすことができて、先週から調子が上向きな感じがする…のだけど、どうかなー?


走行距離・・・19K-1:30'40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
本当に走行距離すごいですね漱沍ゥ習わないとォ
そういえば、UTMFのHPに第2回の要項がアップされてました。資格が厳しくなってロングトレイルを完走してないとになってたようです(^^;)
あいあい
2012/10/29 21:31
そうそう、UTMFどころか、STYですら参加資格厳しいですね。
九州で40km以上のトレランって平尾台がギリ40kmでしょ。関東近辺に住んでないと、70kmとか100km以上の大会とか、年に何度も出れないし…
なかなか、参加するだけでもハードル高いですね。
それだけ魅力があるって事なんでしょうけど…
あずき
2012/10/29 22:10
kimi師匠、初めまして、初めてコメントします。
たまーに、本城公園でお会いすることもあります。(最近はお会いできる時間帯には、走っていません)
いつもブログを拝見して凄いなと感心しています。
それに、コメントを読むのも楽しみです。
楽しそうな会話があって、少し知り合いになれればと思い、今回投稿しました。
これから、チョコチョコお邪魔するかもしれません。
嫌がらず、隅っこの方でおとなしくしてますので、宜しくお願いします。
ちなみにマラソンのタイムはBianchiさんと同じくらいで、今シーズンの目標は別大完走することです。
kパパ(H城陸上クラブ)
2012/10/29 22:47
あいあいさん>
山はゆっくり景色をめでながら走るのが一番!
マニアックな人が多くなって、ますますトレイルも拍車がかかりますね〜。
kimi
2012/10/30 15:03
あずきさん>
そうなんです。参加するまでにかなりお金と時間がかかります。石峰、皿倉で我慢我慢。
kimi
2012/10/30 15:04
Kパパさん>
どなたかはすぐに判明!!身元は割れましたぜ!!
最近私も本城よりも河川敷のほうが多くなってしまってます。
いつでもおいでください。変人ばかり寄り集まった感がありますが、基本善人ばかりです。ただ、おかしなものが感染しないように・・・。
kimi
2012/10/30 15:07
へいへい、悪魔ウィルスの元締めです。
昨日バカみたいに飲みすぎてさー。
久々にゲロ吐いたんだけど。
今日の午前中はまだ酔っ払っているし。
昼寝から目覚めたら完全な二日酔い状態。
胃腸薬がぶ飲みしてやっとすこしは気分良くなった。
もう3年ぐらいは酒のまんでよかばい。

Kパパさん、別大出れるんだったらある程度のレベルでしょ?
確か3時間半で関門じゃなかったですか・
Bianchi
2012/10/30 15:22
Bianchiさん>
「もう3年酒のまんでよかばい」ってどの口が言っとるんじゃね〜
そんなに飲むなんて心にたまったものがあるのね〜〜。
Kパパさんは結構走るランナーですよ。
kimi
2012/10/30 16:37
いや、それがさー。
うちのトライアスロンチームのマネージャー決めたんだが。
スポーツクラブで受付のバイトしている20歳と21歳の女の子。
この娘達と飲んだんだよ。
「彼氏がコスプレが好きでー」とか言われて。
もーおじさん連中、舞い上がりすぎ!
Bianchi
2012/10/30 21:58
Bianchiさん>
そのシチュエーション、わかる気がする。
なんかグラスを口に持っていくしかないぜ、って感じ。
しかし、20歳とか全く娘ジャン。
kimi
2012/10/30 22:36
そーなんですよ。
うちの次男と同い年。
あ、師匠、さすがに今日は禁酒。
でも明日は飲むかな。
で、レース前の木曜日は再び禁酒。
Bianchi
2012/10/30 23:43
Bianchiさん>
レース前でもなんでも飲め飲め〜〜!
・・・いや、アルコールは脱水になりがちになるそうだから禁酒で。
でも私飲むのよね。チューハイ半分でころりと眠って翌朝の目覚めがいいから。
kimi
2012/10/31 19:57
でしょー。
わたしも禁酒のときは夜ふかしになる。
Bianchi
2012/11/01 10:56
Bianchiさん>
いつもとおんなじ状態が一番いいんじゃない?日頃と違うことすると調子が狂うよ。
kimi
2012/11/01 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス祭り kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる