kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛頸林道、練習会。

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月7日(日)


走ろう会の練習日河川敷グランド


昨日頑張ったおじさんN私はゆっくりJOGのみ。


昨日走らなかったおじさんTは一人で30K走。


風が強いし、一人だし、でおじさん29周で終了してしまった!!


あと1周くらい何とかならなかったかね〜〜と終了後の泡タイムでみんなにさんざんいじられていた。


いや、しかし一人で30K走はつらいよね〜〜。




走行距離・・・17K-1:29'02





10月8日(月)



たこさんプロデュース、牛頸林道練習会に参加してきた。


私、おとーさん、たぁみさん、抹茶さん、Iさん、他(ごめんなさん)名前の知らない女性2名、男性3名。


画像



1周丁度、10Kの木陰の気持ちいい林道コース。


ゆる〜〜と登ってぐぐ〜〜っと下る。

1周目たぁみさんとお話ししながらゆるっとラン。

2周目Iさんとえらいハイペースでのラン。

3周目一人で逆コースをはしった。


途中「山頂へ」の看板に誘われて牛頸山(456M?)に登ってきた。

ささやかな山頂だったが、景色が良かった。


たこさんの心つくしが盛りだくさんの楽しい練習会でよかった、です!

たこさんがえらく軽い走りを見せてくれて、よかったよかった、です!!

帰り、二日市温泉にでも入って美味しいもの食べて帰ろう・・・とおとーさんが言ってたのに温泉省略、お昼は資さんうどんだった・・・。



走行距離・・・31K-3:05’55

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん〜土曜、日曜とお疲れ様でした。
みなさんの走りが、休日しか練習する時間が無い僕にとって凄く良い刺激です。
土曜日は、水辺マラソンで始めてフルに挑戦するので一度も走ったことの無い42qに挑戦しました。
30qを過ぎた辺りから足に違和感を覚えましたが・・・諦めずに黙々と42周走りました。
4時間15分もかかっちゃいました(ノ_・。)
昨日は足がパンパンで8周で終了しました(^^;;;
Tさん・・・最近絶好調〜!の凄さに脱帽です。
がおちゃお
2012/10/08 21:35
がいちゃおさん>
土曜日42Kも走ったんですか?
すごい!!そりゃ、日曜日は無理でしょ。
走り過ぎて故障しないようにしてくださいね。でも自身ついたでしょ。本番も頑張ってください。
kimi
2012/10/08 22:50
山見たらついつい登ってしまうとことが・・・
師匠らしいね(笑)
「がおちゃお」さんじゃないでしょうか?(笑)
Bianchi
2012/10/08 23:37
Bianchiさん>
(笑)はい、がぉちゃおさんです!
このところ山走りに行ってないので、たった10分くらいの山だったけど、うれしかったよ。
kimi
2012/10/09 09:10
お疲れさまでした〜。楽しかったですね〜。
わたし、未舗装路のくだり、LOVEです!おもしろか〜。
足が動かなくても進めるし、未舗装なので着地の衝撃がやさしいので。
温泉、気持ちよかったですよ〜。次回はぜひ!
たこ
2012/10/09 21:12
たこさん>
なかなかいいコースでしたね。1周10Kが短く感じましたから走りいいコースだったんでしょう。たこさんの軽い走りが見れてよかったです。きっと橘も完走できますよ。楽しみね!
kimi
2012/10/09 21:18
初コメントさせていただきます。名前の分からなかった男性の1人です。
西海や伊都国でも御一緒させていただいたのですが、幼い頃から影が薄い存在でしたのでしょうがないですね!(笑)私は、前日の筑後川マラソンの疲労が残ってたった1周でグロッキーでしたが、kimiさんの走りは力強く男性から見てもほれぼれしますね、今後もお会いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。
貧乏ランナー
2012/10/10 12:05
貧乏ランナーさん>
いえ〜〜(^_^;)申し訳ありません。
たこさんのブログではお名前拝見してました。
西海でもご一緒しましたね。筑後川お疲れ様でした。フル明けのリハビリ・・・にはちょっとハードなコースだったかもしれませんね。またお会いした時はよろしくお願いします。
kimi
2012/10/10 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛頸林道、練習会。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる