kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードアップ!!

<<   作成日時 : 2012/10/31 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月31日(水)



今日で10月が終了。早いな〜〜。


今月の最後の練習は走ろう会おじさんとの強化練習。


河川敷グランド1000M×10本。

大分上がってきたので今日は3’50で行く予定。


家からグランドまでゆっくり走っていく。

う〜〜んちょっとかぜ強いな。でも西風、横殴り。

おじさんNおじさんT。アップ3周の後スタート。


おじさんNが主に引っ張ってくれるが、1周回ったところで「風が強すぎ!先頭は交代で行こう」ということになり、偶数回は私とおじさんTで交互に行くことにする。


ほぼ3’50で3本。4周目が私の先頭回。

リードの自信がなくて、なんとなく緊張する。するとペースが上がってしまい、3’45。

おじさんたちからブーイング、「ペースが崩れるやろ!」

「ごめんごめん・・・」(^_^;)

順調に走り終える。最後、3’48−47−46と微妙に上げることができた。


よしよしずいぶん上がったぞ!

次回は4’10でハーフ走をがんばることになった。


猫ネタで・・・

朝ごはんを食べると、ネコジャラシで遊んでもらうことを日課としているお二人さん。

画像


画像


こんな風に、お気に入りのおもちゃの前で、ニャーニャー言いながら私が遊んでくれるのを待っているのだ。

あまり待たせると、咥えて持ってくる。

案外猫って賢いな〜。


走行距離・・・19K-1:36’19








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チエちゃんもクウちゃんもハンターの眼になってますね。可愛らしい♪
それにしても、スピードアップ…さすがです('-'*)
あずき
2012/10/31 21:43
あずきさん>
なんとかスピードは上がってきました。後はこれをどれだけ継続して長くいけるかです。まだまだですね。
kimi
2012/11/01 07:16
お世話になりありがとうございました。
とっきゅう
2012/11/05 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードアップ!! kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる