kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫!!ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

10月30日(火)



久々、朝から本城公園に行ってみた。

ビジョガーY田さん10K走をすると、アップを終えていた。


では私も並走させていただきましょうか、と早々にアップしてスタートした。

Y田さん、4’30で…でも自信ないから4’40で・・などと気弱なことを言うので、い〜〜え、4’30切って入ります、と強硬スタート。


1周目4’18でやや速め、でも大丈夫そうなので20くらいに落とし、そのまま維持していく。

何のことなく最後は4’15であがった。


Y田さんいわく、とても走れませんとは言えない雰囲気が漂って、そのまま走ってしまったよ〜〜

と私の強引な気配をさりげなく訴える。


Nコーチ、M島夫妻、T井さんとも久しぶりにおしゃべりしながら走った。



帰って蚤の額ほどの畑仕事をする。

画像



フフフフフ・・・・、種から育てた人参収穫!!!

これ2回目の収穫だからこの倍採れたのよ。

しっかし、このバラエティに富んだ形状は・・・


中には・・・

画像



栽培者に似た色っぽい人も育っていた(^_^;)

B兄い、欲しい?


走行距離・・・18k-1:27'54



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していますm(__)m★
8/30に不幸にして椎間板ヘルニア再発と言う事態に陥り・・・・(泣)(>_<)10/2に再OPしました〜
10月一杯病休使っていよいよ明後日今度こその社会復帰です(笑)
結局のところ7月中旬から休んだままなので体力&筋力低下も甚だしいもので、自分でも驚いている次第です(-_-メ)
今はまだ30分以上歩くと疲れが出るのでリハビリウォークしかできませんが・・・・
焦らずゆっくりとリハビリしていこうと思っています。

2012/10/30 19:15
凛さん>
お久し振りです!!
そんな事態になっているとは…。大変だったですね〜。お仕事復帰、無理しないでくださいね。
私にしても、まだまだ若い気で、病気なんてすぐ治る、なんて思ってしまいますが、そうでもないですね。ほんとに焦らずゆっくり過ごしてくださいね。
よし!元気な私が凛さんの分も一生懸命練習して、レース、頑張ります!!
お互い頑張りましょ!
kimi
2012/10/30 19:22
こんばんわ〜
立派なニンジンですね!
多少、形がイビツでも味や香りは、自家製が一番だと思います。
あっ、葉っぱも食べました?
あずき
2012/10/30 21:32
「お互い頑張りましょう」・・・・
こういう言葉って本当に嬉しく身に沁みます^^♥
今回の2回にわたっての入院OP、3か月半の入院&自宅療養・・・。
辛い経験には変わりないのですが、本当に沢山の事を勉強できました。
健康な時は絶対に気づき様の無かった事が気づけたし、うわべだけの人間関係と本当に新味になって下さった人たちのありがたみもひしひしと感じました。
良い経験だったなって・・・・実は感謝しています
私もフルマラソンへの道→それに続くウルトラマラソンへの道・・・諦めてはいませんので(笑)
目標に掲げて頑張りますよ〜仕事はその為にやるってスタンスです(笑)

2012/10/30 21:39
kimi師匠>
今晩は、人参ナイスです。
何か違った意味でナイスです。
写真を見るとセクシーと言うより、
kimiパパをイメージしてしまいます。
スミマセン・・・。
ところで話は、変わりますが、師匠は防府マラソンは
走らないのですか?

kパパ
2012/10/30 22:16
あずきさん>
アドバイスに従って人参植えてみたら案外ちゃんとできました。
葉っぱは、間引き菜は油でいためたりして食べましたが、大きくなってからはすごいカメムシが大量発生して、洗うとわんさか流れ出てくるので引いてしまいました。
kimi
2012/10/30 22:31
Kパパさん>
防府走りますよ〜。頑張りたいです。が、時期が速くてまだ仕上がらないと思います。それで別大も申し込もうと思ってます。
人参・・・パパねぇ・・・ここまでお腹大きくないかな。
kimi
2012/10/30 22:33
おう!これは凛さんお久しぶりで。
ホント大変でしたねー。
でももう峠は越したようで。
あとはリハビリーーーービリビリ・・・!!
かな?
まーなんとかなりますよ。
われらランナーは復活にかけてはみなさんゴキブリみたいなしつこさ持っていると思います。

師匠、立派な人参!!
おれ人参はつくったことないんだよなー。
でも人参ってほんといろいろつーかエロエロなものが出来るんだねー。
オモロそう。
Bianchi
2012/10/30 23:52

湾岸100Km参加の皆さん!...週末、頑張ってください。・・・ナナさんはニンジン持って応援ボラガンバって!(東京農大の大根踊り‐ありましたよね^^)

凛さんは...再手術、精神的にも辛かったでしょうね〜〜、そんなときこそ‐カキコミしてもらわなきゃイケませんよー!...(今は私もなかなかなんですが><;)
・・・でも色んな経験が自分の強いアイテムの一つになっていくので、今はバネを巻いている‐気持ちでリハビリに努めてください。 
ペンチ
2012/10/31 08:26
初めまして?お邪魔します。人参甘みがあって美味しそうですね。食べたら馬みたいに駿足になれそうです。走るようになって人参とか酢の物が大好きになりました。やっと大人になれたんでしょう。本城公園に行ってみたいです。Kimi さんに見つからないようにこそ〜っと(^。^)
たぁみ
2012/10/31 08:36
たぁみさん>
ようこそ、いらっしゃいませ!
私もゴーヤ以外のお野菜は何でも好きです。この人参とっても人参臭くて、でも甘みがあっておいしいです。次は何を植えようか・・
たぁみさん、こちらに走りにいらっしゃいませ。仕事してないからいつでもいますよ。それと、水曜日と土曜日はおじさんたちとの練習会が河川敷であってます。いよいよ本番だから強化練習にきてね。
kimi
2012/10/31 09:35
Bianchiさん>
人参の形の創造力の豊かさ!引き抜くたびに爆笑してしまいました。
kimi
2012/10/31 09:36
ぺんちさん>
100Kのメンバー、いよいよで緊張のこの数日…痛めつけるには今よ。
人参踊りね…それよかみんなの目の前に人参ぶら下げて走っていただくとか・・きっと速いよ〜。
kimi
2012/10/31 09:38
kimiさん。
今からだったら、11月中旬に玉ネギ植えるといいですよ!
コツは、植付け前に堆肥(牛ふんなど)と肥料(鶏ふんや油かすなど)を多めに入れる事。12月中旬から月1回追肥をする、但し2月まで。植える間隔は10cmで大丈夫。植える時に深植えしない事。…くらいです。
あずき
2012/10/31 10:16
あずきさん>
OK!!さっそく苗を買ってきます!
kimi
2012/10/31 10:30
あずきん凄いな。
セミプロ並じゃん。

ぜーんぜーん緊張感ないんですが。
やばいかな師匠。
Bianchi
2012/10/31 11:17
BIANCHI さん>
あずきさんセミプロよ。
ちょっと緊張してアドレナリン、バカバカ出してね。でもまだ早いね。出過ぎて本番で枯渇するかも。
kimi
2012/10/31 13:51
当日になると。
嫌がおうにもアドレナリンでまくるでしょー。
Bianchi
2012/10/31 17:02
Bianchiさん。
走るのは、セミプロとはいきませんけど、こっちの方はそこそこ。
ところで僕も今日から禁酒です。
ゴール後のビールを想像すると、段々、気持ちが、もりあがってきます♪
あずきん
2012/10/31 17:51
Bianchiさん>
なんかB兄いがアドレナリンとか言うとなんでかイヤラシイ感じがするのはどうしてだろう・・・
kimi
2012/10/31 20:00
あずきさん>
うちの主人なんか、アルコールを断つなんてことは想像できない。痛風の発作の時だけは、誰が何と言っても絶対飲みませんけど。
kimi
2012/10/31 20:03
kimiさん>
泊まりに変更しましたので、よろしくお願いします<(_ _)>
あいあい
2012/10/31 20:21
あいあいさん>
それは良かった!!ゆっくり出来ますね。
ただ私も今回大部屋でした(^^;)))
kimi
2012/10/31 21:05
kimiさん>
同じ大部屋、よろしくお願いします(笑)
いびきうるさい時は鼻つまんでください(^^;)
あいあい
2012/10/31 22:17
火曜・水曜と禁酒成功!
おそらく今日もできそうだな。
おそらくあいあいとあずきんはあっという間に見えなくなるだろうから。
後続の特権でエイドをどれくらいで通過したか確認しながら追いかけます。
鹿を追いかけるオオカミの気分ね(笑)
Bianchi
2012/11/01 11:02
Bianchiさん>
ところどころのエイドにいますから、みなさんの状況は随時伝えていきますね。焦らずにマイペースで行くのよ!
kimi
2012/11/01 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫!!ヽ(^。^)ノ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる