kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードアップアップアップップ<`ヘ´>

<<   作成日時 : 2012/10/06 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

10月4日(木)


起伏走の日なので昼から石峰山に登った。

画像



東二島から石峰に登り、頓田に降りて池を半周するポピュラーなコース。


涼しいし、気持ち良くて快調に走った。


走行距離・・・19K-1:47'40




10月5日(金)


夕方、ボラのある日なので休足しようかどうか迷いながら、午前中に河川敷をゆっくり10K走った。

5’30くらいのペース。


今日は風がなくて走り日和だな〜。とか河川敷に沿ってズズーーと植えられているコスモスを見ながら走った。

コスモス祭りはあと2週間、ちょうど見ごろになりそう。

お弁当持って遊びに来るにはいいかもしれない。…その日は出水のつるマラソンか〜〜。

はあ、がんばらねば・・・


夜はボラ

S君、M君について走ったら、えらく調子がいいみたいで(涼しいからかな)いいペースで走った。


池の周り11周8.5K5’18のペースだった。


朝のJOGより速かった!ちっとも休足になってない。


走行距離・・・19K-1:42'57




10月6日(土)


河川敷グランド走ろう会おじさんN青年と走った。


青年は3’45で30K走。すげ!

おじさんはそれに乗っかって1000Mのインターバル走。


私は全くペースがついていけないので、マイメニュー、1000Mを10本

ただし、4’05(レースペースよりちと速く)で、リカバリー200。

とにかくゆっくりでもいいので10本こなすことが目標!

とにかくスピードが上がらないのよね。


・・・行けました!!

4’02−00−01−01−01−3’54−53−50−51−43


後はこのペースで距離を伸ばして(・・・5000,10000)行くぞ。


走行距離・・・16.5K-1:15'01


走りネタ外で・・・


画像


超美猫のチエちゃんと・・・


画像


なんだか写メ映りがいまいちのクウちゃん。

耳がえらくデカくない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
こんにちは浮ソえちゃんもくうちゃんもかわいい!
今日は由実の九州大会の応援に鹿児島へ向かってますタュ
マーチングコンテストなんですが、去年は橘湾ともろにかぶってしまい、見に行けずォ
来年は必ず行くと約束して橘湾は見送るつもりが日程が11月になってました(笑)
九州大会、楽しみです('-^*)
あいあい
2012/10/06 14:55
あいあいさん>
わ〜お、マーチング、カッコいいですね。最近ぐっと流行りですよね。結構ハードだし、練習、頑張ったんでしょう。しっかり応援して下さい!
kimi
2012/10/06 15:02
お疲れさまです。
青年さん、凄いですね〜
それに乗っかれる、おじさんも凄い!
僕はスピードを上げる練習の仕方が良く分かってないので、kimiさんが今やってる事を参考にしようと思います。
もちろんペースも本数も加減気味ですけど…

くうちゃんのおち、笑える。
愛嬌のある顔立ちですね。
あずき
2012/10/06 16:56
あずきさん>
青年が走るのに付いて600mはちからいっぱい何本か走りました。別メニューでも刺激になるので一緒に練習すると頑張れます。毎週土曜日はやってますよ。
kimi
2012/10/06 19:47
筑後川いってきました。
大会中に初めて、へたれ込んでしまいました。
こんな感じで→ _| ̄|○
もちろん気持ちいい程のワースト記録。笑
まだまだです。
色々と刺激を受けながら、頑張って行こうと思います。
あずき
2012/10/07 22:15
あずきさん>
お疲れ様でした。暑かったですか?
それにしても復帰間がないレースですから致し方ないですよ。フルは正直ですから。また一緒に練習しましょう。
kimi
2012/10/08 17:08
マジネタで。
空ちゃんの顔怖いんですが。
あれですか?
ギズモに似てない?(笑)
夜中に是非水かけてみてください。
Bianchi
2012/10/08 19:13
Bianchiさん>
やっぱり!
今度写りのいいのアップしましょう。確かに不細工ではある。
kimi
2012/10/08 19:23
フルは正直…
その言葉が身にしみて分かりました。
そういう意味では、とてもいい経験になりました。
そうそう、暑かったです。
セミ鳴いてましたから。笑
あずき
2012/10/08 20:27
あずきさん>
絶対にワーストレースをやってしまうと次につながると思いますよ。私も何度かふがいないレースを経験させてもらって、二度とあんな思いは嫌だと思えばこそ、練習に身が入るというもの。
でもね、大体この時期のレースはしんどいです。暑いし走り込めてないし。
kimi
2012/10/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードアップアップアップップ<`ヘ´> kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる