kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーミンくんが・・・

<<   作成日時 : 2012/10/14 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月11日(木)


脚、激重っ!


木曜日は起伏走の予定だけれど、さすが今日は取りやめ。


夕方トローーンとJOG

河川敷でおじさんTと出会ったので回れ右して河口堰に向かったり、上流に行ったりした。

コスモスがずいぶんきれいになって、見物客がずいぶん多くなってきた。




走行距離・・・18.4K-1:36'15




10月12日(金)



ボラの日

昼過ぎ、少し走った。

川沿いを中間までさかのぼって・・・帰りは向かい風になるので、街中を通って帰った。

案外新鮮だった。


夜はボラ

今日もなかなかのペースだったな〜。


走行距離・・・20.5K-1:48'48





10月13日(土)


友だちと遊びに行った。

田川のほうじょう温泉、ふじゆの里の温泉に入った。


行きがけに福智山麓花公園に寄ってみた。


画像




お花の過渡期で取り立てて花盛りとはいかなかった。

コスモスは遠賀川河川敷のほうがむしろきれいだと思う。


茶店でぜんざいを食べた。


これは美味しかった!



お風呂はぬるめの湯で、露天風呂が広々していてなかなか良かった。

女4人で3時間くらい浸かっていたので、脚の肉刺の後の爪がふやけてホロリと落ちそうになってしまった。


長湯して、身体がすっかり軽くなったので、夜ちょっとでも走ろうと、家を出たら、ガーミンくんがおかしなことになっていた。

昨日、B兄いにワークアウトで設定するんだと聞いて夜いろいろといじっていたら、どうもバイクの設定になってしまったらしい。


走るたびにアラームが鳴ってうるさい。

しようがないのでぐるっと一回り、10K弱だけ走って終了した。


後で、いろいろ検討したが、よくわからない。

仕方がないのでガーミンくんオールクリアして初期設定をやり直した。


元通りになって、よかった!!

やっぱりやりなれないことは控えておいたほうがいいようだ。



走行距離・・・9.2K-52'56

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
そこの温泉、トレラン帰りによく行きます。
お湯もいいし、眺めもいいですよね。
…でも3時間は入れません。
女性って全般的に、どーしてこんなに長風呂なんでしょーね?
あずき
2012/10/15 07:26
あほーーーーーー!!!
どあほーーーーー!!!
スポーツの種類変えればいいんでしょ?
MODEボタンを長押し。
これだけ!!
Bianchi
2012/10/15 08:46
Bianchiさん>
私、なんでも考えなしにボタンを押してしまうほうで、今回これをリセットしたくてもできなかったのよ。
でもスポーツの種類はランだけだから別にいいことが分かった。
kimi
2012/10/15 11:12
あずきさん>
福智山のすぐ麓ですからね。思わず、山に引きずられそうでした。ここの湯はとても低温なので何時間でもいけますよ。主人と一緒なら無理ですが。
kimi
2012/10/15 11:14
あれ?
師匠がおれの挑発に乗ってこないな。
これはこれでチト寂しかったりする(笑)
わたしスイム・バイク・ラン全部フル活用!!
Bianchi
2012/10/15 15:32
あ、ミーボのインソール重量測ってみました。
オリジナルのNBのインソールが20gなのに対してミーボは50g!
ね?
絶対的な重さでしょ?
Bianchi
2012/10/15 15:40
Bianchiさん>
確かにトラの人には便利でしょうね。
インソールって重い方がいいの?軽いに越したことないと思うけど。
・・・大人だから挑発には乗らない。穏便に生きてます。
kimi
2012/10/15 17:14
そりゃもちろん師匠、軽いほうがいいですがなー。
まーウルトラの場合はスピードよりもクッション性重視で重いくつのひと多いじゃん。
そんな感覚かな。
Bianchi
2012/10/16 09:49
Bianchiさん>
もち、私は軽い方が断然好きだけど。
確かにウルトラの人はガッツリ系の靴はいてる人多いよね。一度アシックスのニューヨーカー買ってみたら、とてもじゃないけどこれはいて走ることは無理!でした。
kimi
2012/10/16 10:46
師匠は体型から考えても重いくつは無理でしょー。
明石のタコ嬢とかはどんなくつ履いてるのかしらん?
Bianchi
2012/10/17 10:40
Bianchiさん>
そんなに厚い靴じゃなかったような・・・
今度見てみよう。
私、脚力ないから重いのだめなのよ。箸しか持ったことないから。・・・足で持つのかよ。。。
kimi
2012/10/18 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーミンくんが・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる